新潟~【総合】~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15867件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/23 09:39:42

    めざましテレビの間に出るNSTのキーワードわかる方いますか?

    • 0
    • 18/11/18 21:21:47

    来週、下町ロケットのエキストラで撮影入ってる人ー

    • 1
    • 18/11/09 08:37:04

    いくつかの他トピで新潟はなにもないって言ってるやつwww

    • 0
    • 18/10/30 23:49:51

    雨すごい

    • 0
    • 18/10/30 23:35:33

    みなさんのよく行くスーパーどこ?原信、ウオロク?が新潟では有名?

    • 0
    • 18/10/25 19:37:38

    DeNAがアルビの選手指名してくれたね

    • 0
    • 18/10/25 11:34:14

    >>8722あなたも陰湿の仲間よ~(笑)楽しいでしょ!

    • 1
    • 18/10/25 10:42:50

    あははーーー
    陰湿

    • 0
    • 18/10/24 23:09:22

    >>8682
    …。

    • 0
    • 8720
    • みなみのかんむり
    • 18/10/24 21:29:52

    >>8716
    だよね。
    嫌味な人が住み着いてるのわかっててここに来るのが悪い。
    嫌味言われるのが快感でここに来てるんでしょ。
    せっかくIDトピたててくれた人がいるのに。
    IDトピは超馴れ合いで嫌味レスは一個もないよね笑
    別に実名が出る訳でもないのに、何故IDが出るだけで大人しくなるのか。気の小さいおばさん笑

    • 3
    • 18/10/24 21:20:56

    >>8715いちいち説明がうるさい。

    • 4
    • 18/10/24 20:49:21

    ストーブなんてどうでもいい。自己満足で暖まってくれ。

    • 0
    • 18/10/24 20:43:34

    隣の家の薪ストーブの煙がウチの24時間換気から入ってきて匂いも迷惑してるわ。毎年憂鬱。

    • 0
    • 18/10/24 20:35:53

    >>8714そっちが来なきゃいいよ。嫌ならID付きに行けば?わざわざここに来る意味w

    • 0
    • 18/10/24 19:04:33

    >>8702
    新潟市中央区に住んでるよ。おかしいかな?
    ストーブだとやかんを乗せて置けば加湿も出来るし便利なんだけどな。
    友達の家は薪ストーブ。同じく中央区。
    そこの家ではストーブの蓋を開けると鍋や羽窯を乗せられるようになってる。
    もちろんエアコンもあるけど暖かさが違うんだよね。

    • 0
    • 18/10/24 18:56:29

    >>8699
    じゃ執着しないで来なきゃ良いじゃん。

    • 3
    • 18/10/24 17:45:48

    いつものやつのパターンね♪

    • 0
    • 18/10/24 17:45:12

    >>8711
    何が?

    • 0
    • 18/10/24 17:44:27

    >>8710必死でウケるwww

    • 0
    • 18/10/24 17:20:23

    >>8706
    私も調べてみました!
    小千谷の原信の近くでしたね。あまりそっちに行くことないけど、機会があったら行ってみたいです。ちなみに、水木が休みってあり、今日明日は休みなんですね(^_^;)

    • 0
    • 18/10/24 17:18:36

    >>8705
    え?私?

    • 0
    • 18/10/24 11:52:44

    >>8703ぜひ新しい話題を下さい!!

    • 2
    • 18/10/24 09:03:38

    自問自答するなら調べればいいw

    • 1
    • 18/10/24 07:24:02

    >>8700
    小千谷の人みたいだね。
    私も気になったから、今度調べて行ってこようと思ったよ。

    • 0
    • 18/10/24 07:20:48

    >>8687この人書き方いつも特徴あるよ。

    • 1
    • 18/10/24 07:14:17

    >>8703文句あるなら来なきゃいい。見なきゃいい。あなたこそなんなの?何しに来たの?楽しい話題でもコメントしてちょうだい(笑)あっストーブの人なのかな??

    • 2
    • 18/10/23 23:12:14

    ストーブの話をまた引っ張り出してくる人なんなの?それしか話題ないの?まぁ新潟トピだしね(笑)

    • 1
    • 18/10/23 22:52:23

    ストーブで料理wwwストーブ手放せないとかw新潟のどこ住み??山奥の一軒家?

    • 1
    • 18/10/23 22:43:36

    >>8700で?

    • 0
    • 18/10/23 21:25:18

    マツコの知らない世界に出てる人、新潟県の人なの?今テレビつけたら、新潟にお店を出したって言ってたから。

    • 0
    • 18/10/22 21:27:58

    くっだらねー話ばっか
    ばかみたい

    • 2
    • 18/10/22 21:18:00

    新潟トピはこんどは天気からストーブの話題www

    • 0
    • 8697

    ぴよぴよ

    • 18/10/22 21:15:16

    ストーブぐらい欲しければ買えばいい。

    • 0
    • 18/10/21 22:32:42

    アラジンのストーブかわいいから欲しい。

    • 2
    • 18/10/21 22:24:16

    石油ストーブにファンヒーターか。古い民家のお年寄りの家のイメージ。

    • 0
    • 18/10/20 14:44:27

    >>8692いちいちうるさい

    • 6
    • 18/10/20 13:59:36

    >>8688高気密住宅じゃない家なんだね。今どきの雪国の住宅はエアコンだけで暖かいし。高気密住宅は石油ストーブ使えないし。災害で役立つかもしれないけど石油の保管したくない。

    • 1
    • 18/10/20 13:47:21

    また同一がひとりでストーブ話に盛り上がってる(笑)

    • 0
    • 18/10/20 09:43:31

    >>8689これは思いつかなかった!四角い形のならうちに1台ある。
    12年前?の冬の停電の時、ストーブがすごく売れたんだってね。うちもその時に買って、それから1台は手放せない。メインで使うのはファンヒーターだけど。

    • 0
    • 18/10/20 07:40:08

    画像載ったかな。

    • 0
    • 18/10/20 07:37:36

    雪国ならこれがあると便利。
    部屋全体が暖かくなるのはもちろん。
    料理にも使えて良いよ。震災の時に本当に助かった。
    燃費も良いし。

    • 0
    • 18/10/19 07:39:55

    >>8686
    うちもストーブあるよ、使ってる!
    最近ないけど前はよく冬に停電して、ファンヒーターが突然消えるから臭いし、窓開けると寒いし、「こんな時ストーブだったらな」て思って使ってるよ。便利だよね。

    • 1
    • 18/10/19 01:47:00

    >>8681
    うん。昭和だよ。
    でも災害でライフラインが使えない時に暖も取れて調理にも使える。
    だから家ではファンヒーターをやめてストーブだよ。
    エアコンもあるけど予備で使うくらい。
    暖かいよ。

    • 1
    • 18/10/13 20:02:20

    眞子様は、明日の何時に新潟入りするかわかる方いますか?

    • 0
    • 18/10/13 09:27:11

    >>8665麒麟山温泉いいよ

    • 1
    • 18/10/13 07:17:57

    クワバラクワバラ

    • 0
    • 18/10/13 00:21:13

    >>8674今さらうみがたり情報お腹いっぱいだわ。

    • 2
    • 18/10/13 00:19:56

    >>8679ストーブって昭和??

    • 0
    • 18/10/13 00:18:15

    >>8677エアコン(冷房)つけた。

    • 0
1件~50件 (全 15867件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ