千秋&遠藤 復縁間近?

  • ニュース全般
  • KDDI-SA3B
  • 08/07/11 20:34:55

タレントの千秋さんが、2008年7月10日放送のテレビ番組で、離婚したお笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造さんと「復縁」したかのような発言をして、注目されている。千秋さんは遠藤さんとの現状を「週末婚のような状態」と話し、自宅で「阪神戦」を見たり、食事をしたりする回数もだんだん増えてきたのだそうだ。
「まるで週末婚のようになっている」
千秋さんが出演したのは、日本テレビ系トーク番組「ダウンタウン超DX」。番組内のコーナーで千秋さんは、「現状!遠藤君と私!」というタイトルで話し出した。千秋さんと遠藤さんといえば、02年7月に結婚し、03年5月に女児をもうけたが、結婚生活5年5か月の07年12月28日に離婚届を提出。「おしどり夫婦」として知られていただけにファンを驚かせた。離婚の理由は明らかにされていないものの、遠藤さんの浮気が原因、というスポーツ紙などの報道が多かった。
 千秋さんは離婚後、娘のために週1回遠藤さんと会う取り決めをしていた、と明かした。そして最近の状況は、遠藤さんが家に来て、だらだらと阪神戦を(テレビで)観て、ご飯を食べていくこともある。まるで週末婚のようになっている

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • そう?
    • SH903i
    • 08/07/14 18:58:11

    千秋はしたたかそうだけどな。逆に遠藤が気付かないうちに離婚準備進めてたんじゃないかって感じがする。

    • 0
    • 50
    • 田中
    • KDDI-MA31
    • 08/07/14 18:56:31

    千秋はずる賢そう、離婚したいって言ったのもそう言ったら嫌だって言われるのを期待したけど納得されたとか?
    今になって未練たらたら~

    • 0
    • 08/07/14 18:45:13

    私は子供の立場だったけど、喧嘩ばっかの両親より離婚して仲良しの両親の方が好きだったよ。

    • 0
    • 48
    • 確かにそうだけど
    • KDDI-SN3A
    • 08/07/14 18:14:18

    お互い恋人ができなければ…だよね。
    恋人ができた時、今まで通りにできればいいんだろうけど…

    • 0
    • 47
    • ☆もんちゃん☆
    • PC
    • 08/07/14 18:12:13

    野球がシーズンオフになったら、自然に会う機会も元に戻りそうだけど。

    • 0
    • 46
    • うーん
    • SH904i
    • 08/07/14 18:10:41

    どうだろう。
    喧嘩ばかりしてる両親といるより、籍は入ってなくても仲良くしてる両親といるほうが精神的に良さそうと私は思うんだけど…
    うち家族の雰囲気険悪だったからさ。

    • 0
    • 08/07/14 17:51:37

    この時期、野球中継があるから居るんでしょ…

    • 0
    • 44
    • 本人同人にゃベストでも
    • KDDI-SN3A
    • 08/07/14 17:31:11

    子供はどうだかね…

    • 0
    • 08/07/14 17:10:31

    今1番いい状態だよね。
    このまま続けばいいけど、もし遠藤に恋人できたらだんだん来なくなるよね。
    千秋も苺ちゃんもその時が辛くなりそう。

    • 0
    • 08/07/14 15:21:31

    離婚したほうが、お互い縛りつけあう事もないし楽なんだよ。
    夫婦だと、女と遊ばれたら浮気だなんだって気になるけど、離婚したからそういうふうにならない分いい関係になってるんじゃない?
    中途半端に見えるかもしれないけど、今が1番ベストなんだと思う。

    • 0
    • 08/07/14 14:44:58

    嫌いで別れたんじゃなく コンパいきまくる遠藤に愛想つかしたし 最終的には浮気したのが判明して離婚に至った…て聞いた。 でも 遠藤が好きだから浮気は許せなかった?みたい

    • 0
    • 40
    • ブログ見てきた
    • SH906i
    • 08/07/14 14:20:10

    またパパアピールしてた。単に娘じゃなく千秋が遠藤に会いたいだけなんじゃない(-_-)
    別れた夫にお誕生会の料理も振る舞う予定だったとか。再婚まじかか!?

    • 0
    • 39
    • ケミカル
    • SO702i
    • 08/07/14 14:03:33

    今はお互いフリーだからできることだよね。

    どっちかに新恋人でもできればまた変わるんだろうなぁ。

    • 0
    • 08/07/14 13:45:57

    なんか未練を感じるよね。

    Dx私ちらっとしか見てないけど、私服のコーナーでキラキラしたアクセを「遠藤くんからもらいました」とか言ってるのを見て、なんか違うと思った。

    ↓にあるけど、私も芸能人って忙しくて毎日家にいるわけじゃないから、週末だけ会うってんなら本当生活かわらなさそうだし、最初から離婚しなきゃいいのにって思った。

    つまりけじめついてないならなんのための離婚?って思う。

    子どもにとっては父と母にはかわりないけど、元夫婦が一緒に野球みたり時間を共有するってのはやはりおかしい。

    悪いが子どもをだしに、元夫婦が会ってると捉えられても仕方がない。
    やることはやってんじゃないの?って憶測で言われても仕方がないような。

    千秋はわりと好きだったけど、この件では好感もてない。

    離婚したとき、周りになんでそんなに強いの?みたいに言われたようなこと書いてたけど、そうでもないな。

    • 0
    • 37
    • 私も
    • KDDI-CA39
    • 08/07/14 13:44:38

    DX見てて、千秋が復縁したいんだなぁと思った。普通、どうも思ってなかったらわざわざテレビで言わないし。千秋、遠藤がしょっちゅう家来たりするって言ってて「なんだかなぁ~って感じで。」って閉めてたけど…そんな事言うから周りがコメントに困ってたし。
    自分から離婚したくせに今度はテレビ使ってまで復縁に必死か!!

    • 0
    • 08/07/14 13:36:48

    下の方にあったけどさんまと大竹しのぶとは違うよ。遠藤の愛人が原因なんだし家に上げて晩ごはんまで食べさせるなんておかしい。男って何だか勝手だよね~離れて嫁と子供の有り難み?気づいたのかな。千秋も未練タラタラだし復縁したらいいのに

    • 0
    • 08/07/14 13:21:35

    千秋が離婚してって言ったんだよね?

    • 0
    • 34
    • なんか
    • F703i
    • 08/07/14 12:47:28

    私もテレビ見たけど…
    千秋はまだ遠藤大好きだよね。
    千秋が遠藤を取り戻したくて必死な気がした。
    ↓にもあったけど先手打った感じ。
    したたかな女だ…

    • 0
    • 33
    • でも
    • KDDI-HI38
    • 08/07/14 12:41:36

    勝手な想像だけど芸能人って忙しいイメージあるし遠藤は結婚時も遊び歩いてたみたいだから、週末婚でもそこまで生活の変化ってないのかな…とか思ったりした。
    子供が小さい内は良いけどこれからいろいろ分かる年になったらいろはちゃんも複雑だろうけどね。

    • 0
    • 32
    • らしくていいと思う
    • KDDI-TS3D
    • 08/07/14 12:31:29

    だって、親が離婚したって子どもからすれば父と母は唯一無二の存在だもん。
    千秋がいろはちゃんに遠藤くんはね、浮気したんだよ!悪い人なんだから会っちゃ駄目!とか言ったら余計に切ないよ。
    子どものために日にちを決めて、お互いに言いたいことがあっても我慢したり妥協したりして家族の時間を作るのは素敵だと思う。
    って、ただ千秋が好きなだけだからの意見かも(笑)

    • 0
    • 08/07/14 12:17:18

    苺さんてとってもしっかりした子供だよね。

    • 0
    • 30
    • なんか
    • N705i
    • 08/07/14 12:03:15

    はぁ?って感じ。

    番組でわざわざ自ら皆の前で話すことなのかな?

    ブログ見たことあるけど、いちごさんがまるで大人みたいに書いてるけど、子どもは子どもだし、なんかかわいそう。

    週末だけ元旦那が家にくるなんて、やっぱりなんかおかしい。
    普通の家庭ならいろいろ言われても仕方ないと思う。

    先手で自ら語ったのかな。千秋ってなんかとてもずる賢いイメージだよ。

    • 0
    • 29
    • 前にテレビで
    • KDDI-TS3D
    • 08/07/14 11:24:34

    私達はよく一緒にいるけど復縁はないと言ってたよ。別れても子どもの父親と母親だからって言ってた。子どもの為にみんなでよく出掛けるらしいよ。

    • 0
    • 28
    • 遠藤は
    • SH704i
    • 08/07/14 11:14:15

    枠にはまるとか、縛られるとかいうのが苦手なのかもね。千秋のこと嫌いではないんだろうし、自由でいられればうまくいくんだろうね。いろはちゃんは複雑だろうけど。

    • 0
    • 08/07/14 11:11:07

    千秋が遠藤を離したくないのかなー
    前に週刊誌でもそんな事書いてあったし

    • 0
    • 08/07/14 11:06:09

    子供にとったら複雑だよね。離婚したのに仲いいし、結婚してた時は仲悪いわけだし。結婚はいいものだ、っていう身近な手本を見てないわけだから自分が将来父母になった時にそれが出発点になるんだし。

    • 0
    • 25
    • Hは
    • SH906iTV
    • 08/07/14 10:44:43

    してなさそーじゃない?
    遠藤は外でやり放題だし、千秋は潔癖っぽいし

    • 0
    • 24
    • そうそう
    • KDDI-KC36
    • 08/07/14 10:42:29

    うちの親も離婚前は喧嘩ばかりだったのに、離婚したら、いい感じな距離感だよ。
    友達みたいな感じ。

    • 0
    • 23
    • しっかり
    • N906imyu
    • 08/07/14 10:39:04

    セクースはしてそうだね。

    • 0
    • 22
    • だね
    • KDDI-TS38
    • 08/07/14 10:28:42

    今が一番いい状態なのかも。
    さんまと大竹しのぶも離婚しても仲いいし、週末婚ってほど頻繁では無いにしても子供には自由に会ってるよね。

    • 0
    • 08/07/14 07:55:41

    これが1番楽なんだよ。
    週末だけ子供の為の時間だから、平日は誰と何しようがお互い関係ないからね。

    • 0
    • 20
    • この距離感が
    • KDDI-CA3A
    • 08/07/14 07:20:25

    いいのよ。結婚したらまた同じ事でしょ。

    • 0
    • 08/07/14 07:13:55

    確かに長い。でも復縁したらいいのにね。二度と同じ過ちはしないだろう。またしたらほんと終りだろうね。

    • 0
    • 18
    • けどさ
    • KDDI-TS37
    • 08/07/14 07:09:32

    籍入ってない方が仲良かったりするよね。

    • 0
    • 17
    • この際
    • SH906iTV
    • 08/07/14 06:40:51

    デキ婚してしまえ

    • 0
    • 08/07/14 05:39:35

    感じ悪いわ

    • 0
    • 08/07/14 04:39:16

    離婚しても仲いい人はいるからね。逆に夫婦って形考えないから仲良くできる人もいるからそれはそれでいいと思う。

    遠藤が変われば復縁もアリなんでないかな?

    • 0
    • 14
    • みんな仲良し?
    • SO903i
    • 08/07/14 04:19:32

    ブログみたけど、あたしも千秋と遠藤見たさに集まり参加するわ。
    パパも仲良しって…。


    ってあたしひねくれた考えかな(¬_¬;)

    • 0
    • 08/07/11 20:56:01

    あっちもヤッテルのかな?

    • 0
    • 08/07/11 20:55:26

    復縁したほうがいいよ。

    • 0
    • 08/07/11 20:55:11

    見たけど、復縁はまだないでしょ。千秋は腑に落ちない感じだったよ。
    まぁ男は自分の事棚に上げて、都合いいからねー。
    もう少し遠藤が家族の為に尽くして、千秋が娘の為に妥協できたら戻るんじゃない?千秋も稼いでるし難しいだろうけど。

    • 0
    • 08/07/11 20:54:21

    でもちょっとホッとしちゃった。男やもめほど寂しいもんはないでしょー。遠藤がひとりぼっちじゃなくてよかった。千秋優しいね。

    • 0
    • 9
    • んー
    • SH905i
    • 08/07/11 20:52:05

    千秋って離婚してからも
    遠藤を『かっこいい』って言ったりまだ惚れてる感じだったから、復縁って言うよりは
    遠藤が都合よくおままごとしてるだけな気が…

    • 0
    • 8
    • KDDI-SA3B
    • 08/07/11 20:48:21

    だから何?とか興味ないならわざわざトピ開かなくていいよ

    • 0
    • 7
    • なげぇ~し
    • P904i
    • 08/07/11 20:45:26

    だから何?

    • 0
    • 6
    • SH901iS
    • 08/07/11 20:44:58

    ポテコか。

    • 0
    • 5
    • いちこ
    • SH705i
    • 08/07/11 20:44:52

    遠藤は自分が都合のいい時に子と遊んでTV観て千秋に飯喰わせて貰ってあとは帰って寝るだけ…のように聞こえた。
    千秋がなんだか不憫だな~。DX観てますます遠藤が嫌いになった。

    • 0
    • 08/07/11 20:39:16

    なげ~わ

    • 0
    • 3
    • だ~か~ら~
    • KDDI-SH34
    • 08/07/11 20:38:11

    長すぎる。

    • 0
    • 2
    • そりゃ
    • SH704i
    • 08/07/11 20:37:50

    めでて~や

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ