耳の軟骨にピアスをしたい

  • ファッション・ビューティー
  • 穴マニア
  • P900i
  • 05/04/18 18:52:44

タイトル通りですがm(__)m軟骨にあけるのは、やっぱり痛いですよね?(*_*)しかも、膿みやすいときいたのですが、やはりそうですか?これから夏だし、やっぱり冬のがいいのかな…。後、ピアスホールが出来上がるまでに、どれくらいかかったでしょうか?経験者の方、色々教えてくださいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/04/19 14:04:15

    皮膚科で開けてくれるよ~!

    • 0
    • 05/04/19 11:59:37

    こわがって中途半端に力入れたりすると失敗するんじゃないかな?
    私もあけたけど軟骨用のピアッサー使用で自分でやったけど痛くありませんでした。
    アレルギーなのに安定前に変えたからか後の方が痛い。
    直後痛くて動かせないと思ってもあけてから時間がたつとピアスくるくるまわりますよ。
    病院は…うちの近くの小児科でピアスやってましたよ。
    内科とかいろいろ入ってるので何扱いになるかわかりませんが…あとはスタジオ探してあけてもらうとか。
    今ピアッサー買うと全国の持ち込みで無料であけてくれるクリニック書いてある小さな冊子入ってたきが~。

    • 0
    • 9
    • 私も質問
    • SH900i
    • 05/04/19 11:21:23

    させて下さ&#x{11:F9AE};い&#x{11:F9D0};&#x{11:F8F6};
    私も軟骨開けようと軟骨専用ピアッサー使った事あるのですが、めちゃめちゃ痛くて開けられませんでした&#x{11:F9D3};以来、恐くて病院で開けるに開けられず3年経ってしまいました…病院で開ける時って麻酔するとか有り得ないですかね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 8
    • 自分で
    • N900i
    • 05/04/19 11:20:37

    開けたけど氷で冷やして開けたから全然痛さはなかったよ。しかも軟骨だから肉で埋まらないしホール出来やすくない?私はアトピーもちで皮膚弱いけどトラブルなしだった

    • 0
    • 05/04/19 11:12:31

    私は自分で開けちゃいましたよ(o^o^o)

    • 0
    • 05/04/19 10:40:38

    連レスすいません&#x{11:F9A5};軟骨に開けた皆さんは、どこで開けましたか?開けるなら何科がいいですかね?質問ばかりですみません&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 05/04/19 09:04:27

    皆さん、ありがとうございます!ですよね!痛さは個人差があるし、やりたかったら我慢も必要ですよね(^O^)皆さんのレスを読んで、勇気が出てきました♪やっぱり夏前に開けたいなぁ!!

    • 0
    • 05/04/19 08:33:38

    私は針を刺す時は痛くなかったけど、その後はスッゴク痛かったです(>_<。)触るともちろん痛いし、枕が触れるだけで痛かった…。
    けど、可愛いですよね~♪

    • 0
    • 3
    • アナくま
    • P900i
    • 05/04/19 07:32:37

    ワタシも開いてますがカナリ痛かったデス(-ω-;)しかも開けてしばらくは触れるだけで痛いくらいまでなってやばそうだったので外した方がいいかな?とか思いましたが我慢してつけてたら自然に良くなってきました。ホールが完成するのはよくわかりませんが結構かかる気がします。ワタシは年中つけっぱです(;^∀^)ちなみに鼻も経験アリですがワタシは鼻が全然痛くなかったので本当に人それぞれだと思います。気合い入れて頑張ってくださいね(*^□^*)

    • 0
    • 2
    • たぁたん
    • SH900i
    • 05/04/18 21:28:07

    私も開いてます。
    開けるときすごく痛かったです(>_<;)
    鼻もまだ開きっぱですが,鼻も痛い人と痛くない人が居るので軟骨も人それぞれだと思います☆暑くならないうちに頑張って㊦さいねо

    • 0
    • 1
    • う~ん
    • KDDI-SA31
    • 05/04/18 19:27:30

    痛みの感じ方は人それぞれだけど、私は思ってたより全然痛くなかったですよ!あ~こんなもんか~みたいな。軟骨に開けるとしたら12G?くらいのをつけた方が安全みたいです!夏は確かに膿みますね~開けるなら今のうちかなぁ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ