岡本 綾

  • ニュース全般
  • さより
  • KDDI-HI31
  • 05/04/19 17:47:27

岡本 綾って ドラマやCMによく出てて、しかもドラマは
主人公の恋人や元カノの役ばかり…
演技が上手いから?普通っぽさがいいのかなあ?
それともコネ?
いつも謎です。

あと名前が分からないけど、
トヨタ パッソや
モー娘。の替え歌歌ってる電話?会社や缶コーヒーのCMに出てる人(分かる人いるかなあυ)
CMには出まくってるけど、他では見た事ないυ
彼女もコネ?

同じように思ってる人…居ないよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/04/20 01:55:57

    幼稚園の先生役してたよ。桜井翔とかでてたやつ

    • 0
    • 13
    • まゆ
    • KDDI-KC32
    • 05/04/20 01:37:45

    岡本綾は映画あずみにもでてた。演技うまくないと思うな。堂本剛の番組にでてるのみて、何か嫌いになった。

    • 0
    • 05/04/19 22:59:20

    吹石さんは「着信アリ」にも出てたよ。

    • 0
    • 11
    • 吹石さんは
    • N505i
    • 05/04/19 22:30:56

    去年のNHK大河、新選組に出てました。

    • 0
    • 10
    • 見てたー!
    • SH900i
    • 05/04/19 22:03:53

    ロッカーのはなこさん&#x{11:F8EB};
    毎日[月-木曜]欠かさず見てた!

    • 0
    • 9
    • 吹石は
    • KDDI-KC32
    • 05/04/19 21:28:29

    ドラマ出てましたよ ロッカーの華子さんとか←知らないよね

    • 0
    • 8
    • 私は
    • KDDI-SA31
    • 05/04/19 20:05:57

    岡本綾、好きだな。ウルルンに出た時とか、飾りっけなくていいなと思った。

    • 0
    • 7
    • KDDI-HI31
    • 05/04/19 19:18:16

    同じように思う方達がいて良かったです。
    パッソは吹石って言うんですね!
    父親は野球選手だったんだ。
    丸井の水着のCMでは意外とスタイルが良くてビックリでした。

    岡本綾はホストのドラマ(特番?)で窪塚の彼女だったか
    憧れの人みたいな役もやってた覚えが…

    • 0
    • 6
    • いますよ~
    • KDDI-HI31
    • 05/04/19 19:04:07

    岡本がエンジンで木村のキスをよけたり、Mの悲劇ではゴローの婚約者役やったりパッとしない顔だけどよく出てるなぁと思ってた。友人Aくらいでよいのに‥吹石は着信アリにも結構重要な役で出ててびっくり!柴咲と同じ画面の時かなり体がでかい感じがした‥ダウンタウンDXで浜田にもデカい態度で父親の力かなあ?と思った。古い顔してると思う。

    • 0
    • 5
    • KDDI-SA31
    • 05/04/19 18:28:44

    私は吹石さんかわいいと思うけどなぁ~♪

    • 0
    • 4
    • かずえ(?)
    • N900iS
    • 05/04/19 17:56:19

    吹石一恵(字違うかも)はコネになるか分からないけど、たしか父親が野球選手だったと思った!

    • 0
    • 05/04/19 17:52:24

    モー娘の替え歌歌ってるのって吹石なんとかって人でしょ?
    あの人眉毛が気になって仕方ない。
    丸井のCMも出てたよね。

    • 0
    • 2
    • パッソ
    • SH900i
    • 05/04/19 17:52:23

    吹石一恵?

    まー 岡本さんも吹石さんも普通っぽさが売りだったり…&#x{11:F9A8};脇役にピッタリなんじゃないのかな

    • 0
    • 1
    • わたしもー
    • N900iS
    • 05/04/19 17:49:26

    2人共、全然可愛いと思えない(;-_-+

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ