【地震】地震がきたらの【雑談トピ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35223件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/14 13:35:25

    荒らさせてしまってすみません。

    • 1
    • 19/01/14 13:36:10

    阪神淡路大震災、今頃だったよね?
    冬の地震は火が怖い。

    • 0
    • 19/01/14 13:36:44

    動悸とか手が震えるとかあほかw

    • 1
    • 19/01/14 13:37:32

    >>27211
    あなたが謝る必要何もないよ!

    • 2
    • 19/01/14 13:38:02

    >>27201
    同じく埼玉南部
    洗い物してたから立ってたけど下から突き上げるような感じで揺れはさほど感じず気のせいかと思った
    震源が茨城だと揺れが大きくなりそうで怖い

    • 2
    • 19/01/14 13:38:45

    >>27213
    じゃああなたは大きい地震が来たとしても全く怖くないんだね?

    • 2
    • 19/01/14 13:39:43

    >>27210
    思い遣りも糞もない無神経な人だから、構わないのが一番なんだろうが腹立たしいね。

    自分がそういう目に遭ったら騒ぎだす部類だろうよ。

    • 3
    • 19/01/14 13:40:03

    いちいち反応するなよ
    スルーしときなよ、ウザいわ

    • 0
    • 19/01/14 13:40:35

    >>27213
    ただ、煽りたい楽しみたいだけの炎上タイプ

    • 0
    • 19/01/14 13:41:03

    >>27218
    あんた一言余計

    • 2
    • 19/01/14 13:41:56

    >>27215
    私も立ってたら気づかなかったと思う
    同じく気のせいかと思ったよー久々でどきどきした

    • 0
    • 19/01/14 13:42:14

    お米が荒らしとるんやろ

    • 0
    • 19/01/14 13:42:47

    >>27191
    背中さすってあげたい。

    • 6
    • 19/01/14 13:45:36

    心無い、人の気持ちの分からない奴がいるね
    最低だわ

    • 8
    • 19/01/14 13:47:30

    >>27191
    www.

    • 0
    • 19/01/14 13:53:15

    そろそろ首都直下くるね
    南海トラフが連続して起きたら日本おしまいだから続けては来なくていい。

    • 5
    • 19/01/14 13:54:45

    私も横浜。
    さっきの地震少し長かったね。

    • 1
    • 27228

    ぴよぴよ

    • 19/01/14 13:56:52

    >>27222 何処を荒らしてるの?あなたじゃなくて?

    • 0
    • 19/01/14 14:03:41

    地震予知はムダ。いますぐやめたほうがいい」東大地球物理学者の警告

    地震予知は害悪ですらある
    ロバート・ゲラー東京大学理学系教授。専門は地球物理学で、地震は地球の内部構造を理解する一分野として研究してきたが、「予知できる」という前提のもと、国から年間平均で約100億円の予算を獲得してきた「地震村」のなかで、そう発言し続けるゲラー氏
    あんたは 正しい!

    • 0
    • 19/01/15 23:14:45

    さっきは淡路島、次は和歌山。
    用心しなきゃな。

    • 2
    • 19/01/15 23:17:52

    なんか怖いなそろそろ大阪北部辺りきそう

    • 4
    • 19/01/15 23:19:42

    >>27232 まさに大阪北部に住んでる私もそう思ってる。

    • 3
    • 19/01/15 23:22:56

    >>27233
    怖いね。軽い揺れで済んでくれたらいいけど…

    • 2
    • 19/01/15 23:44:42

    強震モニタ見ていたらちょいちょいオレンジになってる所があるんだけど大丈夫かな…

    • 0
    • 27236
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/15 23:47:21

    >>27233
    うそー?もういいよ。
    前怖かったし、不便だったよ。

    • 2
    • 19/01/16 18:18:15

    都内だけど揺れてないよね?勘違いかな?

    • 0
    • 19/01/16 20:45:41

    >>27232私も大阪なんだけど、怖くて仕方ない。明日、明後日が怖いんだよね。

    • 2
    • 19/01/16 21:11:37

    >>27238
    私も近くなのですが、明日、明後日危ないのですか??

    • 0
    • 19/01/16 22:02:12

    >>27238なぜそう思うの?
    何か予兆があるの?

    • 0
    • 19/01/16 22:04:11

    >>27238
    なんで?

    • 0
    • 27242

    ぴよぴよ

    • 19/01/17 21:44:15

    >>27235
    これは地表ね。地中を見ないと。

    • 0
    • 19/01/17 22:41:21

    >>27233
    まだないよ。
    次揺れるとしたら上町断層だからね。
    震度7は確定。

    • 0
    • 27245

    ぴよぴよ

    • 19/01/17 23:12:52

    静岡揺れた!びっくりした

    • 3
    • 19/01/18 00:02:24

    17 18なにが危ないの?なんもない

    • 0
    • 19/01/18 00:32:19

    >>27244
    なんでわかるの?

    • 1
    • 19/01/18 04:57:03

    熊本市今揺れた。

    • 4
    • 19/01/18 04:58:26

    こわかった。目覚めた。

    • 2
    • 27251
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/18 05:00:28

    >>27249揺れたよね!でも地震の通知ないよね?

    • 0
    • 19/01/18 05:02:17

    毎日地震が続いていますね
    やはりそろそろ来ますよ
    占い結果と同じ

    • 0
    • 27253
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/18 05:03:00

    >>27251ごめん、出たね。有明海震源だったんだね。熊本結構揺れたけど震度2か。

    • 0
    • 19/01/18 05:03:27

    >>27251
    うん。通知ないから不思議だなーと思ってた。

    • 0
    • 19/01/18 05:03:33

    震度2だって。
    震度2の揺れじゃなかったけど…

    • 2
    • 19/01/18 05:04:41

    熊本地震を経験したからかさっきの揺れでさえ怖くて目覚めた

    • 2
    • 19/01/18 12:25:28

    11時10分くらいにゴーっという地鳴りと共に一瞬下がったけど何処にも速報なかった
    ちなみに大阪北摂
    地盤がかたいのかいつも表記されない市です
    次に地震あったら絶対にうちのマンション倒壊するんじゃないかと怖い

    • 2
    • 19/01/18 13:49:39

    >>27257二回ありませんでしたか?

    • 1
    • 19/01/18 13:53:59

    >>27258
    それは気付きませんでした
    ようやくリビングに直に座れた時だったのでビックリしました
    調べたが、愛知県で震度1に満たない地震があったくらいで北摂は書いていませんでした

    • 0
    • 19/01/18 13:58:44

    >>27257
    震度いくつだったのかな?
    2以下だと速報出ないよ

    • 0
1件~50件 (全 35223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ