大阪で美味しい鰻!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 店名がわからないけど
    • N905i
    • 08/07/23 03:41:18

    弁天町にある鰻屋うまい!!

    • 0
    • 6
    • KDDI-SH32
    • 08/07/23 02:50:22

    いづもやって千日前にあるよね?

    • 0
    • 5
    • はるか
    • KDDI-CA39
    • 08/07/23 02:50:20

    JR天満のテンゴヤが有名じゃない?
    夜しか開かない店だけど。

    • 0
    • 4
    • もげみぃ(^-^ゞ
    • 912T
    • 08/07/23 02:47:36

    私も知りたいです。いづもやさんはどのへんにありますか?私は弁天にご飯行った時食べるぐらいです。

    • 0
    • 3
    • にャん
    • F904i
    • 08/07/23 01:47:57

    黒門市場の中にある店…名前忘れちゃった(T^T)
    きゅうりの漬け物?が丸々一本ついてる所。

    おいしいよ~★

    • 0
    • 2
    • アルカリ単3フロスでスッキリ
    • KDDI-CA3A
    • 08/07/22 23:48:07

    いづもや

    メニューに無い(仲居さんに頼む)特特上食べたらとろけるぐらい美味かったよ

    • 0
    • 1
    • それなら
    • P904i
    • 08/07/22 23:24:40

    デパ地下行きなはれ。
    オススメは きょう豊。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ