新潟~【総合】~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15875件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/21 14:58:51

    >>7708
    今CMしてたけど、サントピアワールドどうですか?

    • 0
    • 7709
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/21 14:34:24

    >>7707
    お前カピバラだろ?改行せずレス連投。特徴同じ。
    いつもここを荒らす奴。

    • 0
    • 18/04/21 14:32:09

    GWに旦那の実家のある新潟市に行くんだけど、GWに子供向けのイベントとかやってますか?
    他に子供が楽しめる施設とか教えてほしいです。

    • 0
    • 18/04/20 22:52:41

    >>7705おかしいのはあなた(笑)

    • 0
    • 18/04/20 22:51:18

    >>7705は?そんなことを言ってるんじゃないけど(笑)野党って意味しってます?共産党てなにかしってます?

    • 0
    • 18/04/20 22:17:46

    >>7704
    国会じゃ無いと政治を話せないの?おかしくない?

    • 0
    • 18/04/20 22:07:22

    >>7701ここは国会でないよ?ママスタだよ?

    • 1
    • 7703

    ぴよぴよ

    • 18/04/20 21:50:06

    >>7699
    まとめサイトで詳しく書かれてる。
    買うほどでも無いさw

    • 0
    • 18/04/20 21:49:04

    >>7667
    うーん。野党は消えようか。共産党?

    • 0
    • 18/04/20 19:15:11

    >>7699で?なに?

    • 1
    • 18/04/20 18:33:34

    米山氏の援交記事が載った文春、売れてたよね?
    セブンは売り切れだった!
    原信にはまだいっぱいあった。
    別に買ってまで読むような内容でもなかったけど

    • 0
    • 18/04/20 18:30:39

    日本海夕日コンサート、琴音ちゃん出るんだね。あの番組で有名になったから、結構、琴音ちゃん目当てで行く人いるかもね。

    • 0
    • 18/04/20 09:14:33

    >>7696これも荒らしにならないの??やめなよ。

    • 1
    • 18/04/20 09:04:26

    今日のアホはリス

    • 0
    • 18/04/20 09:01:59

    >>7690書き込みにレスするから荒れるんじゃないかと??レスした人も自分のをよく読み返せば?荒らしを助長するようなコメントだよね。どっちも大人げないんじゃない??

    • 1
    • 18/04/20 08:41:19

    他トピなんていつも荒れてんじゃん(笑)これが通報レベルだったらママスタなんて成り立たないわ。新潟の人って短気だね。

    • 2
    • 18/04/20 08:37:13

    で?

    • 1
    • 18/04/20 08:35:40

    >>7691
    自分が荒らしの原因を作っていながらあんたが一番スルー出来てないやん

    • 0
    • 18/04/20 08:32:43

    >>7690荒らしをスルーしないのも荒らしだからね。

    • 2
    • 18/04/20 08:30:23

    >>7681
    しょーもないなら来なきゃ良いだけ。
    あなたの書き込みからトピ荒れだしたから通報しておくわ。
    荒らしの原因作ってるから

    • 0
    • 18/04/20 08:24:06

    >>7686仲間(^3^)/

    • 1
    • 18/04/20 08:23:35

    >>7685特大ブーメラン

    • 1
    • 18/04/20 08:23:10

    バカばっか(笑)たかが時計の話で(笑)

    • 1
    • 18/04/20 08:21:33

    >>7684
    あんたも一緒

    • 0
    • 18/04/20 08:20:38

    >>7684
    ブーメラン

    • 1
    • 18/04/20 08:18:53

    >>7683黙ってられないあんたが一番しょーもない。残念でした。

    • 1
    • 18/04/20 08:15:59

    >>7681
    そんなしょーもないやり取りに割り込んで入って来るあんたが一番しょーもないw

    • 2
    • 18/04/20 08:13:13

    >>7677
    ありがとう
    4月から変わったんだ~。
    今までずっと、めざまし観てたけど今日まで気付かなかった(笑)
    ふと時計見たら前からこんなに小さかったかな?と思っての。

    • 0
    • 18/04/20 08:12:54

    時計なんてどーでもいいわ(笑)しょーもない。

    • 1
    • 18/04/20 08:10:46

    同一(笑)

    • 1
    • 18/04/20 08:07:25

    >>7670
    何この人?w

    • 1
    • 18/04/20 08:06:23

    >>7674
    そう言われて見れば小さくなったね(笑) 今まで気付かなかった。
    確かとくダネの時は緑色の文字で少し大きく出てたよね?

    • 0
    • 18/04/20 08:06:05

    >>7674
    たぶん4月からかな。

    • 0
    • 18/04/20 08:03:43

    >>7661知らないの?原発にどう考えて動いてたか。ただあなたは原発推進派って言葉にうのみになってるだけ。

    • 1
    • 18/04/20 08:03:36

    >>7672
    そうそう。
    前はもう少し大きかった様な気がしてたんだけど気のせいかな?

    • 0
    • 18/04/20 08:02:19

    >>7671
    そうそう
    今とくダネに出てる感じの時計も同じなんだけど
    前からこんな小さかったっけ?

    • 0
    • 18/04/20 08:01:04

    >>7670
    は?

    • 0
    • 18/04/20 08:00:40

    >>7669
    やっぱそうだよね。前まで丸っこい字だった。

    • 0
    • 18/04/20 08:00:21

    >>7669
    私も思った。
    オレンジ枠で出てる時計じゃなくて普通の時計の時でしょ?

    • 0
    • 18/04/20 07:58:35

    >>7669老眼なんじゃね?

    • 0
    • 18/04/20 07:57:20

    めざましテレビ見てて思ったんだけど画面左上の時計も文字小さくなった?
    前からこんなに小さかったっけ?

    • 0
    • 18/04/20 07:00:09

    >>7661元推進派なんてそんなの県民知ってるわ。アホか!!

    • 1
    • 18/04/20 06:18:19

    どっかから拾った言葉ばっかり並べてチャボが必死なの(笑)

    • 1
    • 18/04/20 02:29:47

    >>7665
    これで既婚者だったらもっと大事件よ。
    推薦した蓮舫はもっと嫌われる。
    もう嫌われてるけどね。

    • 1
    • 18/04/20 00:19:16

    米山さん、ハメられたにしても買春だったとしても、どっちにしろ浅はか。
    変な女に手を出したのは自分なんだから自業自得。
    不倫じゃないし相手は未成年でもないから、そこはまだ救いなのかも。

    • 4
    • 18/04/20 00:11:01

    >>7653
    自分が勝手に女に金をやったんでしょう?
    気を引くためにやってたって自分で言ってるじゃん?
    ふんだくられた?自分がやったことだよ。
    ちゃんとニュース見たら?
    米山の身内?関係者?擁護されるような所は無いでしょ。

    • 2
    • 18/04/20 00:07:30

    >>7657
    同意!クズだよね。

    • 2
    • 18/04/20 00:06:48

    >>7659
    なんとでも言えば良い。馬鹿は馬鹿だ。
    売春で辞任。馬鹿じゃなきゃやらないだろ。

    • 4
    • 18/04/20 00:05:30

    >>7658
    なーんにも判ってないんだね。
    この人は本当は原発推進派だよ?
    当選してから態度を変えてるの見てない?
    選挙中は絶対に反対って言ってたのに当選したら、状況によってはOKって言い出してる。
    話が違うって言われてるのに。
    自民→維新→民進 こんなに党を渡り歩いている事がもうダメさ。
    ブレブレだし芯がなさ過ぎ!
    田中角栄を尊敬していたのに民進へ行くなんて馬鹿。

    • 2
1件~50件 (全 15875件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ