太田or伊勢崎でエクステ&#x{11:F9E7};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/04/21 11:18:49

    エクは全体的につけるんでしょ?髪が馴染むように全体的につけるなら二万くらいいくと思うよ&#x{11:F99A};エクは手入れ大変だよ&#x{11:F998};あたし子供二人いるけどエク手入れする時間無くてもぅつけてないょ 髪ゴシゴシ洗えないし ちゃんと乾かしたら髪につけないとだし 朝は髪手入れするの大変だし

    • 0
    • 05/04/21 10:46:57

    一本いくらって載ってるだけで、結局いくらかかるのかわからなくて…(>_<)
    質と技術の良し悪しは、お客の評判が一番かなって思ってトピ立てたんです!
    子供は預かってもらえるので平気です☆

    • 0
    • 05/04/21 07:46:35

    そうなんだぁ 伊勢崎にやすいエクつけられるぉ店とかのってるの?エクだいたい二時間位かかるよぉ&#x{11:F992};ベビタンいるな?

    • 0
    • 05/04/20 22:06:58

    県内のクーポン雑誌ですよ♪無料なんですo(^-^)o
    セーブオンに置いてありますよ!

    • 0
    • 05/04/20 21:14:52

    モテコ?何?知らない

    • 0
    • 05/04/20 20:53:31

    かなりワクワクですo(^-^)o
    私よくモテコ(←知ってますか?)見て美容院決めてるんですけど、はサンの美容院も載ってますか?

    • 0
    • 05/04/20 20:43:58

    初なんだぁ&#x{11:F9A9};ぢゃワクワクぢゃん&#x{11:F995};だいたい1本5百円くらいだょ 私ゎいつも30本つけるよ

    • 0
    • 05/04/20 19:02:59

    初デス(*^▽^*)
    1万円くらいでストレートを20~25本、カット込みってないですかねぇ(´・ω・`)
    あまり安いとこだと、質がわるぃんかなぁって疑っちゃいます(>_<)実際どぅなんでしょ?はサンは高崎の何てお店ですかぁ?

    • 0
    • 05/04/20 18:53:16

    エクするときカット私がいく店は含まれてるよ エクと地毛が馴染むようにカットしてくれるよぉ&#x{11:F9CC};主さんは初エクかなぁ?

    • 0
    • 05/04/20 17:41:56

    カラーはしたばっかりなのでしないつもりですよ!
    予算は15000円で(;_;)
    出来れば安く…(;^_^A
    エクと毛が馴染むようにカットしますよね?それはカット料金取られるのかなぁ?
    はサン、すみません(>_<)店で聞けって感じですよね。(;^_^A

    • 0
    • 05/04/20 17:37:10

    あたしは自分ではずしちゃうんだぁ&#x{11:F99A};髪こうぼう高いけど結構いいみたいよ&#x{11:F992};外すのにもお金かかるからねぇ&#x{11:F998};予算はいくら?カラーもするでしょ?

    • 0
    • 05/04/20 16:32:17

    そうですょねo(^-^)o
    今、髪こうぼうのサイト見てましたが少し高くないですか?はサンは行ったことありますか??
    あと、エクの取り外しはどこもお金かかるんですか?いっぱぃ聞いてゴメンナサイ
    (>_<)

    • 0
    • 05/04/20 16:27:15

    指名をしてみれば?髪こうぼうは評判いいよ こんでるよね

    • 0
    • 05/04/20 13:54:53

    はサン、レスありがとうございますo(^-^)o
    髪こうぼうはウチの近くで1回カラーしに行きました。その時の担当がちょっと嫌で、またその担当が付くかと思うと…(>_<)

    • 0
    • 05/04/20 13:34:08

    高崎は環状線だから遠いいかなぁ&#x{11:F994};髪こうぼうは?伊勢崎にあるよ

    • 0
    • 05/04/20 12:22:25

    高崎ですか?私、実家が太田で今伊勢崎に住んでますが、高崎は道がわからないんです(>_<)伊勢崎から近いですか?

    • 0
    • 05/04/20 11:10:22

    高崎じゃダメ?伊勢崎なら髪こうぼうがいいらしいよ&#x{11:F992};あたしはいつも高崎だけど

    • 0
    • 05/04/20 09:08:41

    近々行きたいのでエクステの評判イィ美容院教えて下さいm(__)m

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ