新潟~【総合】~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15867件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/24 07:17:02

    >>15866
    オープン明日だっけ?
    成城石井もまだいってないんだよねー

    • 0
    • 24/04/23 16:12:26

    COCOLO新潟、コスメやアパレル入って楽しみー

    • 1
    • 24/04/13 11:05:39

    八千代コースターの珠ちゃん、おもろー。大好きだわ。

    • 0
    • 15864
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/30 03:21:23

    >>15861
    新潟交通ねえさん?新潟市では有名な人なんですか?

    • 0
    • 24/03/29 10:30:50

    ココロはほとんど飲食店でがっかり
    もうちょい服のお店期待したんだけどな
    今は南イオンもラブラもテナントがスカスカでつまんないから期待したのに

    • 0
    • 24/03/29 10:23:15

    ココロオープン
    車社会だから、別に行く事もない。

    • 2
    • 24/03/28 22:05:27

    数週間前に新潟交通ねえさんを西区のこんぶにかでみた
    あの衣装でオーラなかった

    • 0
    • 15860

    ぴよぴよ

    • 15859

    ぴよぴよ

    • 24/03/22 14:11:31

    >>15850
    山形のラーメンすごい美味しかったー!

    • 0
    • 24/03/22 14:10:00

    ぶた子、うざい。通報するね。

    • 0
    • 15856

    ぴよぴよ

    • 15855

    ぴよぴよ

    • 15854

    ぴよぴよ

    • 15853

    ぴよぴよ

    • 15852

    ぴよぴよ

    • 15851

    ぴよぴよ

    • 24/03/14 11:23:52

    結局ラーメン美味いのよ。
    いちいち山形に張り合わなくていいのに。

    • 0
    • 24/03/13 21:04:01

    水曜見ナイト、最後まで観てガッカリ。いや、三宝亭もアリだけど、なんか番組の趣旨と違うくね?こういう時、チェーン店は除いてほしいな。

    • 2
    • 24/01/29 08:53:24

    新潟駅前でスケボーで迷惑行為とかバカじゃね。

    • 0
    • 24/01/14 18:15:25

    海沿いの人は早めに引っ越したほうがよくない?簡単に言えることではないとはわかってるけど…

    • 0
    • 24/01/14 18:11:53

    専門家から、佐渡の付近も大きな地震を危惧されてるんだね。
    そこで大きな地震が起こると、新潟市に津波の被害が大きいんだそうだ。
    南海トラフよりも、先にこっちが来るのかも?

    • 0
    • 24/01/12 16:32:16

    新潟駅のココロ、あまり良いお店入らないな。

    • 2
    • 24/01/05 04:00:44

    西区とか地面がめっちゃ液状化してるけど大丈夫なの?

    • 0
    • 24/01/02 16:49:16

    さっきNHKで新潟駅映ってたけどめっちゃ綺麗になったねー。
    早く帰りたいな。
    あと上越の意識不明の90代のおばあちゃんどうなったんだろう…

    • 3
    • 24/01/02 10:52:44

    >>15841
    ガセというか、火災報知器の誤作動だったみたいね

    • 0
    • 24/01/02 10:45:39

    アピタ火災はガセでしたかね?
    ニュースで何にも言ってないね。
    実家西区の県内住みなんだけど、西区の道路ヤバいらしいね。
    ガス漏れしてる所もあるの?
    今日親戚で集まる予定が、ひとまず中止。

    • 1
    • 24/01/02 09:44:54

    >>15839
    不自由な地域もあるんだから我慢しようよ…

    • 3
    • 24/01/02 09:41:36

    初売りに行こうと思ってたけど、ラブラとビルボは休館だって。伊勢丹は正午から。

    • 2
    • 24/01/01 23:24:11

    近くのコンビニ、夕方通ったら駐車場広いんだけどパンパンに停まってた。
    食料買いに来た人が沢山いたのね。スーパーも元日だから閉まってるもんね。
    私はガソリンスタンド探しに出てたけど…どこもやっていなかったわ。
    明日朝一で行ってくる!

    • 1
    • 24/01/01 22:54:41

    >>15815新潟市西区のアピタは火事みたい。Xで見た

    • 0
    • 24/01/01 22:24:37

    >>15831
    アピタ、ラウンドワンてことは長岡じゃないんじゃない?長岡にラウンドワンないしさ。

    • 1
    • 24/01/01 20:29:40

    >>15831
    アピタにいた人が火事で避難させられた
    とラインは来たよ

    • 0
    • 24/01/01 20:27:05

    >>15833さん情報もありがとうございます。
    何町かわからないけど、今町は聞いた事あるようなないような?
    近所かも。
    被害情報なさげなら安心できますね。

    • 0
    • 24/01/01 20:16:55

    >>15822
    かな~~り揺れましたけど、おそらく大丈夫かと。
    中央公民館と今町公民館に避難所が開設されたそうです。
    今のところ、被害があったという情報はないですよ。

    • 2
    • 24/01/01 20:16:52

    >>15827
    ご無事で何より

    • 0
    • 15831
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/01 20:06:32

    >>15815リバ千3階が火事って子どものグループLINEで言ってたけど、3階って駐車場なんだよね。ニュースでは言ってないから本当なのか知らないけど

    • 1
    • 24/01/01 20:03:00

    >>15826
    あー、良かった。
    ほっとしました。

    返事遅くなってしまってごめんなさい。
    助かりました。

    • 0
    • 24/01/01 19:12:33

    自分が住んでるところ、元日スーパー系はイオン意外休んでるなー
    やっぱミネラルウォーター常備しておくべきか、、、

    • 0
    • 24/01/01 19:07:25

    >>15825中央区は一時断水してたからみんなコンビニに走ったんだと思う
    スーパーも正月休み?だったりやってても入れないようにしてあったから

    • 0
    • 24/01/01 18:55:26

    >>15811 だけどレスありがとう。
    さっき親戚が様子見に行ってくれて無事だった。
    棚のものは落ちたけど停電はしてないみたい。

    • 0
    • 24/01/01 18:47:06

    >>15822
    見付なんか大丈夫だよ

    • 3
    • 24/01/01 18:38:28

    コンビニ長蛇の列って食べ物かいに走ってんの?
    水が使えないから?

    • 1
    • 24/01/01 18:30:13

    >>15815
    え、なんでって
    地震でじゃないの?

    • 1
    • 24/01/01 18:21:41

    >>15821
    中央区のどこよ笑

    • 1
    • 24/01/01 18:20:55

    伯父が見附市なんだけど携帯知らなくて連絡取れなくて。
    誰か近くの方いましたら、どんな感じか教えてください。
    家も木造で80年以上は経ってる昔ながらの家だし。
    心配です。

    • 1
    • 24/01/01 18:20:01

    >>15820中央区

    • 1
    • 24/01/01 18:19:29

    >>15819
    どこよ?
    地域かかないと見るがわにはなんの意味がない

    • 1
    • 24/01/01 18:18:48

    スーパーやってないしコンビニは長蛇の列だし棚はスカスカ

    • 1
    • 24/01/01 18:18:21

    >>15816
    中央区って言っても広いしなぁ
    場所によるよ

    • 1
1件~50件 (全 15867件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ