旦那と同じ会社の女が

  • 旦那・家族
  • SO906i
  • 08/07/19 21:21:07

浮気してます。未遂かもしれませんが。
あたしも同じ職場なので、あたしが妊娠中な事もその女は知ってるはずなんですが‥昨日の夜、旦那は取引のあるディーラーとごはんに行くと言ってて結局朝方に帰ってきたのですが、仕事中に旦那の携帯を見たらその女とのメールがありました。ちょうど家に帰ってきてからの時間でした。内容は

旦那→おはよう起きれた?朝に車で起こそうとしたら俺の手握って離さんかったんやけど。俺の事好きやろ?
女→返信なし
旦那→好きになりそう(ハート)
女→またまたぁ!悪い子ですね
旦那→やっぱりあかんかな?
○○(女)はやっぱり○○(ディーラーの人)がいい?
女→どっちとかないですよ‥

というやり取りでした。
旦那も女も問い詰めたいのですが、後でそのメールを証拠として写メに取ろうと思ってまた旦那の携帯開いたらオートロックかかってました。
もうどうしていいのかわかりません。あたしが昨日まで切迫早産気味で自宅安静中の事件でした(;д;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 110
    • その後…?
    • KDDI-ST33

    • 08/10/10 10:42:36

    どうなりましたか?
    スレ立てて、相談したんだから返答するのは常識ですよ。放置はいけましぇん。(>Σ<)

    • 0
    • No.
    • 109
    • シンデレラ
    • PC

    • 08/10/10 00:43:41

    あげ

    • 0
    • 08/09/18 07:49:29

    その後どうなりましたか?

    • 0
    • 08/09/13 09:22:53

    来るのが遅くなり申し訳ありません。昨日の職場の女の子にあたしの携帯で撮った旦那と女の2ショットやメールのやりとりを見せ相談しました。その子には上司に相談した方がいいと言われましたが、できれば大事にならないように解決したくて。。。とりあえず女と話そうと思うのですが、実際に女と顔を合わせると全身で拒否反応が出てしまい、吐き気すらします。。。

    • 0
    • No.
    • 106
    • 弱気
    • KDDI-PT33

    • 08/09/11 22:21:54

    だからうまくまかれるんだよとりあえず証拠
    体の関係があったメールとか転送しといて
    強気で離婚!ていってはなしをすすめたら追いかけてくるよ絶対

    • 0
    • No.
    • 105
    • 大丈夫?
    • SH903i

    • 08/09/11 17:56:30

    証拠はとりあえず携帯のみじゃなくてカメラにも押さえてたはうがよさそう。

    スタッフには証拠見せて味方に

    日記とかもつけてる?

    義親に相談はどう?

    • 0
    • No.
    • 104
    • シンデレラ
    • PC

    • 08/09/11 10:50:09

    主サンは、こんな旦那と別れたくないの?
    このまま別れなくても、主サンが浮気しても別れないってわかってるんだから浮気されるよ。
    別れて慰謝料と養育費もらってやっていけないの?
    なんにしても、女から慰謝料は取るよう、証拠残しなよ!!
    切迫早産ぎみだったんだよね。精神的な事もよくないから、無理だろうけどあんまり悩まないでね。体大事にしてください

    • 0
    • No.
    • 103
    • 強気
    • KDDI-CA39

    • 08/09/11 09:55:21

    すがりたいのは分かります。離婚したくないのも。でも、今までと同じような態度では旦那は余計に離れていくんじゃない?少し強気で接してみたらどうだろう。

    • 0
    • 08/09/11 09:30:03

    店の仲いいスタッフが心配してくれるので相談してるのですが、その子は女とも仲いい&旦那の後輩なので、信じられないようです。証拠はメールのやりとりや2人の写メをあたしの携帯カメラで撮ったやつしかありません。

    • 0
    • No.
    • 101
    • 大丈夫?
    • SH903i

    • 08/09/11 01:22:42

    主さんつらいね

    他に頼りになるスタッフさん(お灸をすえた)とかに相談したり、女に慰謝料請求の話とかちらつかせるのはどう?

    • 0
    • No.
    • 100
    • アウチ!!
    • KDDI-SH34

    • 08/09/11 00:28:24

    100

    • 0
    • No.
    • 99
    • 無理無理
    • N905i

    • 08/09/11 00:02:03

    主が泣いてすがるのを旦那はわかってるんだね。
    だから旦那は反省しないんだよ。
    主が変わらなきゃ。
    旦那なんか居なくても子は育つ。
    てかそんな父親の背中を見せて育てたいの?
    お腹の中にいる時から構われず、余所の女のケツ追い掛け回してる父親なんて‥
    まだ実際出産してないからなのかな、主が母親より女が強いのは。

    • 0
    • No.
    • 98
    • KDDI-CA39

    • 08/09/10 23:52:36

    なんか…旦那と女調子こきすぎだよね。浮気の証拠は集めたの?

    • 0
    • 08/09/10 23:38:00

    長い間放置していて申し訳ないです。体調崩してしまいました。
    あれから旦那、女とも何も変わりないですが‥というか、旦那は毎日朝方まで女といます。昨日は旦那も女も仕事が休みで、前の日の夜から2人で鳥取まで登山に行ってました。あたしには1人で行くと言ってましたが‥。旦那の携帯見たら山頂で2人で取った写メがあったので、あたしの携帯のカメラで撮りました。メールもカメラで撮ってあります。そろそろ会社の上司に相談してみようと思うのですが、その前に女とも話をしようかと思ってます。女と話して旦那と終わりにしてもらえなさそうなら、最終手段として上司に相談と思ってるのですが‥。

    • 0
    • No.
    • 96
    • あげ
    • KDDI-SN39

    • 08/08/14 17:14:34

    どうなった?

    • 0
    • No.
    • 95
    • 普通に
    • KDDI-SA3A

    • 08/08/11 18:35:44

    体の関係もあったんだってね…旦那が無理に誘ったんでしょ?
    と、旦那が悪いように聞いてみたら?

    • 0
    • No.
    • 94
    • ボイレコ用意して
    • KDDI-TS36

    • 08/08/11 15:33:42

    妊娠してないか聞く。

    先に旦那の携帯を没収しておいてメール送信に「ごめん。今朝証拠出されて体の関係があったこと認めてしまった。」っていう文章を作っておき、話し合いの途中で送る(カバンの中をいじるフリして)。
    女がそのメールを読んだら「旦那はあなたから誘って来たと言ってる。しつこくされて仕方なくて…」って。

    ここまで言えば女も「向こうから誘ってきた!」って言いそうじゃない?そこで改めて「妊娠は?」って聞く。

    • 0
    • 08/08/11 15:00:34

    昨日はお互い顔を合わせると話を切り出しにくく、結局普通に仕事などの会話だけで終わってしまいました。
    でも今朝旦那の携帯見たら、旦那と女の間に体の関係があった事を示すメールがきてました。
    「仕事の延長上とはいえ、一線越えてしまったのは事実じゃないですか..」と。旦那は「まぁそれを正当化するつもりはないし、2人の事やから2人で解決するしかない」って返信してました。
    今日は旦那は講習で私は仕事で女と顔を合わせています。
    女に一線越えた事を吐かせたいのですが、何と切り出していいかわかりません。夜講習が終わったら旦那も店に戻り女のレッスンを見る予定なので、かまかけて聞いたところで、筒抜けになるのはわかってますし‥

    • 0
    • No.
    • 92
    • どうなりましたか?
    • 911SH

    • 08/08/11 07:27:28

    体調いかがですか?

    旦那さん、1歩引いた目で見ると「スタッフに手を出そうとする最低な店長」ですよ。こんな男がパパだなんて、子供がかわいそう。多分店の子も、どなたかも書いていたけど、店長だからハッキリ嫌だと言えなかったのでは?主さんと話すときも、店長の奥さんだし、なかなか本音を言えなかっただろうと思います。

    雇われとはいえ「店長」なんだから、お店の事、スタッフの事を第一に考えなきゃいけないんだろうに、色恋で頭が一杯になるなんて恥ずかしい。主さんも、立場がある旦那さんの奥さんさんだから、この先一緒にいたいなら、締めるとこ締めてドッシリしていて下さい。

    • 0
    • No.
    • 91
    • SO903iTV

    • 08/08/10 23:56:26

    客観的に見るとそんな旦那ほんとにいらないと思います。
    私なら証拠集めて取るもん取って離婚します。
    でも主さんも妊婦で不安な事もあるだろうし、好きで別れたくないならもぅ浮気されても我慢するしかないですよね。

    でも旦那も主さんが離婚とか嫌がるの分かってるからそんな態度なんじゃないでしょうか。

    • 0
    • No.
    • 90
    • まぁー
    • F906i

    • 08/08/10 23:47:11

    主が旦那のこと好きなら、頑張りなさい。同じことを繰り返されたら、主も学習するでしょ?まずは元気な赤ちゃんを産んでね。

    • 0
    • 08/08/10 23:36:25

    旦那はまだ帰ってきませんが‥みなさんありがとうございます。
    職場の女ともメールで話してますが、空気読めてなくてごめんとか言ってくれました。旦那の事が好きなのかと思ったって言ったら、1番掴めない人だったけど、仕事で一緒になってよく話すようになって、延長の度が過ぎたね。ごめん。ってメールきました。私が女と話した日、他のスタッフ達から見ても度が過ぎてるし(旦那と女の仲の良さ)ちょっとどーなの?みたいな感じになったらしく、他のスタッフからお灸をすえられたそうです。
    私は旦那に依存してるんだと思います。こんな旦那でも帰ってきたら泣いてすがると思います。

    • 0
    • No.
    • 88
    • 生まれてから考えなさいな。
    • 812SH

    • 08/08/10 23:29:05

    無事生まれてからでも大丈夫。今は出産が大事だよ。妻が妊娠中に浮気する男は最悪。今、気付けてよかったかもよ!子供幼稚園とかなってからだと何かと面倒。とりあえず出産がんばれ!

    • 0
    • 08/08/10 23:24:47

    勝手かもしれないけど、赤ちゃんの為に離婚なんてしない方がいい

    • 0
    • 08/08/10 22:59:13

    別れたくないなら諦めるしかないよ。そーゆう旦那は何してもやめらんないよ。旦那が離婚する気ならなおさらやめないと思うし。

    • 0
    • No.
    • 85
    • KDDI-HI35

    • 08/08/10 22:56:42

    主さん頑張って。本当に辛い状況ですね。私は臨月の時に浮気をされ、結局それが原因で別れました。その時はめちゃくちゃ辛かったけど、今は別れて本当に良かったと心から思います。何故なら妻が妊娠してる時に浮気出来たり、ましてや開き直って、離婚前提の話してくる男と何て、絶対一緒に居ても幸せになれないと確信したからです。てか今は本当に幸せです。主さんも早くそんな男から脱出して、幸せって豪語出来る様になって貰いたいな。別れるにしろ一緒に居るにしろ、辛いと思うけど、産まれて来る赤ちゃんの為に頑張って下さい。心から応援してます☆彡

    • 0
    • No.
    • 84
    • 離婚
    • N905i

    • 08/08/10 22:51:47

    したほうが幸せになれそうじゃない?客観的にみたら、そんな旦那いらないけどな…

    • 0
    • 08/08/10 22:38:30

    今日旦那とメールでやりとりをしました。昨晩は職場で寝たとの事。職場の女に、レッスンの後も一緒にいよかってメールしてた事などを問い詰めると、俺のメールはそれが普通なの、と言われました。旦那は私に対して罪悪感などもないのだと思います。携帯見た事を責められ、お前の事は信用できない、お前に愛情が戻る事は二度とないと言われました。
    子供の養育費やらの話をしてきたので、離婚する気なんだと思います。今日は帰るから話をしようと言われ、もうすぐ帰ってくるみたいです。私は別れたくないので離婚話をされると思うと手が震えてきます。

    • 0
    • 08/08/09 21:25:51

    探偵に頼むにも金銭的にきびしく、不貞の証拠が取れるかもわからないので、今まで考えてませんでした。上司に相談しても、旦那に話がいった時に私の勘違いとして済ませてしまいそうで‥

    • 0
    • No.
    • 81
    • 今まで
    • KDDI-TS36

    • 08/08/09 20:58:03

    朝帰りのときとか探偵に頼んで証拠集めれば良かったのに。何もないって言ったとしても二人きりでいる場所と時間帯によっては不貞があったのでは?ってみなされて慰謝料取れるんじゃない?取る気なくても充分牽制になるかと。

    証拠の書類で女が何人も~ってわかれば女も『私だけじゃないんじゃん』ってなるよね。

    • 0
    • No.
    • 80
    • 最低だね
    • KDDI-CA39

    • 08/08/09 20:49:37

    女も旦那もムカツク!
    上司に話してみてはどうかな…?
    その女、非常識すぎるよ。
    旦那も妊娠してる妻を精神的に追いやって何してんだろうね!
    主さんため込まないでね。

    • 0
    • No.
    • 79
    • 旦那さん
    • N703iD

    • 08/08/09 20:48:26

    はどういうつもりなのかな。
    妻にバレたっぽくなってるのに、反省してないみたいだし。
    ただ遊びたいだけなのかな。

    • 0
    • No.
    • 78
    • 会社の上司に
    • KDDI-CA3A

    • 08/08/09 20:08:31

    相談すれば?非常識すぎるから。

    • 0
    • No.
    • 77
    • ☆中村佳嗣☆
    • KDDI-TS3D

    • 08/08/09 20:04:37

    私が知らない間にトピたててしまったのかと思う位状況が似てます。
    苦しいよね…はぁ

    • 0
    • 08/08/09 19:14:07

    しばらく放置してしまい申し訳ありません。この間旦那が休みで主が仕事の日があったのですが、その日は職場の女も休みで旦那とバーベキューやら花火やらしてました。旦那と仲いい顧客からの誘いで。最近は毎日遅くまでレッスン(主は先に帰らされます)帰ってくるのは夜中3時4時。さすがに怪しいと思い、ロックされてない時に旦那の携帯見たら、ドライブに誘っていたり、レッスン終わったら一緒にいよかってメールしてたり、どこか1日2人で遊ぶ日決めてってメール送ってました。
    女と話をしたら「私に気を遣ってくれてるだけ」って言ってましたが、主が妊娠中なのを知ってて夜中まで人の旦那といるなんて神経疑いました。悪いと思ってる様子もありません。昨日は旦那も帰宅しませんでした。レッスン終わってから女といたんだと思います。旦那と話したいのですが、女が主と話した事を旦那に話したみたいで機嫌が悪く、話し合いを拒否されています。もうどうしたらいいのかわからなくなってきました。

    • 0
    • No.
    • 75
    • ママスタ平均値
    • D902iS

    • 08/07/23 17:12:32

    へー、子ども裏切ったことにならないのか。子どもからしたら充分裏切られたと思うんじゃないの。やられたらやり返せという考えなんだね。主さんはそんなことする気はないみたいだけど。主さんはその都度旦那さんに気持ちを伝えて、いつか改善されるといいですね。

    • 0
    • 08/07/23 16:08:59

    よくわかんねーけど、皆旦那に浮気されて我慢強いって事よね?
    結論出たじゃない。
    旦那と同じ事しても、離婚しても、我慢して八つ当たりしても結局は子供が可哀相。って事でしょ。
    なら愚痴愚痴言わないでこのまま我慢か浮気しないように旦那ととことん話し合いしたら?
    ただ愚痴言いたいんなら、ちらうらへどーぞ。

    • 0
    • 08/07/23 16:06:43

    ゆみさん、人それぞれなんだから決めつけいくない。

    • 0
    • No.
    • 72
    • ゆみ
    • P905i

    • 08/07/23 16:05:09

    そんな旦那を愛してるなんて…
    幻想ですよ…

    • 0
    • 08/07/23 16:03:27

    浮気癖ある人って、必ず最後はお嫁さんとこ戻ってくるし、お嫁さんのことは大事にしてくれると思うんだけど…

    でもつらいよね。

    • 0
    • 08/07/23 15:55:42

    みなさん意見ありがとうございます。ゆみさんもありがとうございます。他の人と恋愛‥私には無理ですね(>_<)こんな旦那でも好きですし、旦那の事しか考えられないです。その分、浮気癖があってショックですけど、旦那のそばにいたいです。

    • 0
    • No.
    • 69
    • でも
    • KDDI-ST33

    • 08/07/23 15:54:59

    そう思ってるのはあなただけで、周りは最低な母親としか見ないと思いますよ。ゆみさんの言ってる事は、単なるキレイゴトにしか聞こえない。自分のやってる事美化してるだけ。むなしくないですか?子供が可哀想。父親は女作って、母親は男あさり…なんかゆみさんて、可哀想な人

    • 0
    • No.
    • 68
    • おいおい
    • SH905i

    • 08/07/23 15:54:50

    ここはゆみって人のトピじゃないでしょ?他でやりなよ。

    • 0
    • No.
    • 67
    • ゆみ
    • P905i

    • 08/07/23 15:50:48

    子どもを裏切ることにはならないですよ。
    子どもを捨てる気なんてまったくありませんから。

    • 0
    • No.
    • 66
    • ゆみ
    • P905i

    • 08/07/23 15:48:22

    私は最初からすべて受け入れてくれる真面目な人としか付き合いません。
    こないだまで付き合ってた彼もそうでした。

    • 0
    • No.
    • 65
    • じゃあ
    • KDDI-ST33

    • 08/07/23 15:29:51

    家庭がうまくいって、子供にも八つ当たりしなきゃ浮気していいって事かしら?旦那云々より、子供を裏切るようで私には絶対無理だわ。

    • 0
    • No.
    • 64
    • あき
    • SH903i

    • 08/07/23 15:15:09

    ゆみさんの意見有りだと思う。皆今まで新しい恋愛して元カレの事忘れてきたんでしょ?ただ相手を選んでうまくやってそれで家庭うまくいけばいいんじゃない?旦那の浮気の事でイライラして子供に八つ当たりしたり何も手につかないっていうのもどうなの?

    • 0
    • 08/07/23 15:05:37

    ゆみさんって人、既婚のまま恋愛しても本当の恋愛を見つけるのは難しいんでない?
    相手は、旦那がいる人だから気楽に浮気相手になるんじゃないの?
    なんの責任もないから。

    それに旦那と同じ事って言うけど、旦那より最低だと思うよ。
    旦那も恋人もすべて利用してるだけでしょ。
    旦那が嫌だったら、離婚しなよ。
    子供がかなりかわいそうだわ。

    • 0
    • 08/07/23 15:01:29

    みんなむきになって言い返さなくても…
    ゆみさんみたいな意見もあるってことで受け止めればいいと思う。
    あとは主さんが決めることだよ。

    • 0
    • No.
    • 61
    • ゆみ
    • P905i

    • 08/07/23 14:57:54

    常識ある女性は、旦那の浮気を許せと?
    それがダメならシンママになれと?
    なんだか女ばかりが損する考え方ですね。
    だから男に見下されるんですよ。

    • 0
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ