虫コナーズとか虫よけ商品

  • なんでも
  • KDDI-TS3G
  • 08/07/03 00:17:30

虫コナーズのジェリー状置きタイプ、全くきかない。ムカついて玄関の外に出してやったら、中に虫たくさんくっついて死んでたよ。虫こないどころか集まってるよ。最悪だ。
あと蚊取り線香の形した虫よけもきかない。
ちなみに子蠅取り 中にゼリー入ってて赤いふたのやつはすげぇー取れる!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/08/13 10:18:13

    虫コナーズ効かない

    • 0
    • 12/07/08 00:59:19

    虫コナーズ効き目弱いの?

    • 0
    • 157

    ぴよぴよ

    • 12/07/07 17:44:58

    >>155
    すみません、二回書き込みしまった。

    • 0
    • 12/07/07 17:44:05

    風上じゃなければ貼っても意味がないよ。
    あと、殺スわけじゃないから、一回入ってきたら出口がないと意味がない。
    網戸して、キッチンの窓は網戸なしで開けておく~とかしたら、逃げていくよ。
    風呂場にたまる場合も、風呂場のドア開けっ放しにするといい。カビ予防にもなるし。

    基本的に、開けっ放しにするか、きっちり閉めるか、しかない。
    うちは玄関をスリッポン挟んで開けっ放しにして、蚊の対策で水性キンチョール焚いてる。
    這う虫やでかいガは、侵入防止スプレー。
    窓枠、玄関の枠にブシュー。
    それでも入ってきたら、網で捕獲して庭にリリース。
    一階、庭つきで隣が畑やってるけど、そんなに虫の被害ないよ。

    • 1
    • 12/07/07 17:41:07

    風上じゃなければ貼っても意味がないよ。
    あと、殺スわけじゃないから、一回入ってきたら出口がないと意味がない。
    網戸して、キッチンの窓は網戸なしで開けておく~とかしたら、逃げていくよ。
    風呂場にたまる場合も、風呂場のドア開けっ放しにするといい。カビ予防にもなるし。

    基本的に、開けっ放しにするか、きっちり閉めるか、しかない。
    うちは玄関をスリッポン挟んで開けっ放しにして、水性キンチョール焚いてる。
    這う虫は、侵入防止スプレー。
    それでも入ってきたら、網で捕獲して庭にリリース。

    • 1
    • 12/07/07 17:24:39

    うちも網戸に貼るやつ買ったわ…
    吊るすやつも毎年やってるけど効果なし。
    それより昔ながらの蚊取り線香するようになったらコバエの発生率少なくなったような。

    • 0
    • 12/07/07 17:23:36

    >>141
    何のプロ?

    • 0
    • 12/07/07 17:21:33

    虫コナーズ高いよね

    • 0
    • 12/05/17 11:42:54

    >>148
    え~!網戸に貼るの買っちゃったよ。高いのに(>_<)虫系のやつ高い!貧乏人にはかなりの痛手。

    • 0
    • 12/05/17 11:32:54

    >>144
    コバエを匂いなどで誘引してとる商品て、結局はコバエをおびき寄せてるわけだから嫌い。
    コバエの嫌う匂いなどで、近づかないようにする物の方がいいと思うよ。

    • 0
    • 12/05/17 11:17:04

    メーカーは忘れたけど、網戸に貼るのも外に吊すのも意味なし。
    網戸スプレーもびみょ~。
    玄関に虫よけ芳香剤置いてるけど意味ない。
    コバエコナーズも意味なかった。
    唯一効いたのは排水溝にスプレーするタイプのコバエ避け。
    それでもしばらくしたらコバエ湧いてる(゚-Å)ホロリ

    • 0
    • 12/05/17 11:16:11

    マリーゴールドとかハーブ植えると虫よけになるって聞いたけど本当かな?

    • 0
    • 12/05/17 10:59:19

    蚊逃草買ってきたけど効くかな。レモンみたいな香りでいいけど。

    • 0
    • 12/05/17 09:22:02

    おすすめの商品教えて下さい。

    • 0
    • 11/07/25 19:19:19

    こばえ対策で、小さいビンとかにめんつゆ入れて食器洗剤二、三滴たらしたら、こばえ寄ってきてぷかぷかういて死んでるよ。

    裏技的なサイトで発見した。

    • 0
    • 11/07/22 05:48:40

    虫コナーズ♪

    • 0
    • No.
    • 142
    • ニコチンコ(*´∀`)v

    • 11/07/21 23:13:26

    >>141 まじっすか。超ショッキング

    • 0
    • 11/07/21 23:09:32

    プロに聞いたけどまったく効かないってさ

    • 0
    • No.
    • 140
    • 今年は蚊が少ない?

    • 11/07/21 22:40:50

    フマキラーの押すだけベープ(部屋にシュッとするやつ)を使ってるけど、蚊いないよ。

    ベランダはメーカー忘れたけど、真ん中に液体が入っていて残量が見えるやつ!マンション一階だけど、蚊いない。

    • 0
    • 11/07/21 22:33:25

    あげとくよ

    • 0
    • 11/07/01 23:47:46

    風ないと効き目なし?

    • 0
    • No.
    • 137
    • あは~んあんあん

    • 11/06/23 10:06:23

    安定感~虫コナ~ズ~
    主婦が求める持久力~

    • 1
    • 11/06/23 10:05:41

    あさイチでやってたけど、無風だと意味ないみたい。程よい風で効果がでるんだってさ

    • 0
    • 11/06/23 10:03:16

    気になる!

    • 0
    • 11/06/22 13:28:16

    うちもムシコナーズリキッドタイプ。
    キンチョールみたいな臭いがぷんぷんする。こばえはいなくならないけど。

    • 0
    • 11/06/22 13:11:35

    >>130
    虫コナーズ リキッドタイプ
    芳香剤みたいなの

    • 0
    • 11/06/22 13:09:06

    室内でペット飼ってる人、どんなの使ってますか?

    • 0
    • No.
    • 131
    • てるてる。

    • 11/06/22 12:54:05

    >>126
    私んちなんて今朝、デケェ蛛がくっついてたさ!

    • 0
    • 11/06/22 12:45:22

    効くなら私も使いたい。

    いろんなタイプあるよね?効くって人はどれ使ってるの?

    • 0
    • No.
    • 129
    • 網戸ババア

    • 11/06/22 12:41:55

    買ってきたよー

    • 0
    • 11/06/22 12:39:39

    うそん!虫コナーズ結構効くよー

    • 0
    • No.
    • 127
    • ふるとぴだけど

    • 11/06/22 12:35:27

    虫コナーズ効き目ないの?さっき買ってしまった

    • 0
    • 11/05/01 02:59:15

    蚊が多くて困ってたから、吊るすタイプの虫コナーズ買って玄関外に吊るしてみた。さっき見たら、虫コナーズに蚊が止まってるし… 900円も損したわ…

    • 0
    • 10/07/09 21:53:14

    バポナってやばいんだ?知らなかった・・・(´pωq`)
    バポナの虫よけネット吊すタイプもやっぱりヤバイかな???ベランダに吊してるんだけど使わない方がいい?

    • 0
    • 10/07/09 20:27:10

    マンション住みなのですが通路の天井にあるライトの1つがウチのドアの前にあります。旦那が夜に帰宅してドアを開けると非常に小さい白い虫が一緒に入ってきます。玄関ドアに虫コナーズを貼ってドアや周り、ライトの周りにも「網戸に虫こない」を噴射してますがその白い小さい虫には効かないようです。何か良い方法は無いでしょうか?

    • 0
    • 10/07/09 18:44:55

    >>120ありがとうございます
    うちもそうします!説明見たらハエにも効くみたいですね。ハエ凄いので期待♪

    • 0
    • 10/07/09 15:56:46

    >>121
    臭いて寄せつけないので、殺虫成分は入ってないから安心だよ

    • 0
    • 10/07/09 15:54:13

    コバエコナーズのスプレーすごく効くよ。
    ゴミにシュッシュッてするだけで、コバエ全く寄ってこないよ。
    たまに一匹くらいいても、すぐいなくなるし。
    去年から使い始めて、コバエに悩まされなくなって幸せ。
    ちょっと臭いはきつい(グレープフルーツ)けど、慣れたら好きになってきた。

    コバエホイホイは返ってコバエを呼び集めてしまう気がして嫌!

    • 0
    • 10/07/09 15:51:11

    >>119直に吸わないようにうちではシュッするのは子供達がいない時か別の部屋にうつってもらって匂いが落ち着いたら戻してます。

    • 0
    • 10/07/09 15:36:40

    >>118ありがとうございます
    キッチンから一番遠い隅でシュッ!してみます。
    一応フキンで隠してみよ。

    吸ってもカラダの中で分解できる成分ってテレビでみたんですが、二歳児が吸っても大丈夫かな?

    • 0
    • 10/07/09 15:27:21

    なるべくリビングよりで使えば大丈夫じゃない?うちも去年買って今年もリピしました。いいよ~

    • 0
    • 10/07/09 15:22:24

    おすだけベープ買ってきた。
    キッチンとリビングがくっついてる部屋には使っちゃだめかな?
    オタマとか吊るしてあるし、調理器具に付くからだめでしょうか?

    • 0
    • 10/06/29 22:29:20

    虫コナーズ効かない。網戸用は寄ってくるけどついたらシぬみたいね。
    今TOKIOがCMしてるアースは効くよ。

    • 0
    • 10/06/29 22:06:59

    >>13
    「コバエがホイホイ」
    我が家はコバエに悩まされるから、重宝してる。
    あの上部の細い口?の形が良いみたい。
    我が家の醤油差しは、上部にコバエがホイホイの口の形にソックリの空気口があって、去年、醤油差しの中にコバエが入ってた‥
    多分、あの上部の細い口がポイントなんだろう。

    • 0
    • No.
    • 114
    • ホントそう思う。
    • W64S

    • 10/06/29 21:53:04

    >>113
    臭いけどね(笑)
    やっぱり効くよ

    • 0
    • No.
    • 113
    • アパッチケン
    • W61P

    • 10/06/29 21:44:56

    やっぱり蚊取り線香だよね。

    • 0
    • 10/06/29 21:43:08

    >>95
    網戸に虫来ない
    みたいなスプレーありますよ!
    普通に来ますけどw
    ただ、網戸につくとしぬみたいで、朝見ると網戸に虫いっぱいついてます(´;ω;`)

    • 0
    • No.
    • 111
    • ♀♂肝っ玉母ちゃん♀♂
    • 934SH

    • 10/06/29 21:42:51

    虫コナーズ吊したら、なぜか蟻が大量発生してるんだけど、我が家だけだよね?

    • 0
    • 10/06/29 21:36:15

    窓に小さな虫がよく、くっついてるんですが何か効く虫よけありませんか?虫コナーズみたいなパボナってやつを買ってベランダに吊り下げたんですが全く意味なくて…。ベランダの出入りした時に入ってきてたのか今日カーテン見たら小さな虫が大量に止まっていました。気持ち悪くて鳥肌たちました…。今も窓や網戸のあちこちに止まってるんですが何が一番効きますか?

    • 0
1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ