新潟~【総合】~

  • なんでも
    • 8798
    • 特大のダルマ
      19/03/08 14:06:11

    >>8778
    私も産後股関節痛めてプレート申請したけど使ったこと一度もないまま期限切れたわ。
    ほぼ毎日子供と車に乗るけどそれでも使わなかった。
    プレート持ってるからと言って必ず使用しなきゃいけない訳じゃないし。
    股関節は痛いけど歩けないとか子供を抱っこできない程じゃないし、私より歩行困難な人が困るだろうなと思ったら使えなかった。
    妊娠中ならお腹は重いけど切迫気味でなければ一生懸命歩くと安産になりやすいと聞いたよ。試してみて。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ