新潟県内で遊べる施設

  • 友募・馴れ合い
  • SO903i
  • 08/07/21 08:02:53

2歳児が行っても楽しめるような施設はどこがありますか?普段ではなく、家族で出掛ける所ですo(^-^)o
妙高サンシャインランドもいいかなと思っているのですが、行った事ある方情報ください。
他にも、オススメありましたらお願いします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • @^^@
    • 821N

    • 08/07/29 21:29:37

    • 0
    • No.
    • 8
    • 胎内はどうかな?!
    • 911SH

    • 08/07/28 22:43:17

    胎内にある猿が橋遊園は小さいですが遊園地&動物園みたいな所です!入園料も三百円位!!
    乗り物は小さいメリーゴーランドとゴーカート位ですが公園にもなっているし鳥やポニーやヤギがいて去年は赤ちゃんヤギがいて触れ合いコーナーがあって3才と1才の子供でも喜んでましたよ♪
    釣り堀も混んでいても釣れたし、昆虫博物館もあります。
    隣町の村上も古都で良い町だし温泉も周りにあります!村上だと1万前後で宿泊もできます。
    妙高も行きましたが市内からは遠くてサンシャインはショボくて周りに温泉しか無いです。なので胎内位で充分だし妊婦さんには調度良い広さですよ。
    安田はバスが回ってる程なので全部回るには広いんですが休憩場所は主に1ヶ所なので暑いと大変かも。小さいと乗れる乗り物って限られてきますしね。

    • 0
    • No.
    • 7
    • SO903i

    • 08/07/26 23:59:50

    ありがとうございます。
    妙高は乗り物少ないんですか…。どういうのが多いんでしょう?
    今年のGWにマリンピアに連れて行ったらとても喜んでましたo(^-^)o
    動物も素敵ですね♪きっと喜びそう

    • 0
    • No.
    • 6
    • SH902iS

    • 08/07/26 00:38:51

    妙高サンシャインは乗り物少ないですよ。無難に水族館は?イルカショーやってるし、魚嫌いでなければ楽しめるかも。うちは今年キューピッドバレイに行ってみます!昆虫と動物が見られるみたいなので、7歳と2歳の子を連れていきます。遊べる施設もあるようです(^O^)

    • 0
    • No.
    • 5
    • SO903i

    • 08/07/24 09:19:04

    ありがとうございますo(^-^)o結構乗れそうなのが多いみたいですね(^o^)

    • 0
    • No.
    • 4
    • 安田
    • KDDI-TS3E

    • 08/07/22 19:55:59

    サントピアは電車の乗り物とか車の乗り物とか船の乗り物とかメリーゴーランドとか。
    妊婦さんなら激しいの乗らなければいいよ。
    うちは電車だけあればいい感じだった…

    • 0
    • No.
    • 3
    • SO903i

    • 08/07/21 17:32:08

    コメントありがとうございますo(^-^)o
    今、妊婦で流石にこの体型でプールに行く勇気がでません(T_T)せっかく提案して貰ったのにすいません。
    サントピアは遊園地ですよね?乗り物はどういったのがあるんでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 2
    • D904i

    • 08/07/21 15:39:44

    どこって訳じゃないけど、プールとかは?
    去年子供が2歳半の時流れるプール(湯沢にあるオーロラってとこ)連れてったら喜んでたよ☆

    • 0
    • No.
    • 1
    • 安田
    • KDDI-TS3E

    • 08/07/21 14:51:15

    サントピアワールド

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ