旦那に子の寝かしつけ邪魔される

  • 旦那・家族
    • 116
    • 前も
      08/07/30 12:47:05

    旦那サンの帰宅時間が同じくらいで、ウチの2才と4才はこうだよってレスしたんだけど、ウチの旦那も帰ってきたらお腹空いてすぐご飯だし、子供寝かしつけの時はテレビ小さくしてお笑いとか見てるけど、9時くらいに旦那に『寝る時間だぞ』って言われてて布団に入ってる子供達は隣の部屋で旦那がテレビ見て笑ってようが、携帯なってようが、おなら聞こえようが、お父さん笑ってるねとかプーしたとか言うけど、部屋から出ないし、眠たくなったら、そんな事気にせず寝てるよ。 下は生まれた時から、この生活リズムだったから苦労しなかったけど、上は神経質だったし慣れるまでは自分も一緒に寝ようくらいな感じでいたよ。 あと昼寝もウチの下も夕方に床で寝てる事あるけど起こしたら愚図ってひどいけど長くても30分で起こしちゃうよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ