【地震】地震がきたらの【雑談トピ】

  • なんでも
    • 32108
    • 弘治
      20/05/19 23:08:13

    >>32103

    テントと言っても大人が3人くらい寝られる程度のフルクローズなるワンタッチテントなんだよね。3800円程度。

    避難所は今後はテントで空間確保が必要になるんだってさ。国が準備してたら間に合わないし、避難所でテント張っても収容人数が少なくなるから、避難所以外も今後は避難所扱いで開放せざるを得ない状況になるらしく、そうなればテントは自己管理になりそう。

    んで、好きなの選べる余裕がある時期で、安値のうちに注文してストック。

    出番がなければ、今後、海やBBQで使うさ。

    ガチのしっかりしたテントはまた別で持ってるんだけど、手軽なのは持ってなかったから今回決めた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ