アンパンマンの映画

匿名

SH904i

08/07/04 18:17:28

映画館で上映してるアンパンマンの映画は何歳頃から観に行けますか?子が今2歳半でママ友から観に行こうと誘われているんですが、まだ映画館に連れて行った事がなく何歳ぐらいの子が観に来ているのかわからなくて…。私的にはまだ早いと思うんですがどう思いますか?ちなみにママ友の子も2歳半です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1

    P902i

    08/07/04 18:20:34

    アンパンマンなら2歳半でも問題ないんじゃないかな。

  • No.2

    SH902iS

    08/07/04 18:26:23

    ずっと静かに見てられるならいいと思うけど、見てられる?
    飽きたりしないかな?

  • No.3

    SH904i

    08/07/04 18:30:55

    レスありがとうございます。映画館には2歳半以下や未就園児の子供って結構いるんでしょうか?暗くなったり大きい音にびっくりして泣き止まなかったら他の人に迷惑がかかると思い検討中です。ちなみに上映時間はだいたい何時間ぐらいでしょうか?また、上映中子が泣き出したらどういう対応してる親がいますか?

  • No.4 家は

    KDDI-KC3B

    08/07/04 18:31:44

    おとなしく見るようになったのは、3歳過ぎてからだったよ。2歳代の時はおとなしく最初はしてるけど、やっぱり飽きてきて見てなかった。
    一度連れてって、おとなしく見ないようなら、次回から行かないとかにしたら?おとなしく見てるなら次も行けるし。

  • No.5 家は

    KDDI-KC3B

    08/07/04 18:33:39

    ちなみに、小さい子は結構いるよ。上の子いたりすると、小さい下の子も一緒だったりするしね。
    家は飽きてぐずったりしたら、外に出たよ。

  • 広告
  • No.6

    SH904i

    08/07/04 18:39:28

    皆さんレスありがとうございます。まだ映画館に連れて行った事がないのでどうなるかわからないので心配で…。先月アンパンマンショーに初めて行った時は30分ぐらいでぽけ~っと見ながら最後まで大人しくしていたんですが、映画館は暗くなるし音や映像もテレビとは全然違うので予想がつきません。でも飽きたりくずったりしたら外に行く事も出来るし、やっぱり行ってみないとわからないですよね。ちなみに上映中に飽きたり泣いたりしても外に連れて行かない人っているんでしょうか?

  • No.7 去年

    V703SH

    08/07/04 23:12:33

    行ったよ~。子供は二歳四ヶ月の時。うちの子は最初から最後までおとなしく観てたよ。ぐずったら外に出れば平気だと思う。心配なら早めに行って出口に近い席にすればいいんじゃないかな?

  • No.8

    SH904i

    08/07/04 23:39:13

    色々な場合を考え旦那やママ友と相談し、映画観に行く事にしました。飽きたり泣いたりしたら外に連れて行き、なるべく通路側の席にしようと思います。皆さんレスありがとうございました☆

1件~8件 ( 全8件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。