EXILEのALBUM買った人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ちぃママ
    • KDDI-SA3A
    • 08/07/23 20:56:40

    今、聞いてます。真夏の果実。いい。アツシうまい。

    • 0
    • 08/07/23 20:24:01

    DVD付き買う意味ある?なんかこどもVersionとかいらないし、持ってるPVとかぶるよね。
    メイキングも同じやつ?

    • 0
    • 08/07/23 19:42:52

    見終わったケド…ホント前回の方がよかった(-_-;)AIとのコラボの曲はよかったけど、全体的に内容薄く感じたな。下の方、ちびっこ出てますよ!

    • 0
    • 12
    • 発売日
    • SH903i
    • 08/07/23 19:17:54

    どうでしたか?

    • 0
    • 08/07/23 13:09:49

    真夏の果実どーでしたか?(*´д`*)

    • 0
    • 08/07/23 10:14:03

    個人的に前回の方が良かった(T_T)

    • 0
    • 08/07/23 07:43:42

    今回のもちびっ子のダンスあるんですか?

    • 0
    • 08/07/23 06:12:03

    総合あるから。

    • 0
    • 7
    • ミエリン(●^▽^●)/''エミリンじゃないよ(;´д`)
    • SH904i
    • 08/07/23 02:03:25

    買いました~!
    個人的にちびっこのダンスバージョンが見れてよかった(*^▽^*)
    でもメイキングあんまりいらないからPVもっと色々と見たかった(泣)

    • 0
    • 08/07/22 23:53:53

    教えて頂けませんか?!

    • 0
    • 5
    • (o ̄3 ̄o)
    • P905i
    • 08/07/22 23:14:17

    わかる(笑) CDなくていいからPVDVDほしい~!

    ヤフオクとかでもCD単品だけじゃ売れなそうだよね。

    • 0
    • 08/07/22 23:11:09

    買ったよ☆
    かなりかっこよかった♪

    • 0
    • 08/07/22 23:10:40

    さわサンありがとうございます。ほんとかぶりまくりですよね…
    私は新しいPVだけみたい

    • 0
    • 2
    • (o ̄3 ̄o)
    • P905i
    • 08/07/22 23:07:02

    EXILEもAIも大好きだから買うか迷ったけど、レンタルする。
    同じ歌ばっかりだし。

    • 0
    • 1
    • あのさ
    • F905i
    • 08/07/22 22:53:21

    総合いけ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ