痩せたい!母乳だけどダイエット

  • なんでも
  • 人生最大デブ
  • F905i
  • 08/07/21 10:27:07

できないかな?妊娠中18キロ太って産んで6キロ減って骨盤体操で2キロ減って合計8キロしか戻ってません。
産後三カ月です。
あと10キロがなかなか戻らない。上の子がいて毎日ハードなのに痩せない!痩せたいよー!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 08/07/21 11:22:13

    まだ3ヶ月じゃん。私は13㌔太って1年で17.18㌔戻ったよ

    • 0
    • No.
    • 10
    • 母乳
    • KDDI-SN37

    • 08/07/21 11:19:37

    あげてお腹すく人は痩せやすくてお腹すいてないのに食べる人は痩せにくいらしい

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-CA39

    • 08/07/21 11:18:17

    水分よくとって(ジュースとかはだめよ)コメもよく噛んで
    野菜中心にして。そういう食べ方してたらいっぱい食べても母乳だしてりゃ勝手にやせたよ。妊娠前より。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 私も
    • F906i

    • 08/07/21 11:17:12

    和食中心にして、飲み物は水かお茶、間食やめたらそれだけでかなり痩せたよ!母乳の出もよくなった(^^)ダイエットというより食生活整えただけだけど

    • 0
    • No.
    • 7
    • 大丈夫!
    • 920SH

    • 08/07/21 11:13:40

    大丈夫♪大丈夫♪
    私なんて出産直前80㌔…
    一年たって、60㌔。
    更に半年たって、現在54㌔ なんにもしてなくて、バクバク食べてた(笑)

    母乳だから すぐ戻るよ♪しいてゆうなら、よく食べて、栄養を母乳でだし、家事を毎日きちんと こなしていたら自然と痩せるよ♪ 産後まだ浅いでしょ?すぐには無理。私も去年の夏は諦めた(>_<)キャミもスカートも…出産前の服は何ひとつ着れなかった。でも今は食事を制限したり無理なダイエットは厳禁!こどもさんに、栄養沢山の母乳あげないと♪ 焦らないで☆

    • 0
    • No.
    • 6
    • とりあえず
    • F904i

    • 08/07/21 11:02:58

    毎食必ずバランスのいい食事(和食中心)を食べて、間食しなかったら、いい母乳もでるし、やせるよ!
    私も今授乳中。妊娠して10キロ太って13キロ痩せました。産後5ヶ月です。

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-SH33

    • 08/07/21 10:47:01

    ダイエットしたくてご飯ほとんど食べずに完母だったんだけど、母乳がとまらなかったから調子に乗ってたら、子供の体重がへってしまった。母乳に栄養なかったんだろうな。。かわいそうなことしてしまった。もうやめたけどね(;_;)母乳でダイエットはオススメしない。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 食べ放題
    • F904i

    • 08/07/21 10:38:23

    うん。10ヶ月かけて太ったんだから10ヶ月かけて落とせばいいよ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 912T

    • 08/07/21 10:34:18

    また3か月でしょ?
    私20キロ太ったけど1年でダイエットしないで戻ったよ

    • 0
    • No.
    • 2
    • N904i

    • 08/07/21 10:29:12

    馴れ合いしかないダイエット糧へ。カテチです。

    • 0
    • No.
    • 1
    • こ…
    • 920SH

    • 08/07/21 10:27:49

    これは…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ