野球に詳しい方教えてください

  • なんでも
  • 沖縄はどちらもない
  • KDDI-KC3B
  • 08/07/29 22:41:17

今リンカーンみてて思ったんですが、阪神の大敵はジャイアンツだといってます。阪神が優勝した時の監督は星野さんでしたが、星野さんはジャイアンツの監督した事ないんですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/07/29 22:51:00

    阪神のだいぶ前ではなく、直前までドラで監督してましたよ。


    ドラゴンズでは一旦監督つとめて辞めた後、再度監督になりました。その後が阪神です。

    • 0
    • 5
    • KDDI-KC3B
    • 08/07/29 22:47:54

    ありがとうございます!
    阪神以外どっかの監督してたような…と思ってたんですが、ドラゴンズでしたね!
    沖縄はキャンプ地なのにわたし詳しくないので(^_^;)
    ありがとうございました。

    • 0
    • 4
    • ぷぅ
    • KDDI-CA38
    • 08/07/29 22:43:19

    うん ない

    • 0
    • 3
    • 久保
    • F704i
    • 08/07/29 22:43:07

    中日と阪神だけ

    • 0
    • 2
    • 谷繁&浅尾&#x{11:F9CB};I'm オ・タルジャ
    • P905i
    • 08/07/29 22:42:48

    ないよ。
    阪神のだいぶ前に中日の監督。

    • 0
    • 1
    • 【前田】
    • KDDI-SN39
    • 08/07/29 22:42:27

    したことないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ