11歳年下に惚れそうです。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 82
    • 私の所は
    • F904i

    • 08/07/10 23:09:59

    仕事の延長でHな話など下系はしたりするのですが、個人的な話は食べ物の話ばかり。抹茶アイスやパン好きな人です(´_ゝ`)食べ物はまず合わない…

    共通な話題があると盛り上がるんですけどね。
    主さんの好きな彼の趣味などは聞きましたか?

    • 0
    • No.
    • 81
    • KDDI-SA3A

    • 08/07/10 22:42:24

    私は接客業の裏方です。
    1人だけには聞きづらいですよね。
    だからといって、部長やあまり関わりのないパートさんに聞いても…と思ってしまって。

    • 0
    • No.
    • 80
    • アドレスなんて
    • F904i

    • 08/07/10 22:40:12

    簡単に聞けそうだけど難しい。
    あなたに興味がありますって告白するようなもんだ。

    • 0
    • No.
    • 79
    • 私も
    • F904i

    • 08/07/10 22:36:55

    1人だけにはメアド聞きづらいです。かと言って全員が仕事上の付き合いでメル友にはならなそうだし。

    主さんはどんな仕事してるの?

    • 0
    • No.
    • 78
    • KDDI-SA3A

    • 08/07/10 22:18:52

    F904さん、一応彼は私の指導係で、仕事上の話もしますが、お互い趣味なんかの話で盛り上がることもあります。
    部署内は4人しかいないので、彼だけに聞くのはおかしいですよね?

    • 0
    • No.
    • 77
    • 私も
    • F904i

    • 08/07/10 22:13:12

    仕事上全員がアドレス聞く仲じゃないです。

    主さんとその彼は仕事上では仲良いですか?

    • 0
    • No.
    • 76
    • KDDI-SA3A

    • 08/07/10 22:09:32

    ロブラ肉さん、特別どうにかなりたいと思ってる訳ではありません(T-T)
    周りのパートさん逹にも、同じ理由でアドレスとか聞けません…。

    • 0
    • 08/07/10 22:06:23

    行動に移すならまず離婚してからにしたら?
    中途半端なことせずに。

    • 0
    • No.
    • 74
    • KDDI-SA3A

    • 08/07/10 22:05:03

    特別用事もないのに、アドレスとか番号聞いたら変に思われませんか?

    • 0
    • No.
    • 73
    • やっぱ撤退しません。
    • F904i

    • 08/07/10 22:04:12

    主さん私もメアド聞けなくて切ない。バイトでは一番仲良いつもりなんだけど…


    ま、相手が自分のこと気に入ってくれれば聞いてくるだろうと思ってますが、逆軟ばかりされてるので女性には不自由してない人です(-_-)zzz

    • 0
    • No.
    • 72
    • 大丈夫
    • F905i

    • 08/07/10 22:03:42

    凄いアピールして番号聞いてもきっと何もないよ

    • 0
    • 08/07/10 22:03:26

    別にいつまでもドキドキしてたらいいんじゃない?
    私だったら何も行動出来ないわ~

    • 0
    • No.
    • 70
    • KDDI-SA3A

    • 08/07/10 22:00:42

    F904さんも、片思いなんですね。
    私はアドレスも番号も聞く勇気がありません(T-T)

    • 0
    • No.
    • 69
    • すいませんでした。
    • F904i

    • 08/07/10 22:00:30

    撤退します!

    • 0
    • No.
    • 68
    • たぬ【オアフ島出身】
    • D705imyu

    • 08/07/10 22:00:11

    あたしだったら妄想で終わらす

    • 0
    • No.
    • 67
    • 切ないの!
    • F904i

    • 08/07/10 21:59:07

    酔っぱらってます!

    • 0
    • No.
    • 66
    • F904
    • KDDI-CA3A

    • 08/07/10 21:58:03

    なんでそんなに必死なの?欲求不満なの?なんかキモいし。

    • 0
    • No.
    • 65
    • あのさ
    • N905i

    • 08/07/10 21:57:43

    Fはもういいから。トピのっとらないで。主にその気はないんだから鼻息荒く勧めないで。

    • 0
    • No.
    • 64
    • KDDI-SA3A

    • 08/07/10 21:57:27

    あさん、自分が30を過ぎたらわかりますよ(笑)

    F904さん、切ないです(T-T)

    つかさん、素敵じゃないですか! 17も年下に愛されるなんて、魅力があるんですよ!
    羨ましいです。

    • 0
    • No.
    • 63
    • 電話番号は仕事上知ってるが
    • F904i

    • 08/07/10 21:57:21

    メアドが聞けない。

    • 0
    • 08/07/10 21:56:53

    F904はどうしたの?(笑)

    • 0
    • No.
    • 61
    • 年なんてかんけーねーから!
    • F904i

    • 08/07/10 21:55:42

    私はまずメアド交換が目標だす!

    • 0
    • No.
    • 60
    • また
    • N905i

    • 08/07/10 21:54:19

    すぐにババア発言だよ…。歳は関係ない凸(`Д´メ)

    • 0
    • No.
    • 59
    • 主さんその通り
    • F904i

    • 08/07/10 21:53:45

    ××まで行くと仕事上心配ですね。でもわたしゃ希望します!

    • 0
    • No.
    • 58
    • つか
    • KDDI-CA3A

    • 08/07/10 21:52:08

    17も年下って一体自分はいくつなの?どんだけババアなの?

    • 0
    • No.
    • 57
    • うーん
    • F904i

    • 08/07/10 21:51:57

    片思いって切ないですね。他の女性と話してるだけで気になって仕方ない。

    でも気にならない振りしないと仕事にならないし。

    • 0
    • 08/07/10 21:51:49

    私の11歳下って高校生なんだが…ありえるのか…

    • 0
    • No.
    • 55
    • KDDI-SA3A

    • 08/07/10 21:51:02

    F904さん、××となると、後々仕事やりづらくなりませんか?
    やっぱり望めません(笑)
    いいなさん、お相手はどんな方ですか?

    • 0
    • No.
    • 54
    • すいません。
    • F904i

    • 08/07/10 21:49:17

    望みすぎました。ま、できたらいいだろーなと。

    • 0
    • 08/07/10 21:47:42

    なんでそんな必死に勧めてんの?体を伴った恋したいなら独身になってからどうぞ。

    • 0
    • No.
    • 52
    • いいな
    • KDDI-CA39

    • 08/07/10 21:47:20

    私の職場も若い人は夕方から夜までで時間帯違うし…
    私も主さんとおなじく絶対片思いしてるわ
    んで毎晩妄想してる

    • 0
    • No.
    • 51
    • 望んで!まだ若いんだから
    • F904i

    • 08/07/10 21:45:27

    まず手からですね!

    私は仕事上手はクリアよ!次は頭かな。

    • 0
    • No.
    • 50
    • KDDI-SA3A

    • 08/07/10 21:42:51

    私もさん、だから××って…(笑)
    そこまでは望みませんが、やっぱりあの大きな手に触れてみたい…とか…中学生並みですね^^;
    でも、彼によく見られたくて最近ダイエット始めました!
    サボってた肌の手入れも。
    恋するって、自分を磨くのにいいかもですね。

    • 0
    • No.
    • 49
    • ほとんど
    • F904i

    • 08/07/10 21:41:35

    私のレスだけど主さんキレイになれるため、振り向かせるため頑張って(=゜ω゜)ノ

    • 0
    • No.
    • 48
    • 脈ありなのかな?
    • N905i

    • 08/07/10 21:41:08

    私は15才年下と再婚したよ♪

    • 0
    • No.
    • 47
    • 私も
    • F904i

    • 08/07/10 21:38:35

    恋は自由なんだからいくらでもするべきだと思う。

    主さん××な関係になれればラッキーじゃん!でもそこはきっちり割り切って。年下でもしっかりした男なら理解できるよ。
    さぁー××目指して自分磨き頑張れ!

    • 0
    • No.
    • 46
    • KDDI-SA3A

    • 08/07/10 21:37:56

    恋ってすごいよねさん、本当にその通りです。
    私には大人の魅力なんて、一つもありません(T-T)

    いいなイケメンさん、私はオヤジばっかりの方が気が楽です…。

    ま、さん、行動に出る勇気がありません…。

    • 0
    • No.
    • 45
    • ま、
    • N905i

    • 08/07/10 21:33:42

    心の中で思うのは自由だけどね。行動に移したらダメよ。

    • 0
    • No.
    • 44
    • 恋ってすごいよね
    • F904i

    • 08/07/10 21:33:36

    絶対無理かと思う年でも好きになれるもんだ。

    お互い大人の付き合いができればOKよ。

    でも年下に恋すると結構つらいもんだね。若く見せるための努力や大人の女性の魅力を引き出さなきゃ物にできないわ。

    • 0
    • No.
    • 43
    • いいなイケメン
    • SH902i

    • 08/07/10 21:31:37

    うちの会社なんてジジイばっかだよ

    • 0
    • No.
    • 42
    • KDDI-SA3A

    • 08/07/10 21:31:25

    『あ』さんの言う通りですよね。
    片思いのドキドキを楽しんで、仕事が終わったら母の顔に…(妻の顔は…………。)

    うーんさん、××ってなんですか?(笑)

    私もさん、自分に言い聞かせれば聞かせるほど、意識するのわかります!

    • 0
    • No.
    • 41
    • 私も
    • N905i

    • 08/07/10 21:27:08

    職場によく来るお客さんにほれています。 

    結婚してるからダメだと自分に言いきかせれば言いきかせる程、気になってしまいます・・・

    • 0
    • No.
    • 40
    • うーん
    • F904i

    • 08/07/10 21:23:11

    あ さんの言うとおりだけど少しくらい××しても咎めないさ!

    • 0
    • No.
    • 39
    • KDDI-SA3A

    • 08/07/10 21:21:27

    私の友人も、12歳年下と付き合ってましたが、その子はかわいくて、アリだな~って思ってたんですが、私は…ただのオバサンです(T-T)

    • 0
    • No.
    • 38
    • SH902iS

    • 08/07/10 21:20:41

    お互い好きになっちゃダメでしょ
    今のままあわーい片思いを楽しみな。仕事終わったら母親の顔に切り替えすればいい。

    • 0
    • No.
    • 37
    • 主さん年は
    • F904i

    • 08/07/10 21:17:41

    関係ない!お互い好きになれば

    • 0
    • 08/07/10 21:15:21

    好きな人も好きになられた人もいないのか(笑)

    • 0
    • No.
    • 35
    • KDDI-SA3A

    • 08/07/10 21:13:46

    17下とか、すごいですね!羨ましい(^O^)
    不倫する勇気ないですし、彼は相手してくれませんから(笑)

    28歳さん、16歳はがきんちょですね(;^_^A

    • 0
    • No.
    • 34
    • 松ケンと柴漬け食べたい。
    • SH703i

    • 08/07/10 21:13:37

    10個て…

    • 0
    • 08/07/10 21:11:24

    何自慢してんの(笑)き、もいよ。

    • 0
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ