道路から川を飛び越えて田んぼに転落…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 08/07/15 20:11:14

    事故の関係者がここ見てたら「えっ!?これわたしの事だよね?親切な人だと思ってたのに!なんでこのことネットにさらしてんの!?」って思うよ。
    あなたのした事はいい事だけど、わざわざネットに載せることないよ

    • 0
    • No.
    • 12
    • ↓の
    • SH905iTV

    • 08/07/15 20:07:38

    レスした物です。書き方が悪くてすみませんでした。

    • 0
    • 08/07/15 20:01:09

    つい最近、さん。事故の関係者が見たらとても嫌な気持ちになるよ…

    • 0
    • No.
    • 10
    • 上から目線の
    • KDDI-CA38

    • 08/07/15 19:55:57

    自己満自分語りイラネ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • つい最近、
    • SH905iTV

    • 08/07/15 19:53:24

    全く同じ状況に買い物帰りに遭遇し、反対車線からすぐ引き返した。転落直後だったし、その状況から救急車呼んだ。単独だったけど衝撃の物凄さを目の当たりにした。近くで畑仕事してる人たちも沢山集まってくれて先に横転した車から中の若い女性を救助。幸い、その方は見た目でも軽傷で済んだと思う。救急車くるまでの間、道路に寝かせてたけど側を通り掛かる車に、さ、ら、し状態なので自分の上着で顔隠してあげました。その上着の中で泣いていた彼女が印象に残ってる。怖かっただろうな。私はその時、自分の事では無かったけど、他人に助けてもらう事の有り難さを改めて感じた。明日は我が身です。

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-CA39

    • 08/07/15 19:22:00

    田んぼに埋まったら窒息するよね…明日の新聞に載ってなかったらいいね。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ぬし
    • KDDI-KC39

    • 08/07/15 19:19:38

    ありがとうございます。あげます

    • 0
    • No.
    • 6
    • ぬし
    • KDDI-KC39

    • 08/07/15 18:47:03

    スピードは分かりませんが、高さは大体2、3メートルで、軽自動車でした

    • 0
    • No.
    • 5
    • 側溝にハマって
    • N905i

    • 08/07/15 18:45:41

    死んだ人なら知ってるけど…

    • 0
    • No.
    • 4
    • ぬし
    • KDDI-KC39

    • 08/07/15 18:45:33

    ありがとうございます。今日 通りすがりに見たのです。レスキュー隊,パトカー,救急車が来てました

    • 0
    • No.
    • 3
    • 稲妻´Å`戦隊
    • SH903i

    • 08/07/15 18:45:27

    転落から着地の高さスピード&乗ってる車種にもよると思うw(゚o゚)w

    • 0
    • No.
    • 2
    • N905i

    • 08/07/15 18:43:39

    誰の話?

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-SA3A

    • 08/07/15 18:43:35

    田んぼだと下が柔らかいからなぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ