画像ペタする前に!

  • なんでも
  • お願いしたいのよ
  • KDDI-SA38
  • 08/07/29 22:07:30

画像のサイズ確認して欲しい。
大きい画像はauだと見れない。
わくわくしながらクリックするのに見れないと、かなりがっかりするんだよ…
まじで、まじで、お願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/06/09 23:28:00

    何が何だかサッパリです…

    • 0
    • 09/06/09 23:22:39

    >>171

    見たいね…

    • 0
    • 09/06/09 23:16:36

    >>170
    最近じゃ同じ携帯会社のでさえ見れませんからねぇ…奥さま。


    • 0
    • 171
    • おくらっど(´ω´)37458
    • W53H
    • 09/06/09 23:12:04


    『縮小』さえ出ない時が悲しいよ…(T_T)

    • 0
    • 170
    • ママをパパって呼ばないで~
    • W52SH
    • 09/06/09 23:09:06

    もう、うちらが機種変する時なのかな…

    • 0
    • 09/06/09 23:07:47

    お願いします!

    • 0
    • 09/03/20 11:59:50

    >>167さん
    再びありがとうございますm(_ _)m

    これで、貼るサイズが分かりました。
    ありがとうございました。何度もすみませんでした。

    • 0
    • 09/03/20 11:57:25

    >>165
    最初のは見れたよ♪

    • 0
    • 09/03/20 11:55:37

    >>164さん
    再び見ていただき、ありがとうございました。

    • 0
    • 09/03/20 11:54:29

    >>163さん
    ありがとうございます。見れないですね。最初に貼ったのは見れますか?
    すみません

    • 0
    • 164
    • 胃痛\(∵)/妊婦
    • W52SH
    • 09/03/20 11:53:58

    >>162
    それはなにも出ない(・ω・`)
    バツになってるお

    • 0
    • 09/03/20 11:53:03

    >>162
    見れねっす…

    • 0
    • 09/03/20 11:51:49

    >>161さん
    ありがとうございます。結構、画面いっぱいに見れますか?
    またサイズの違う写真を貼りますので、もう一度試させて下さいm(_ _)m

    • 0
    • 161
    • 胃痛\(∵)/妊婦
    • W52SH
    • 09/03/20 11:45:15

    >>160
    あたしのからは見れたよー

    • 0
    • 09/03/20 11:43:48

    すみません。
    機種変してどのくらいのサイズで貼れば皆さんに見れるのか分からないので試させて下さいm(_ _)m

    • 0
    • 09/03/20 10:57:28

    >>158
    この機種は他から拾った画像だとデータフォルダに保存しても編集できなかった。

    • 0
    • 09/03/20 10:50:52

    これに変えてからは見れないということがなくなった リサイズとか切り出しとかで小さくできなかったっけ

    • 0
    • 09/03/20 10:24:01

    >>152
    その機種なら載せるときに3タイプぐらい選べるでしょ?

    そのまま~
    ○○縮小

    て。

    • 0
    • 09/03/20 10:08:30

    また

    • 0
    • 09/03/20 09:38:48

    100KB以下にして欲しい

    • 0
    • 08/09/30 21:24:51

    こんばんは。
    あげておきます。

    • 0
    • 153
    • ゆずこ
    • KDDI-SA38
    • 08/09/27 22:01:05

    ↓多分、前もって画像編集などして準備しておかなきゃいけないのかも…

    そう考えると、面倒ですね…。

    • 0
    • 152
    • ごぼう空豆
    • P906i
    • 08/09/27 21:56:11

    どうやって小さい画像に変えるのかわからん…
    この前も 見てもらいたい画像ぺタしたのに 容量不足で見れない!って言われて…(;_;)
    どういう操作?
    写ペタするときに 小さく出来るの?
    それとも 前もって小さい写真を用意しておくの?

    • 0
    • 08/09/27 21:48:50

    auって不便だね。
    まぁ頑張れ(笑)

    • 0
    • 150
    • ゆずこ
    • KDDI-SA38
    • 08/09/27 21:43:30

    主です。
    小さいのも、見えない時があるのでお願いしてます。

    実際、auで見られないサイズだと知らずに写ペタしてる方も多いし、その、見られない画像に対して見られない事で、暴言を吐く方も居るので、知ってて貰えたら…と。
    強制じゃなくて、お願いです。

    • 0
    • 08/09/27 21:33:02

    私の携帯はページ更新しても見れないことがある。協力してもらえるとうれしい

    • 0
    • 08/09/27 21:31:09

    ブラウザメニュー押してページ更新押せば小さい画像だけど見れるよ!?それじゃダメなの?それでも見にくいなら私は諦めるけどな…

    • 0
    • 08/09/27 21:25:28

    上げます。協力お願いします。

    • 0
    • 08/09/23 06:22:32

    おはようございます。
    あげ↑

    • 0
    • 08/09/22 17:37:45

    あげます。
    協力お願いします。

    • 0
    • 08/09/22 12:17:48

    嫌なこった。
    どうしてauに合わせなきゃいけないんだ。
    好きなサイズではる。

    • 0
    • 08/09/22 12:14:53

    みんなに思いやりをもちましょうよ。

    ね。

    • 0
    • 08/09/22 12:02:29

    残念ながら私の携帯は容量不足の表示が出ると小さいサイズのクリックする場所がなくなるんだよねー。
    以前試したトピがあるんだけど送信時に100KB以下だと見られるみたい。

    • 0
    • 08/09/22 11:10:05

    小さい画像クリックしたらみれるだろー

    めんどくさいから私は確認しないで貼るわ

    • 0
    • 08/09/22 11:08:23

    あげ

    • 0
    • 08/09/22 07:23:06

    おはようございます。あげ↑

    • 0
    • 08/09/19 11:45:58

    ↓↓KBは、どこまで表示出来るか分からないんだけど表示サイズ240×320ドット以内なら大体見れますのでお願いします。

    • 0
    • 08/09/18 14:49:42

    OOkb以内

    とか数字が分かると助かるんだけどな~

    • 0
    • 08/09/18 14:46:08

    すみません。
    上げます。 お願いします。

    • 0
    • 08/09/04 09:36:32

    SOFTBANKの方の画像が見れないことがあります

    • 0
    • 08/09/04 08:00:04

    上げます。

    • 0
    • 08/08/19 21:28:38

    絵文字は他社じゃ見えない物もあるから使うな~と言うのに、画像は見えなくても仕方がないってなるのね(T_T)

    • 0
    • 08/08/19 21:26:26

    協力お願いします。

    • 0
    • 08/08/14 11:19:39

    あげます↑

    お願いします。

    • 0
    • 08/08/12 13:05:06

    ↑あげます。

    • 0
    • 08/08/04 15:12:36

    ファ糧にも同じトピが立ってたね!

    小さくするとなんだかよくわからないし、見れないときもある。au使っているからだのと文句たれてる人いたけど、コテでレスしたあと写真載せるときは見れない機種もあるので画像小さくしてねと書いてあるよ!!

    ようは気遣いだよね?

    • 0
    • 08/08/04 14:29:18

    ファ糧・お弁当糧、、、最近見れない事が多いので、ご協力お願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 08/08/04 14:20:23

    小さい画像は小さ過ぎて何が何だか分からない…
    で、↓の方も言ってるように、何故か小さい画像押しても見れないのも、最近増えてる気がする。

    • 0
    • 126
    • 小さい画像クリックしても
    • KDDI-ST34
    • 08/08/04 14:16:11

    ×の時ある。

    • 0
    • 08/08/04 13:23:36

    小さい画像は小さすぎるのよ(ToT)

    • 0
1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ