今、旦那が…

  • なんでも
  • もよ
  • KDDI-HI34
  • 05/04/17 14:12:02

年下の旦那と一緒に暮らし始めて約1ヶ月です、今いぬの散歩に行くつもりで一人で出掛けたんだけど、もうすぐ出産のせいかお腹が張ったので、すぐ帰ったんですね、リビングの戸を開けたら旦那が慌てて何かをしていたので不思議に思ったら隠しエロ本の入ったカバンとティッシュがソファーの上に…、一人エッチの途中だったみたい(笑)けど私がエッチ誘っても全く相手にされないのに一人でするんだなーと思ったらやりきれなくて…くだらない長文読んでいただいてありがとうございました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ぬし
    • KDDI-HI34
    • 05/04/17 14:33:19

    みなさんありがとうございます☆
    いやーでもウチの旦那は赤ちゃんの事考えてるから…とかではないと思うんですよ(T_T)私はしょっちゅうお腹痛くなるんだけど、そんな時も心配してくれた事一度もないし…、浮気もしてると思うんですよー。なんか愚痴になっちゃってスミマセン(^-^;)

    • 0
    • 5
    • (^-^)
    • N900iS
    • 05/04/17 14:32:34

    浮気されるよかいい!男の人は出すもん出さないと体に悪いらしいし。私は相手してあげられなかった時、 私あっちいってるからしておいで~ なんて冗談半分言ってました。 隠されたりコソコソされると気まずいし、 最近した?エロ本どこ隠してんだ?&#x{11:F9F8}; とか、これまた冗談半分で言っちゃうんです! あけっぴろげにしてると、欲求不満なんだ&#x{11:F997};とか思わなくなりますよ

    • 0
    • 4
    • うちの旦那も一人でするけど
    • P2102V
    • 05/04/17 14:32:33

    妻はごはんと同じでなくなると困る
    自分でするのはマックと同じでおやつ感覚って言ってました。

    一理あるかもしれないけどマックで食べながらしていい話ではないと…

    • 0
    • 3
    • ななみ
    • KDDI-KC32
    • 05/04/17 14:22:12

    私も全く同じ事ありましたよ。実際、お腹もすぐに張っちゃうから危ないんで、赤ちゃんの事を思ってだと思ったんで、逆に嬉しかった。慌てて隠したH本と、いつになく優しい『もう帰ってきたんだね~』の言葉におかしくて仕方なかった私もつい何も見なかった事にしときました。

    • 0
    • 2
    • そぉですよ(*^_^*)
    • P900i
    • 05/04/17 14:20:00

    主さんが出産間近だからじゃないですか?浮気されるよりは一人でヤラれるほうがマシですよ!!ちょっと淋しい気もするかも…ですがσ(^∀^;)

    • 0
    • 1
    • さな
    • N900i
    • 05/04/17 14:14:48

    主サンが出産間近だから何かあっては、と思ってHしないのでは??妊娠中だからベビちゃん一番で考えてるのではないのでしょうか??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ