友達について、皆さんならどうしますか?

  • なんでも
  • KDDI-TS3D
  • 08/07/05 00:19:15

結婚記念日に夫婦でペアブレスを買いました。
先日高校からの共通の友達(女)が(主夫婦は高校の同級生)遊びに来た時に「可愛いブレスだね~」とブレスを見せました。
そしたら今日メールが来て「同じブレス買ったよ~」と…。
迷惑と思う私は心が狭いですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • え?
    • KDDI-SN36
    • 08/07/05 00:38:38

    初めから無神経な人とわかってるならなんとなくわかるよね・・・。よく仲良くできるね

    • 0
    • 08/07/05 00:37:11

    多分友達はただ普通にブレスが可愛いから欲しいって思ったから買ったんだと思います。前から若干無神経な子なので、
    もうブレスを使って欲しくないんです。

    • 0
    • 08/07/05 00:36:46

    嫌なら縁切るか買い直しなよ。

    • 0
    • 19
    • 依存か?
    • P705i
    • 08/07/05 00:35:30

    私も迷惑と感じるタイプだわ。てか人の真似をしてくる人とか大嫌い。しかも結婚記念って知ってて同じのを買ってくるなんて神経疑う。

    • 0
    • 18
    • 主さんの
    • F905i
    • 08/07/05 00:32:44

    旦那さんに気があるとか…?
    同じのしたいが為に買ってきたとか…
    考え過ぎかぁ(・∀・)

    • 0
    • 08/07/05 00:28:54

    自慢する為に見せた訳では無いです。
    ブレスをつけてたら「可愛いね、みせて。どうしたの?」と言われたので見せました。
    その時に結婚記念日に買ったと言いました。友達の無神経ぶりに夫婦でびっくりしました。

    • 0
    • 08/07/05 00:27:48

    自分ならしないな。
    よそのご夫婦の記念品と同じ物が欲しいとは思わないな。

    • 0
    • 08/07/05 00:23:41

    別に主さんは自慢しようと思って見せたわけじゃないでしょ。

    • 0
    • 14
    • (`Å`黄熊)
    • KDDI-CA39
    • 08/07/05 00:23:38

    私は嫌だ。おそろいって伝えてあるし

    • 0
    • 13
    • わたしなら
    • D905i
    • 08/07/05 00:23:29

    きも!!って思う。

    • 0
    • 08/07/05 00:23:21

    なんか無神経に思うが仕方ない

    • 0
    • 11
    • ナニコレ
    • KDDI-SH34
    • 08/07/05 00:23:19

    発狂しそうなくらい嫌
    ちっさいとかの問題?

    • 0
    • 08/07/05 00:22:55

    子供じゃないんだから(笑)

    • 0
    • 9
    • チビちゃん
    • SH905i
    • 08/07/05 00:22:49

    あたしは嫌だな。たまたま一緒だったらしょうがないけど。あきらかにまねされたらなんでまねするんだ?って思う。

    • 0
    • 08/07/05 00:22:20

    私は気にならない

    • 0
    • 7
    • ナシゴレン
    • KDDI-SN35
    • 08/07/05 00:21:57

    その友達が仲良い子なら嬉しいけどな~。

    • 0
    • 6
    • KDDI-TS3D
    • 08/07/05 00:21:55

    皆さん気にならないんですね。
    一応記念で買った事も伝えてあったしわざわざ同じの買うなんて!って思ってしまいました。

    • 0
    • 5
    • てか
    • KDDI-SN36
    • 08/07/05 00:21:21

    自慢する主も微妙。自慢嫌いな私からしたら主がう ざ いかも

    • 0
    • 4
    • KDDI-CA37
    • 08/07/05 00:21:01

    気にならないです

    • 0
    • 08/07/05 00:20:35

    まぁ既製品ならしゃーねーわな

    嫌ならフルオーダーで

    • 0
    • 2
    • ってか
    • KDDI-MA33
    • 08/07/05 00:20:22

    ちっさい

    • 0
    • 1
    • マリアム
    • N905i
    • 08/07/05 00:20:02

    別に気にならない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ