みんなの周りのママ友や園ママで旦那に色目使う…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 13
    • ひらめきめです
    • D904i

    • 08/07/19 18:51:01

    余所の旦那に色目使うようなママなんかいない…

    どこの夫婦も旦那ラブって感じだなぁ

    • 0
    • No.
    • 12
    • いる
    • V803T

    • 08/07/19 18:17:51

    ここで知り合ったママ友
    うちの旦那がいる時は谷間強調!上目遣いで旦那をみて甘えながら喋る車の後ろに座らせると、バックミラーで旦那チラ見して、チビに母乳あげ出す。
    自分が一番かわいいと思ってる。
    正直顔はきしょい。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 下の者です
    • KDDI-HI31

    • 08/07/19 18:13:35

    園児板に移って書き直しましたので暇のある方意見下さい。

    主さん場をお借りしました。

    • 0
    • No.
    • 10
    • これは色目?
    • KDDI-HI31

    • 08/07/19 17:51:58

    園の参観日とか運動会とかイベント事があって私達夫婦で並んで見てるのにわざわざ間に割り込んできて私にはお尻向けて挨拶もなくシカト。

    旦那には「お子さん大きくなりましたね~」とか「うちの子と仲良いんですよ~」とかイベントそっちのけで話しかけまくってくるママがいるんだけどなんなんだろ?

    休憩になって一度みんなバラバラになるのに次の会議や話し合いになるとゴザに2人で座ってるのに押し退けて割り込んで座る。

    私達が夫婦だって知ってやってくるし旦那も嫌がっててそれとなく場所を移るのにまた横に割り込んでニコニコしながらベッタリ…特に旦那と昔からの知り合いでもないし(遠くから引っ越してきたから)目的が分からない。

    • 0
    • No.
    • 9
    • なんか
    • N903i

    • 08/07/19 17:09:52

    普通に話してるだけで色気あるママは色目だーとか言われたり
    自意識過剰もいいとこだ

    • 0
    • No.
    • 8
    • あいにく
    • F704i

    • 08/07/19 17:06:52

    色目使われるような旦那を持ち合わせていないのでわかりません。

    直接言われた訳じゃなければ、勘違いじゃない?

    • 0
    • No.
    • 7
    • SH904i

    • 08/07/19 15:56:43

    色目使う方がキモいから(笑)
    そんな目で見てる方がキモいってさ色目使う人は目につくから見たくなくても目につくよ

    • 0
    • No.
    • 6
    • え?
    • KDDI-TS37

    • 08/07/19 15:51:43

    タダの勘違いでしょ?色目使ってるって目で見てる方がキモい。自分(旦那)カッコイーと思ってんだろうね笑…自意識過剰だね

    • 0
    • No.
    • 5
    • いないなぁ。
    • KDDI-SH34

    • 08/07/19 15:41:42

    それって男好きって事?色目つかいたくなるような旦那さんもいないぞ!(笑)

    • 0
    • No.
    • 4
    • いるけど
    • KDDI-CA3A

    • 08/07/19 15:36:06

    顔が残念みたい

    • 0
    • No.
    • 3
    • N905i

    • 08/07/19 15:35:20

    色目ってゆ-か旦那の事やたら呼び捨てしてくる。

    あたなは旦那と知り合いですか?って毎回聞きたくなる

    旦那もうざがってた

    • 0
    • No.
    • 2
    • いる
    • N905i

    • 08/07/19 15:03:27

    けど旦那はキ モイと言ってる(笑

    • 0
    • No.
    • 1
    • 私のまわりには
    • 920SH

    • 08/07/19 15:00:57

    いないけど、やっぱやる人はやるんじゃない?き もいだけなのにね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ