何故ママスタは

  • なんでも
  • N905i
  • 08/07/11 08:34:42

サーチが使えないのか

日付順になってないのは当たり前
更に
『菓子 チョコ』
とサーチすれば、スペース開いてりゃいいんだよ!とでも言わんばかりにトピタイがスペースだらけのが出てくる
ふざけるな
そして英語はサーチ出来ない
こんななのにトピ立てるまえはサーチとか言うなぼケ
なんでママスタサーチってこんなバ力なの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 31
    • ぬし
    • N905i

    • 08/07/11 11:07:08

    いつもご利用有難うございます。
    この度は貴重なご意見をいただき、誠に有難うございます。
    現在、サーチ機能の改善にあたり、調査及び、作業に着手しておりますが、シス
    テムを全面的に作り直す必要がございます。
    つきましては、改善にお時間をいただいております事を、何卒、ご了承下さいま
    せ。
    併せて、サーチ機能の改善目処がつき次第、ママスタジアム内で、改めて告知を
    させていただきます。
    機能の不備により、ご利用の皆様には、ご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳ご
    ざいません。
    より快適にお使いいただけるよう、引き続き作業を進めて参りますので、ご容赦
    いただけましたら幸いに存じます。
    サーチ機能の他にも、ご利用の皆様より頂戴致しましたご要望にお答え出来るよ
    う、事務局スタッフ一同、尽力して参りますので、
    今後ともママスタジムをご愛用いただけますようお願い申し上げます。
    --
    ママスタ事務局 <new-support@mamastar.jp>

    だってさ。

    • 0
    • No.
    • 30
    • ぬし
    • N905i

    • 08/07/11 10:50:33

    目安箱に送ったけど、何か変わるんだろうか?
    同じトピが何個も立っちゃうの分かる気がする。

    • 0
    • No.
    • 29
    • サーチしろ
    • F904i

    • 08/07/11 10:24:51

    って言うからサーチしたら、延々20ページくらい訳わからないセレクトトピが出てきた挙げ句に目的のトピが見つからない時の切なさ。

    • 0
    • 08/07/11 10:19:06

    レスアンカーはママスタできて間もない時から言われてたよね…。
    サーチは使えない。関係ないトピばっかり引っ掛かる。勿論単語によってちゃんとヒットするものはあるけど基本的な機能がよくないら使い方の良し悪し云々ではないんじゃないかと…

    • 0
    • No.
    • 27
    • 馬・鹿サーチ
    • N901iS

    • 08/07/11 09:54:03

    ママスタほどサーチが使えないとこないよね。ホント馬・鹿サーチ。こんなんならサーチいらない。

    • 0
    • 08/07/11 09:36:22

    頭に【】が付いたトピはサーチしてもヒットしないね。
    私はサーチしてヒットしなかったらチラ裏か上げて欲しい…に書いて上げて貰ってる。
    こんなトピもサーチしたら沢山ありそう…

    • 0
    • No.
    • 25
    • ぬし
    • N905i

    • 08/07/11 09:27:03

    目安箱から送ってみた

    • 0
    • 08/07/11 09:25:50

    まぁ、サーチしてトピがあったとしても知りたいこと書いてない場合も、古トピに書いて上げると、古トピあげんなとか言われるし、新しく立ててもサーチしろとか新しく立てるなとか…どうしろっていうんだよって感じなとこもあるよね。

    • 0
    • No.
    • 23
    • 前に
    • KDDI-HI38

    • 08/07/11 09:20:56

    サーチを改善するってあったような気がするんだけど…最中なのかな?

    • 0
    • No.
    • 22
    • KDDI-SA39

    • 08/07/11 09:20:10

    仕方が悪いとか言うならコツとか教えてあげればいいのに。

    • 0
    • No.
    • 21
    • サーチしろって言う人
    • KDDI-SN3A

    • 08/07/11 09:04:53

    あまりサーチ使ってないんだろうね。
    使ってたらばかなの分かるからサーチしろなんて言わないよね。

    • 0
    • No.
    • 20
    • サーチ
    • 820SH

    • 08/07/11 09:04:22

    わかる。スペースあけたらえらいこっちゃ。
    携帯からだと苛々する。パソコンからならまだみやすいが

    • 0
    • No.
    • 19
    • わかる
    • KDDI-SN3B

    • 08/07/11 09:02:34

    サーチしても出ないのに、トピ立てたらサーチしろと怒られた。

    • 0
    • No.
    • 18
    • ずっと言われてるよね。
    • KDDI-SN3A

    • 08/07/11 09:01:02

    ママサーチ使えねーって。

    事務局もそれは認識してるみたいだし、しつこく要望出せば、ちゃんと使えるサーチにしてくれないかな?

    今のサーチはなくしてもいい。
    システムも1から新しくして、ちゃんとしたの作って欲しい。
    検索はネットの基本機能なのにね。

    • 0
    • No.
    • 17
    • ・紫呉・
    • KDDI-TS3D

    • 08/07/11 09:01:01

    ママスタトップの下の方に問合わせあるよ。
    みんな一斉にサーチ使えないメールしてみる?(笑)

    • 0
    • No.
    • 16
    • わかる
    • N704imyu

    • 08/07/11 09:00:43

    旦那が生理的に嫌いな人いる?私だよ、とかいうトピがしょっちゅうサーチされて頭にくる。
    またおまえかってイライラ

    • 0
    • No.
    • 15
    • 仕方が悪い
    • SH905i

    • 08/07/11 08:56:51

    ってさ~、なら教えてあげなよやり方を。そういう事言い切る人って完璧なんでしょ~?
    私も教えてよ~。

    • 0
    • No.
    • 14
    • N703imyu

    • 08/07/11 08:54:04

    日付が、新しい順に出てきてほしい。
    あとレス数も表示してほしい。

    • 0
    • No.
    • 13
    • ぬし
    • N905i

    • 08/07/11 08:53:09

    総合トピだってさ、
    【PC総合】
    だとか
    【DoCoMo総合】
    とかでサーチ無理でしょ
    本トピ見当たらないから違うレス数少ない
    【ドコモ総合】
    にレスしようもんなら本トピがあるだろ!!
    とか言われる


    (g_g)

    • 0
    • No.
    • 12
    • KDDI-HI38

    • 08/07/11 08:49:30

    私が知らないだけかもしれないけど、サーチして出てきた順番って何か決まった順番?あるんですか?

    • 0
    • 08/07/11 08:48:02

    わかる、ほんと使えない。どうにかしてほしい

    • 0
    • No.
    • 10
    • 正しい
    • P903i

    • 08/07/11 08:47:30

    サーチの仕方知りたい

    • 0
    • No.
    • 9
    • ぬし
    • N905i

    • 08/07/11 08:46:09

    サーチの仕方がわるい?
    んなこたぁないんだよ。
    例えばレーズンパンでサーチしてんのに肝心な
    『レーズンパン』
    トピが見当たらなくて、違うパントピがヒットしたりするんだよ。

    レスアンカー分かる!
    要望メールするところあるかな?

    • 0
    • No.
    • 8
    • N905imyu

    • 08/07/11 08:41:37

    サーチの仕方悪いって方、ならママスタの正しいサーチの仕方教えて。
    ほんと使えないんだから。

    • 0
    • No.
    • 7
    • んだ
    • 820SH

    • 08/07/11 08:39:12

    サーチの仕方が悪い

    • 0
    • No.
    • 6
    • もうさ、
    • KDDI-CA3A

    • 08/07/11 08:38:43

    今までの板は「過去ログ」として閲覧できるようにしといて、掲示板システムあたらしいの作ればいいのにと思うよ。
    サーチもそうだし、レス番やアンカーも長年要望出てるんだからさ

    • 0
    • No.
    • 5
    • すごくよくわかる!
    • P905i

    • 08/07/11 08:38:20

    まじ使えないよね
    あちこちいじってないで、まずサーチを使いやすくせえよ!

    • 0
    • No.
    • 4
    • ぬし
    • N905i

    • 08/07/11 08:37:39

    そう!そうなのよ!
    たまたまヒットすりゃあさ、古トピで文句言われたりする

    しらねえよ(;_;)サーチが悪いんだよ(p_q)

    • 0
    • No.
    • 3
    • P905i

    • 08/07/11 08:36:44

    サーチの仕方悪いんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 2
    • 確かに
    • SH905i

    • 08/07/11 08:36:20

    日付が新しい順にしてほしい!

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-SA39

    • 08/07/11 08:35:30

    分かる…それなのにサーチしろうるさいしね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ