新潟~【総合】~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15867件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/17 20:53:12

    >>7497安田ヨーグルト

    • 0
    • 18/03/18 16:05:46

    タイヤ交換完了!みんなももうしたかな?

    • 2
    • 18/03/18 17:03:07

    >>7497
    日本酒は勿論だけど最近はワインも美味しいものが出来てる。
    えちごビールも評判で表参道のアンテナショップでは売れてる。
    村上の鮭や佐渡の甘エビは定番だしノドグロも美味しいので関連商品も沢山ありますよ。
    秋にはルレクチェと言う洋梨もある。
    お菓子は柿の種。出来れば浪花屋の缶に入った物を買ってみて欲しい。

    • 0
    • 18/03/19 16:31:57

    きみが心に棲みついた見てる人いますか?
    あれに出てる、向井理の前の会社の部下の病んでる若い男、加茂市出身なんだって。びっくり。今月号のキャレルに載ってるよ。
    樋口可南子以来の芸能人かな。

    • 1
    • 18/03/19 17:02:42

    >>7501
    そのドラマ観てないから調べたら、桐谷健太と同じ事務所で、一緒にケンタッキーのCMにも出たりしてるみたい。ちょこちょこドラマにも出てるみたいだけど、まだチョイ役ばかりだね。これからに期待!

    • 0
    • 18/03/22 16:29:48

    てっと君の中には誰が入ってると思う?

    えーもんさんだって知ってた?

    • 0
    • 18/03/22 19:54:28

    >>7503
    うそーん!?

    • 2
    • 18/03/22 20:09:44

    >>7501
    樋口可南子以来ではない。

    • 1
    • 18/03/24 16:08:34

    >>7503
    中には入ってないです。
    ただTwitterの更新はえーもんさんがやってる。
    彼は今は制作部で役付きですので着ぐるみは着ませんよ。

    • 2
    • 18/03/24 16:14:19

    >>7501
    もっといるでしょう?新潟出身の芸能人はw

    • 1
    • 18/03/24 17:11:35

    >>7507
    新潟出身ということではなくて、加茂市出身てことなんじゃない?

    • 1
    • 18/03/26 01:39:11

    >>7508
    言葉足らず?

    • 0
    • 18/03/30 21:23:55

    ケイバッカのCMが大嫌い…宇宙人みたいな人たちが
    Webチラシ!とか言うの

    • 2
    • 18/03/30 21:37:15

    >>7510
    ならケイバッカにクレームを!
    別に気にならないけどなぁ~

    • 3
    • 18/03/30 21:40:08

    >>7505
    あと誰がいる?

    • 0
    • 18/03/30 21:41:59

    >>7507
    加茂出身て書いてるのに。
    新潟県出身なら、そりゃわんさかいるでしょ。
    地元だからびっくりしたの。

    • 0
    • 18/03/30 21:47:02

    >>7509
    だね。
    加茂からということなら樋口可南子以来かな。
    そうでなければ違うけど。

    • 0
    • 18/03/30 23:13:21

    >>7510
    そう?私は、くるまるの方がやだわー。

    • 3
    • 18/03/31 01:03:11

    >>7513
    加茂市出身なんだって。
    これだけであんたの地元だとか分かる?
    それで樋口さん以来って言われたって伝わるかよ。

    • 1
    • 18/03/31 01:05:08

    新潟ってもう桜咲いてるところある?
    久しぶりの週末休みで桜見に行きたいと思うんだ。
    まだだよね?桜。

    • 0
    • 18/03/31 05:41:27

    >>7517
    上越は咲いたみたいですよ。

    • 0
    • 18/03/31 08:42:21

    >>7516
    最初から加茂出身て明記してるのに、勝手に新潟出身て変換してるのは何で?
    いや、別にどうでもいいけど不思議で。

    • 2
    • 18/03/31 20:01:43

    長岡のバイパス沿いのすき家閉店したんだね。
    結構、混んでたのにね

    • 0
    • 18/03/31 20:03:56

    >>7520
    えー!あのコメリの近くの!?

    • 0
    • 18/03/31 20:07:34

    >>7521
    間違えました。
    8号沿いにあるすき家だった。新組のところ。

    • 0
    • 18/03/31 20:28:29

    >>7522
    ごめん、私も書いたあとで「あれ?」て思ったの(^_^;)
    あんまりあっち通らないから知らなかったー。そっか~閉店しちゃったのか…。

    • 0
    • 18/04/01 14:38:16

    すき家閉店で(笑)どんだけ田舎(笑)

    • 7
    • 18/04/01 20:40:46

    たかがチェーン店の閉店情報www話題ないねー。

    • 6
    • 18/04/02 17:40:05

    >>7519辿って読んだけど貴方の文章が下手だと思う。どうでもいいならスルーしたら?荒れる元ですよ。

    • 1
    • 18/04/03 18:15:23

    俊吉さん、戻ってきたのね!
    嬉しい!

    • 1
    • 18/04/04 16:15:20

    また帝京長岡で火事があったんだね。

    放火らしいけどまた生徒仕業かな?

    • 0
    • 18/04/04 21:37:43

    また王様のブランチ始まるんだね!やったー!!
    もう土曜のお昼のテレビががつまんなかったから、また始まってくれて嬉しいよ。

    • 0
    • 18/04/04 21:46:00

    >>7529またブランチ放送されるね。佐藤しおりって新潟市出身なんだねー。

    • 0
    • 18/04/04 21:47:38

    >>7528あったんだねって言われても、、、。

    • 0
    • 18/04/05 18:50:39

    上越で43才の男が70代の女性を性的暴行で殺害って…

    • 0
    • 18/04/05 18:52:50

    新潟のラーメン食べたい

    • 0
    • 18/04/05 19:25:29

    >>7533
    私は新潟ラーメンより三条系の背油ラーメンが食べたい(笑)
    五月の連休に三条に里帰りする予定だから。食べよっと

    • 0
    • 18/04/05 20:57:40

    >>7532
    ひーえー。

    • 0
    • 18/04/05 21:57:04

    >>7528
    卒業生だったね。今ニュースでやってた。

    • 0
    • 18/04/06 19:08:28

    上越市(高田)で今花火上がってるみたいだけど何?
    花火の音だけ聞こえるけど

    • 1
    • 18/04/06 19:17:08

    >>7537
    知るかよあほ

    • 1
    • 18/04/06 19:45:36

    ここはつぶやきトピですか(笑)

    • 1
    • 18/04/06 19:46:11

    >>7537何って?しるわけない。

    • 0
    • 18/04/06 20:06:39

    >>7538
    サルはお前には言ってないと思うぞ

    • 1
    • 18/04/06 21:49:44

    どーでもいいことばっかり。

    • 1
    • 18/04/06 21:53:45

    塩っぱい梅の茶漬けなんてのはうまいし、たくさん塩のついてるやつね、だけど、そばにミートソースかけるのも、ふとうまい!となるときがあるんだろうけど。

    • 0
    • 18/04/06 22:00:51

    なんか面白い話題ない?

    • 0
    • 7545

    ぴよぴよ

    • 18/04/06 22:28:50

    >>7537
    花見だから、花火上がったの~

    • 0
    • 18/04/07 12:21:54

    王様のブランチ、午前だったね~。午後からは相変わらずなじラテなんだね。。。

    • 3
1件~50件 (全 15867件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ