感動した!田んぼがキラキラ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 08/07/05 21:10:25

    たくさんの星に感動した

    • 0
    • No.
    • 20
    • よこよこ
    • KDDI-SN3B

    • 08/07/05 21:05:54

    前の手のひらの写真の照明を消すとこんな感じ。でも上手く映らないー(涙)
    川沿いなので、まるで夜の滑走路の照明のように一面キラキラしてるんです☆

    • 0
    • No.
    • 19
    • よこよこ
    • KDDI-SN3B

    • 08/07/05 21:02:09

    うちもすごく田舎なので最近は毎晩蛍がキラキラの中散歩してます(*^^*)癒されますよね~☆
    この前撮った蛍の写真載せますね!虫が苦手なかたはスルーして下さい。

    • 0
    • No.
    • 18
    • いいなぁ
    • F903iX

    • 08/07/05 21:00:28

    さっき車で10分のとこまでホタル見に行ってました!主さんとこはどのくらいいるんだろう?羨ましい。

    • 0
    • No.
    • 17
    • 期間限定
    • D903iTV

    • 08/07/05 20:57:48

    鼻毛が伸びるのが遅くなった。

    • 0
    • No.
    • 16
    • KDDI-SA38

    • 08/07/05 20:56:36

    この間家族で私のおばあちゃん宅いったら蛍綺麗だった。
    兄たちは蛍みながら蛍族なってた(笑)

    • 0
    • No.
    • 15
    • ぬし
    • 921T

    • 08/07/05 20:55:33

    田んぼが星空のようにキラキラしていて皆さんにもみて欲しいのにうつらなくて残念です。
    やはり田舎はいやされますね。
    鮎もうちの近くの川で釣れます。

    • 0
    • 08/07/05 20:54:04

    カエルの鳴き声にやたら癒された

    • 0
    • 08/07/05 20:53:36

    ちらう…

    • 0
    • No.
    • 12
    • キムサムスン
    • P905i

    • 08/07/05 20:52:07

    確かに(^^ゞホタル光ってるのって写らないよね。
    普通の単体なら写したけど、光ってんの見えないから只の昆虫(泣)

    • 0
    • No.
    • 11
    • N704imyu

    • 08/07/05 20:47:17

    家の田んぼにはメダカいるよ。でもホタルは10年くらい見てない。久しぶりにみたいなー。いいなー

    • 0
    • No.
    • 10
    • ぬし
    • 921T

    • 08/07/05 20:46:55

    ほたるは写メにうつらないんです;_; すみません

    • 0
    • No.
    • 9
    • 稲妻´Å`戦隊
    • SH903i

    • 08/07/05 20:43:19

    近くにキレイな川があるのかな?うちの田舎もそうだよ(^^)
    カブトムシもいるし鮎も釣れる♪

    • 0
    • No.
    • 8
    • N905i

    • 08/07/05 20:42:18

    1回だけ行った祖母の家で見たホタルは凄かった。玄関を一歩出ると、あたり一面緑色になってるぐらい大量のホタルだった。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 山田 二矢
    • SH902iS

    • 08/07/05 20:42:17

    なんか癒された(*^_^*)アリガトウ

    • 0
    • No.
    • 6
    • え゛ー
    • SH903i

    • 08/07/05 20:41:53

    写メあるかと思ったのに!

    • 0
    • No.
    • 5
    • トンカ妻~Ψ(`∀´#)
    • N905i

    • 08/07/05 20:41:05

    子供の通ってる小学校でホタル育ててるから、ホタルを見る会があって見に行くけど綺麗だよ~。今年も見てきた!初めてホタルを見た時は感動した。

    • 0
    • No.
    • 4
    • キムサムスン
    • P905i

    • 08/07/05 20:39:04

    田舎じゃないけど、家の前にいたよ。確かに感動した☆火垂るの墓みたいにフワフワしてた。

    旦那の実家はド田舎だから、猿とかカモシカとか出て感動っていうか驚いた。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ぬし
    • 921T

    • 08/07/05 20:35:55

    私も虫苦手だし確かに気持ち悪いですが遠目で光ってるのを見ると幻想的で綺麗でしたよ^^*

    • 0
    • No.
    • 2
    • 百合
    • P905i

    • 08/07/05 20:35:28

    ↓夢がねぇな

    • 0
    • No.
    • 1
    • うえっ
    • SH903i

    • 08/07/05 20:34:12

    ゴキみたいじゃん
    ケツが光らなきゃ叩き潰しちゃう、ってか光ってもダメだわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ