肩に長い産毛??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 私は
    • N900i
    • 05/04/20 16:25:21

    宝毛って呼んでるよ。いつのまにか抜けるからほったらかしてる。

    • 0
    • 7
    • うちも
    • P2102V
    • 05/04/20 16:11:21

    旦那の左肩に生えてた。半年くらいで自然に抜けたらしく気付いたらなくなってた。

    • 0
    • 6
    • うちの旦那
    • P900i
    • 05/04/20 14:26:08

    背中に何本か生えてる!前は白い毛まで…
    福毛なのかなぁ?
    私と結婚できたんだから(?)幸せになる毛が生えるのは当然かも(^w^)

    • 0
    • 5
    • 萌子 主
    • P900i
    • 05/04/20 08:30:09

    レスありがとうございます☆
    曲がり角サン!私も左肩にあるんです(o><o)髪の毛のような、ごつい毛で色は産毛みたいに薄い色してて( ̄- ̄;)
    生えてる人居てるんですねー!!!なんか安心(μ_μ。)ホクロ毛はよく聞くけど、長い産毛って聞いた事なくて…でも抜いたらだめなんかなぁ。あんまり目立たないし放っておこうかな(+ε+;)

    • 0
    • 4
    • ゅぅママ
    • KDDI-SN31
    • 05/04/20 05:59:46

    福毛ちゃぅ?長い毛は「幸が来る」ってので抜いたらアカンって聞いたケドなぁ~(*゜▽゜)

    • 0
    • 3
    • KDDI-SN31
    • 05/04/20 03:52:32

    別に抜いてもイイんじゃないの?また生えてくるんだし…(T_T) 私もビキニラインから離れた所に1本だけ チョロンって毛が生えててて恥ずかしいから 伸びてくる度 抜いてるよ!

    • 0
    • 05/04/20 02:49:27

    抜いても死ぬ訳じゃないだろうから平気じゃないかな?宝毛ってやつ?
    私はこないだ足に髪の毛並みの毛が1センチ位生えてて気持ち悪くて思わずすぐ抜いちゃったけどピンピンしてます(^o^;

    • 0
    • 1
    • 曲がり角
    • D901i
    • 05/04/19 22:35:41

    割り込みすいませんm(__)mあたしも左の肩にあります(>_<)あたしも知りたいです!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ