新潟~【総合】~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15872件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/25 15:32:07

    >>8863です。
    新潟旅行楽しかったです!(*´꒳`*)
    バスセンターのカレーも食べられたし、新潟競馬場に行ったり、温泉も何度も入れて、綺麗な夕日を満喫しました。
    天気も曇りのち晴れで過ごしやすかったです。
    新潟の皆さんお世話になりました!

    • 4
    • 19/08/23 05:13:10

    雨大丈夫?

    • 0
    • 19/08/22 20:40:37

    >>8870
    大丈夫です。ありがとうございます!

    • 1
    • 19/08/22 20:37:29

    >>8869
    ありがとうございます!
    枝豆味!美味しそう。買いだめしちゃお(^ ^)

    • 0
    • 19/08/22 20:35:32

    >>8868
    ありがとうございます!
    瀬波温泉大好きで3回目なんです(^ ^)
    海に沈む夕日を見た時感動しました。
    因みに千葉県から伺いまーす。

    • 1
    • 19/08/22 20:35:31

    >>8864
    そんなコメントしか出来ないあなたが可哀想に笑よっぽど不満があるんでしょうね!
    恥ずかしい人

    • 1
    • 19/08/22 20:33:45

    >>8863
    このところ天気が悪いですけど、日本一の夕日が見られるといいですね~楽しんでください。
    サラダホープの枝豆味、おすすめ

    • 0
    • 19/08/22 20:33:34

    >>8863
    海に沈む夕日綺麗だよ♪夕日見れるといいね。

    • 0
    • 19/08/22 20:31:42

    >>8864
    えーっ!ひどいw

    • 0
    • 19/08/22 20:30:39

    >>8864
    つまらん人生だね。

    • 1
    • 19/08/22 20:30:02

    この前一番暑い時に新潟行ったよー
    初だったけど楽しかったー
    湊稲荷神社で狛犬回しながらお願いしてきました♪

    • 2
    • 19/08/22 20:29:05

    >>8863
    つまらないとこに行くね

    • 0
    • 19/08/22 20:27:29

    明日から二泊三日で瀬波温泉にお邪魔します!
    新潟大好きだから楽しみです。
    サラダホープ買いだめしよう~(^ ^)

    • 0
    • 19/08/18 23:33:53

    >>8860暑いよ

    • 0
    • 19/08/18 23:33:04

    >>8860
    どこが?

    • 0
    • 19/08/18 22:54:53

    まだ暑いですか?

    • 0
    • 19/08/15 16:34:03

    >>8858本当に息苦しい暑さ。

    • 0
    • 19/08/15 15:18:46

    >>8857
    今日は胎内40度ですって!
    暑いわね!!

    • 0
    • 19/08/15 15:04:54

    胎内市…なんなんだ。冬は寒いし夏は暑いし。観光は何もない。ただただ暮らしにくい町。

    • 1
    • 19/08/14 14:03:36

    >>8847
    なにもない所よ?何しにいくの?海水浴ならやめときな。

    • 1
    • 19/08/13 06:41:46

    >>8851庄内のお米って山形では?
    あと、イタリア料理も有名?B級グルメのイタリアンなら、あれはイタリア料理ではないよね?

    • 4
    • 19/08/13 05:31:08

    文字化けしとる読めおらん、みんな夜更かししとっていつ寝るの?

    • 0
    • 19/08/13 05:30:55

    文字化けしとる読めおらん、みんな夜更かししとっていつ寝るの?

    • 0
    • 19/08/13 04:32:18

    おじいちゃん、おばあちゃんが住んでてね
    子供頃に糸魚川に住んでたの
    昨年の9月に帰ったんだけど楽しかった
    今は京都に住んでるんだけど糸魚川に帰りたいな

    • 0
    • 19/08/13 04:17:45

    新潟県は新潟中越地震で被害を受けたわけ。元々災害などに屈しない県民性があるからいまや冬王超神才ヒラノ選手を輩出するまでになったわけ。

    スキーやスノボで有名で庄内の米やイタリア料理も有名なんだ。

    • 0
    • 19/08/13 04:01:11

    >>8847
    私も行きます
    鯨波へ。海がダメだったら水族館予定。

    • 1
    • 19/08/12 16:43:23

    >>8848、16日の午後から雨予報出てる。
    風も台風の影響で、若干強くなるかもね。

    • 1
    • 19/08/12 16:40:43

    16、17日行くんだけど、台風の影響あるかな。

    • 0
    • 19/08/12 16:30:24

    明日、新潟の柏崎って所に行きます!新潟の皆さんよろしくね!

    • 0
    • 19/08/02 23:59:39

    >>8845ド田舎じゃなきゃあんなデカイ花火はあげられん。


    • 4
    • 19/08/02 21:59:25

    長岡の花火以外なんもなさすぎ笑

    ド田舎だった。

    • 3
    • 19/08/02 20:46:26

    子どもが部活の関係で、今高速のバス内で、花火すごくでかいのが見える~!ってLINE送って来たわ 笑

    • 0
    • 19/08/02 20:21:46

    フェニックスきれいだったね。

    • 6
    • 19/08/02 06:55:43

    今日と明日は長岡は花火だね。

    • 0
    • 19/07/16 10:07:17

    >>8840まさか子供連れてラブホじゃないよね?

    • 5
    • 19/07/16 00:56:13

    明日、上越市板倉区あたりへ行きます。

    この辺で綺麗でオススメなラブホを教えてえください。

    それから、1時間ほどで行けて、大人子供も楽しめるスポットはありますか?

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 19/06/27 10:07:33

    ナマトク見てました?
    ち〇こ出てきましたけどw

    • 0
    • 19/06/19 03:31:21

    >>8837心配なら自宅警備してやれよ。

    • 0
    • 19/06/19 03:05:49

    村上で避難してる人多いけど火事場泥棒みたいのが出ないといいな…

    • 1
    • 19/06/18 23:41:45

    まだ化粧落としてないや
    コンタクトもしたまま今日は普段着のまま寝よう

    • 0
    • 19/06/18 23:38:40

    >>8834しないよ

    • 0
    • 19/06/18 23:38:07

    避難指示が新潟市内に出ているらしいですが、避難しますか?

    • 0
    • 19/06/18 22:57:50

    ガス漏れしてると言ってる

    • 0
    • 19/06/18 22:57:29

    スマホのアラームに驚きました。長い揺れで怖かったですね。

    • 5
    • 19/06/18 22:55:37

    みんな大丈夫?
    地震速報来て、震源は山形県と見たと思ったら激しく揺れてびっくりした。新潟市中央区。
    明日学校はどうなるんだろう?

    • 0
    • 19/06/17 13:27:31

    新潟に旅行を考えてるのですが長岡の花火大会を見る予定です。すごい混雑すると聞きましたが子連れでは厳しいですか?他にも何か注意することや見物する穴場の場所など何でもいいので教えて下さい。

    • 0
    • 19/06/10 11:54:56

    >>8828
    新潟市の小中学校にエアコン設置がほとんど進んでない。こんなグループに金使わないで、子供たちに使ってほしい。この額あれば工事進むのに。本当に新潟市は金がない泣

    • 1
    • 19/05/31 20:24:21

    https://girlschannel.net/comment/2174169/5466/
    新潟の税金の使い方に言及した新潟NHK
    カッコいい!

    • 1
    • 19/05/19 11:49:57

    ぶらり途中下車ラーメンの旅、ドリームのラーメン美味しいそう。

    • 0
    • 19/05/12 09:06:26

    >>8825
    あのハッピーターンてかいてあるユニフォーム?まさかー。
    昔から東区は不審者や痴漢がめちゃくちゃ多い。私も怖い思いしたこと二回もある。
    このご時世防犯対策も甘い気がする。
    捕まるかね。

    • 0
1件~50件 (全 15872件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ