かっぱ寿司よりくら寿司の方が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • 元気寿司派
    • N901iS
    • 08/07/08 09:31:32

    くら寿司は近くに開店したから行ったけど不味かったんで以来行かない。かっぱ寿司はそれ以下。美味しいって言う人もいるんだから店舗によりけりなのかな?でも、ネタとかシャリの味付けなんかは全店同じだよね?

    • 0
    • 41
    • くら寿司派
    • F903i
    • 08/07/08 09:21:43

    子がルーレットすきなんだよね。
    5皿通したら出来るやつ。
    あそこ行ったらルーレットの為にいつも食べ過ぎになる。

    • 0
    • 08/07/08 09:14:54

    近所のくら寿司に久しぶりに行ったら、サーモンがかなり美味しくなってた!

    • 0
    • 08/07/08 09:06:00

    寿司の大きさはわからないけど、かっぱの方がマズかった。通された席のソファの上には前の客がこぼした寿司が転がってた。唖然。最悪。

    • 0
    • 38
    • あんな
    • KDDI-PT33
    • 08/07/08 09:05:31

    良く食べれるね

    百円寿司が美味しいと思わない

    不味すぎ

    • 0
    • 37
    • くら寿司
    • D905i
    • 08/07/08 09:03:37

    すごい混んで渋滞してた。

    • 0
    • 08/07/08 09:02:48

    かっぱ、くら、スシロー、がってん他何処も皆店舗によりけり。美味いところもあればマズイところもある。

    • 0
    • 08/07/08 08:54:22

    くら寿司なんて近場にねぇ~

    • 0
    • 34
    • くら初めて行った
    • KDDI-HI3B
    • 08/07/08 08:52:47

    ネタがまずかったし種類が少ない。
    二度と行かない。

    • 0
    • 33
    • うちも
    • D905i
    • 08/07/08 02:25:04

    よく行くのは銚子丸だなー。
    百円ならおたるかな。

    • 0
    • 32
    • かっぱは
    • N905i
    • 08/07/08 02:24:25

    シャリがデカ過ぎ

    新幹線?が子が気に入ったのでたまに行くけど

    • 0
    • 31
    • 一丸鮨が
    • SH903i
    • 08/07/08 02:20:29

    好きだったのになくなった

    • 0
    • 08/07/08 02:18:25

    がってん、銚子丸、日本海には良く行く。ねたもデカいしうまい。かっぱとか100円のはねた小さいし鮮度が…

    • 0
    • 29
    • 回ってない寿司
    • N905imyu
    • 08/07/08 02:13:30

    ってあったかくない?↓

    • 0
    • 08/07/08 02:09:44

    くら寿司はシャリが温かいのが凄く嫌。やめてほしい。

    • 0
    • 27
    • すしおんどは
    • SH905i
    • 08/07/07 23:41:02

    全国展開してないの?
    すしおんどはリモコンめんどくさい

    かっぱはなんか清潔感がない

    くらとスシローはまあまあ

    • 0
    • 08/07/07 23:32:47

    とりあえずかっぱ寿司は行かないな

    • 0
    • 25
    • うちも
    • KDDI-SH33
    • 08/07/07 23:14:19

    くら派

    • 0
    • 24
    • とりあえず
    • KDDI-HI3C
    • 08/07/07 23:11:44

    どっちも激マズ。

    • 0
    • 08/07/07 23:08:34

    スシロー→くら→かっぱの順かな。
    かっぱはもう行く事はないなぁ。
    くら寿司はガチャポンがあるからいいけど

    • 0
    • 08/07/07 23:01:48

    うちの近所のかっぱは、シャリが酢飯っぽくないよ おにぎりに刺身乗せて食ってる気分になる

    • 0
    • 21
    • うちはくら寿司派
    • N905i
    • 08/07/07 23:01:13

    一度すごい混んでてかっぱに行ったけど食欲わかなかった。スシロ‐も好き。ただくらの方によく行くのは子が【びっくらポン】やりたがるから。食べた皿がいつまでもテ‐ブルにないのも良い。

    • 0
    • 08/07/07 22:58:52

    かっぱとくらとスシローどこが一番いいの?かっぱしかいった事ない。

    • 0
    • 19
    • うちの地域も
    • D704i
    • 08/07/07 22:55:28

    最近くら寿司できたよ なかなかおいしかったし私は揚げたて天ぷら好きだわ~♪

    • 0
    • 18
    • キムサムスン
    • P905i
    • 08/07/07 22:42:35

    うちの地域はまだくら寿司のほうがマシ。
    かっぱ寿司はレーンに寿司が落ちてるわ、玉ねぎ多すぎてサーモン見えないし…笑いに行くって感じ。

    • 0
    • 08/07/07 22:42:09

    展開中なのかー

    • 0
    • 16
    • 誰もうまいまずいは聞いてない
    • P903iTV
    • 08/07/07 22:41:49

    100円なんだから嫌なら高級店行けよ(笑)

    • 0
    • 08/07/07 22:39:42

    くらはマズかったから二度と行かない。がってん寿司派

    • 0
    • 08/07/07 22:39:33

    まずいですかぁ?
    初!私の住んでいる地域にくら寿司がOPENしたんで行ったんですけど、味付け玉子軍艦とすき焼き風の肉と半熟卵がのってた軍艦かなり美味しかったですよ!

    ただ、シャリが小さいなーと・・

    • 0
    • 08/07/07 22:39:28

    同じチェーン店でも店舗によって様々

    • 0
    • 08/07/07 22:38:56

    最近近所にくら寿司できたんだけどまずいんだ?

    • 0
    • 08/07/07 22:37:20

    くら寿司 髪の毛ついたマグロが回ってたわ…

    • 0
    • 10
    • 地上最強
    • KDDI-HI34
    • 08/07/07 22:36:54

    うちの方は、かっぱマズい。くらの方がマシ!

    • 0
    • 9
    • ぷ_。8
    • SO902i
    • 08/07/07 22:35:03

    うんうん
    くら寿司の海苔おいしくないよね

    • 0
    • 8
    • KDDI-SH33
    • 08/07/07 22:33:22

    家の方のくらはまずいって有名
    だから食べに行けない…
    回転はスシローばっかだけどかっぱ嫌いじゃないな☆

    • 0
    • 7
    • ありゃ
    • D903i
    • 08/07/07 22:32:36

    両方店がないや。

    • 0
    • 6
    • シャリ
    • SH903i
    • 08/07/07 22:32:33

    かっぱは醤油なしでも食べられるくらい、寿司酢が濃い気がする。

    • 0
    • 5
    • かっぱ
    • KDDI-CA39
    • 08/07/07 22:32:11

    不味いし不潔。
    クラより最悪。
    ネタが皿からはみ出してレーンをなでながら回ってたし、ネタはシャリから落ちてるし、わさびが大サービスでシャリからはみ出してたのもあった。
    でも、クラも味落ちた。

    • 0
    • 4
    • かわらなくない?
    • N905i
    • 08/07/07 22:31:51

    どっちも普通の寿司よりネタもシャリも半分だし。

    • 0
    • 3
    • え~
    • N902i
    • 08/07/07 22:30:59

    ネタはかっぱが小さくない?てか、かっぱマズイ。

    • 0
    • 2
    • 関係ないけど
    • N905i
    • 08/07/07 22:29:38

    くら寿司の 海苔は食べたら吐きそうになるのは私だけ?

    • 0
    • 1
    • うん
    • P905i
    • 08/07/07 22:28:04

    小さい
    くら寿司は好きじゃないな~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ