ステップワゴンにエアロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/07/05 12:44:03

    別にダウンサスでもよくない?全くエアロつけないでアルミ、ダウンサスだけでもセンス次第でカッコ良くも悪くもなるよ。
    要はオーナーさんの好み次第ですよね。
    但しエアサス以外で車高落としてフルエアロだと何かと不便だよ。

    • 0
    • 14
    • あんピンマン
    • F904i
    • 08/07/05 10:25:46

    ラチェットでした(^^;)
    割れやすいなどはハードかソフトにもよって変わりますよ。
    ちなみに白ゲル、黒ゲルとあるので塗装に費用がかかります。
    中古なら塗装はいらないかもですが…

    スタイルワゴンなど見るて勉強になると思いますが、つけ方は載ってるかはわからないですが。

    エアロを組むなら車高調などもいれたが見た目はいいです。
    ノーマル、ダウンサスにエアロつけても言ったらなんですがダサいです

    • 0
    • 13
    • (゚Д゚)ナニソレー!
    • D904i
    • 08/07/05 10:08:30

    確か色付いてないので、車体と色を合わせないといけないと思います。

    • 0
    • 12
    • エアロ
    • P903iTV
    • 08/07/05 08:59:08

    自分でも出来るけど器用な人じゃないとボディとかライトとかに傷つけるよ。二人いたほうが楽。
    ちなみにスタワゴってスタイルワゴンていうワゴン系の雑誌です。

    • 0
    • 11
    • うちの
    • KDDI-TS3A
    • 08/07/05 07:18:30

    ドアパネル両面テープはがれてきててみっともない。
    オーバーフェンダーもグラグラ。

    前のオーナーが自分でつけたやつだ。
    つけてから5年もたてば仕方ないのかもしれないけど。

    • 0
    • 08/07/05 07:16:03

    エアロ付きの車なんて運転するのだるいじゃん。
    段差があるとこなんて
    ゆっくり行かなきゃだし。
    見てる方がイライラする

    • 0
    • 9
    • ↓↓
    • D905i
    • 08/07/05 07:09:10

    ラチェットじゃない?

    エアロと一口に言ってもピンキリ。メーカーによって値段はかなり違うから。

    安物だとエアロが薄くてちょっと当たるだけでも割れやすいし、丈夫な物だと全くひび割れないし。

    • 0
    • 8
    • う~ん
    • P904i
    • 08/07/05 00:49:22

    うちエアロつけてたけど…段差あるとこ行けないし、鉄板あがるタイプのパーキング停めれなくてかなり不便だった…
    だから車検のとき全部外してもらった。

    タイヤパンクしたときなんかもエアロの内側の車体持ち上げなきゃだし、車いじるの慣れてないと後々大変だと思う

    • 0
    • 08/07/05 00:42:41

    素人には無理かも…
    ネジがたくさんあるよ。ラジェットセットとプラスドライバー、マイナスドライバーかな。
    ボルトを一個でも取り忘れてバンパー取ったら割れるよ!
    あとヘッドライトに傷つけないように慎重にね

    • 0
    • 6
    • KDDI-HI38
    • 08/07/05 00:33:23

    またまたありがとうございます!!自分でつけるの簡単なんですか?
    素人でもできますか?
    必要な物とかありますか?質問ばかりすみません。

    • 0
    • 08/07/05 00:30:45

    つけ方書くの忘れてた。
    ボルトで留めるんだよ。うちはドアパネは車検の時すぐとれるように強力両面テープでとめてた。

    • 0
    • 08/07/05 00:00:06

    ステップにつけてないけど、型やメーカーによるよ
    自分で簡単につけれるよ

    • 0
    • 3
    • KDDI-HI38
    • 08/07/04 23:30:55

    ありがとうございます!!やっぱり頼んだ方が確実ですよね。スタワゴってのはどんな雑誌ですか?コンビニにありますか?

    • 0
    • 2
    • つけてないけど
    • F905i
    • 08/07/04 23:25:41

    メーカーによってエアロの値段はバラバラ。
    スタワゴとか雑誌みてみたら?
    自分でつけれない事もないだろうけど、技術は必要だよ。
    ショップに頼むのが一番。

    • 0
    • 1
    • KDDI-HI38
    • 08/07/04 23:21:05

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ