禁煙したい人必見

  • なんでも
  • KDDI-HI3B
  • 08/07/07 00:53:11

『エコレット』って知ってますか?

タバコ型の禁煙パイプで、吸うとちゃんと煙が出て、タバコ先も赤く燃え(電子)タバコの味もする
…けど、出てる煙は水蒸気だから周りは全然臭くない。

という商品(充電式)。

数ヶ月前にニュースで見て探しまくって、やっと今日見つけました。

発売は8月からネットでのみ販売らしいです…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • ◆◆◆
    • KDDI-CA34
    • 08/12/14 22:42:06

    上げてみる。

    • 0
    • 08/10/09 19:09:38

    使用中の方いませんか?

    • 0
    • 42
    • あれ?
    • P905i
    • 08/08/06 15:33:10

    主さん来ないなら、自分で体験した方が早いね。
    ちょっと探してこようかな。

    • 0
    • 08/08/05 18:04:05

    今初めて知った!気になる商品だなぁ。もう発売されてますか?

    • 0
    • 40
    • ☆+。.ステラ.。+☆
    • 815T
    • 08/08/05 17:56:49

    私も主人に禁煙させたく、このトピブクマしておいたけど、主さんはちょっと前に退会してました。
    たしか下地さんだったっけな~?また来ないかしら…

    • 0
    • 08/08/05 17:53:38

    もう出たのかな…

    • 0
    • 38
    • あれ?
    • P905i
    • 08/08/04 02:57:09

    主さん退会したのか…。
    残念。

    • 0
    • 08/07/07 10:46:06

    はい。レポート待ってて下さい(^-^)
    買ってみて騙された。とか皆さんがなることのないように私がまず実験台になります

    私も、吐く水蒸気が気になって、さっきサイトに質問したところです。

    只今返信待ちです

    • 0
    • 08/07/07 10:38:51

    下地さんの感想聞いてから、旦那にプレゼントするか考えてみようかな~?
    てことで、届いてからのリポート待ってます♪

    • 0
    • 35
    • 喫煙
    • KDDI-HI3B
    • 08/07/07 10:30:46

    タバコ吸う人ってご飯の後、休憩中とか習慣になってるから、ガムとかテープで止められなかった人には効くかもね

    • 0
    • 34
    • 江戸川こなん
    • KDDI-TS3D
    • 08/07/07 10:25:52

    煙が水蒸気って事は赤ちゃんや子どもの前で吸っても大丈夫なのかな?
    煙にはニコチン混ざったりしないの?それならちょっと欲しいかも。

    • 0
    • 08/07/07 10:04:34

    すごい!!私も試したかった(・ε・)

    • 0
    • 32
    • ○○すれば禁煙できるとか
    • V905SH
    • 08/07/07 09:14:40

    レスいらなくない?ここはエコレットについてのトピでしょう。
    それに辞められる方法は人それぞれ。

    • 0
    • 31
    • 三日断食して
    • KDDI-SH34
    • 08/07/07 09:10:05

    タバコ吸ったらツワリみたいになって、具合悪くて吸えなくなります。
    わたしこれで15年の喫煙生活とバイバイしました

    • 0
    • 08/07/07 09:06:09

    充電器です

    • 0
    • 08/07/07 09:05:41

    (2/3)
    カートリッジはこんな感じです

    • 0
    • 08/07/07 09:04:25

    新しく画像見つけてきました。
    連続三枚貼ります

    (1/3)
    パッと見、禁煙パイプには見えなさそうです

    • 0
    • 08/07/07 07:50:52

    自分の嫌いな味のタバコに変えたら、三本吸う間にやめられるよ。

    • 0
    • 26
    • ブクマしとくから
    • KDDI-HI3B
    • 08/07/07 07:47:25

    主さん報告待ってます↑

    • 0
    • 25
    • ムフン(*´ω`){左膝が妄想係長。
    • D903i
    • 08/07/07 07:44:21

    へぇ~。
    両親にプレゼントしようかしら。

    • 0
    • 24
    • 旦那に
    • N905i
    • 08/07/07 07:34:01

    プレゼントしようかな(笑)

    • 0
    • 08/07/07 07:28:03

    上がってるのでレスします

    ニコチンレスのやつもあるみたいですよ。
    タバコ エコレット でググると色々情報が出てくるので、見てみると分かりやすいかも。


    今、これがサブビジネスとして世間で騒がれてるらしいです。
    まぁ、怪しいっちゃあ、怪しい商品ですが…
    注文したサイトから返事が来ました。
    8月下旬に届く予定とのこと。

    吸ってみた感想などの報告は、8月下旬~9月上旬になりますが、必ず報告しますね

    • 0
    • 08/07/07 05:16:03

    出来ない人にいいかもしれないね。

    • 0
    • 21
    • あら
    • KDDI-CA3A
    • 08/07/07 04:06:06

    産後のストレスにいいかなと思ったけどニコチンが入ってるのかぁ。
    タバコ吸う動作…確かにそれでストレスが軽減されるよね。
    旦那にプレゼントしようかな。

    主さん購入後の感想待ってます。

    • 0
    • 08/07/07 01:15:08

    パッチなら三千円で止められた

    • 0
    • 08/07/07 01:13:23

    なんか 怪しい通信販売の司会者みたいになってしまうけど、ニコチンパッチやガムだと、満足できない人が多いみたいです。
    …それは、

    口にくわえる動作
    煙を吐くという動作

    がないということ。

    でもこれだとそれらの欲求が満たされて満足するらしい。

    8月、手元に来たらまた報告しますね

    • 0
    • 18
    • デッドウエイトオンダカンパニーペイロール
    • SH903iTV
    • 08/07/07 01:11:32

    まじか 買おうかな

    • 0
    • 08/07/07 01:11:21

    下地さん本当に有難う!
    やっと旦那が給料入ったら禁煙に向けてニコチンパッチ?買うかな…って前向きな姿勢みせていたんで、早速明日この情報も教えたいと思います。

    とにかく禁煙が願いです!

    • 0
    • 08/07/07 01:09:58

    じゃあニコチンは含まれてるの?
    単に煙草味じゃなくてニコチンいり?

    それなら普通の煙草の方がよくないか…?

    • 0
    • 15
    • 高いけど
    • D905i
    • 08/07/07 01:09:31

    それでやめられるなら安いよね
    パッチやガムはニコチン取りながらだから、併用ならラクかもね

    • 0
    • 08/07/07 01:07:14

    カートリッジにはニコチンの含有量のレベルがあって、段々そのカートリッジに含まれる含有量のレベルを軽くしていってやめる感じらしいです。

    確かに高いけど、数ヶ月で市販のタバコを1日一箱買うのに追いついちゃう計算です。

    • 0
    • 08/07/07 01:05:16

    高っ!
    パッチの方が良いな…

    • 0
    • 12
    • キッド
    • KDDI-SH33
    • 08/07/07 01:05:06

    高っΣ( ̄□ ̄;

    • 0
    • 11
    • 写の煙が
    • KDDI-SH34
    • 08/07/07 01:04:48

    何かに見える

    • 0
    • 10
    • チョコ味の
    • P905i
    • 08/07/07 01:04:44

    煙草はいらないや…

    • 0
    • 9
    • ベンゾウ姐。
    • D905i
    • 08/07/07 01:02:38

    高っ!

    • 0
    • 08/07/07 01:02:06

    あ、現在はストロベリー、ミント、チョコがあるみたいで、国内人気銘柄のタバコのフレーバーも開発中らしいです

    • 0
    • 7
    • あれっ
    • P905i
    • 08/07/07 01:01:48

    これに似たようなやつでネットで旦那が買って、タバコやめれたよ。すごい効果だった。

    • 0
    • 08/07/07 01:00:12

    値段は決して安くはないです。

    本体と充電器とカートリッジ5個で18900円だったかな
    カートリッジ一個でタバコ40本分吸えるみたいです。

    カートリッジ単品の価格は一個310円。
    市販のタバコ二箱分て考えると、カートリッジは安いですよね

    ちなみにさっき、旦那の分と2つ先行注文してしまいました。
    返事は明日かな…


    ちなみに 回し者じゃないです。あしからず(笑)

    • 0
    • 08/07/07 00:57:32

    どんな効果で禁煙出来るの!?

    • 0
    • 4
    • KDDI-CA39
    • 08/07/07 00:57:21

    なになに
    気になるよ~

    • 0
    • 3
    • 私も
    • P905i
    • 08/07/07 00:56:28

    気になる!
    なんでタバコの味がするんだろう?
    メンソールとか普通のとか選べるのかな?

    • 0
    • 2
    • ベンゾウ姐。
    • D905i
    • 08/07/07 00:54:49

    大事な値段が抜けてますわよ、奥さん~

    • 0
    • 1
    • それ
    • KDDI-CA3A
    • 08/07/07 00:54:32

    おいくら?ちょっと気になる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ