お見舞いのお返しって

  • なんでも
  • なっち★
  • F905i
  • 08/07/19 08:47:40

私が入院した時に会社の社長からお見舞いを頂いたんですが
お返しは商品券でも大丈夫でしょうか

のし紙は快気祝いでいいのかな
内祝いとも聞いた事ありんですが
地域で違うとか…でしょうか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • うん。
    • SH703i

    • 08/07/19 17:00:23

    洗剤のギフトセットがいいんじゃないかな?
    快気祝にするか内祝付けたければ快気之内祝(4文字は縁起が悪いから)にしては?

    • 0
    • No.
    • 6
    • 快気祝は
    • KDDI-KC36

    • 08/07/19 15:49:20

    洗剤が無難かと


    病を洗い流すと一般的に知られているので

    • 0
    • No.
    • 5
    • 快気祝い
    • D903i

    • 08/07/19 12:39:32

    目上の方へ商品券は失礼にあたる。

    • 0
    • No.
    • 4
    • えと
    • P905i

    • 08/07/19 11:18:52

    完治したなら、全快祝い、退院後も通院や治療あるなら快気祝いって感じですよね。商品券でも差し支えないとは思いますが…
    それは同僚とかに相談した方がいいかもしれませんね。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 関東
    • F905i

    • 08/07/19 09:15:12

    快気祝い。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 普通は
    • P905i

    • 08/07/19 09:10:26

    快気祝いじゃないかな?

    • 0
    • No.
    • 1
    • うちの
    • P705imyu

    • 08/07/19 09:07:35

    地域では快気祝いです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ