【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51372件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/23 00:06:43

    職場で嫌な奴が3人もいる。
    いなくなればいいのに。
    いつも文句とか他人の批判ばっかり。
    自分が悪いのに謝りもしないし。
    でかい声で下品な話ばっかりするなよ。
    だからいい年こいて独身なんだよ。
    みんな不幸になればいいのに。大嫌い。

    • 1
    • 17/05/22 23:48:38

    うちの部署で、どのパートよりも一番楽で簡単な仕事しかしてない、社員のアイツ。
    いつも、如何にして面倒な仕事から逃げ、如何にして楽をしながら社員として居座るか、それしか考えてない、情けない社員のアイツ。
    社員としての責任感のせの字もない、だけど社員だというプライドだけはある、滑稽な社員のアイツ。
    パート以下の仕事しかしてないくせに、でもしっかり社員としての恩恵は受ける、ムカつく社員のアイツ。

    みーんな言わないだけで、分かってる。呆れてる。

    • 1
    • 17/05/22 21:59:48

    お客さんが持参したケーキを居酒屋で許可なく食べるってどうなのよ?
    常識ない人が多すぎるわ‼

    • 0
    • 17/05/22 17:32:37

    ホント自分のことしか考えてない…
    まじイライラする。

    • 3
    • 17/05/22 15:02:11

    約10年以上働いた店やめようと思ってる。
    売り上げ悪いのは自分がいけないんだしね。

    • 0
    • 17/05/22 14:46:54

    本当にくずだわ、あの店。
    2時までなんだけど
    一時間残業しても時給発生しないし
    すませんの一言。
    あほらし

    • 0
    • 17/05/22 09:38:21

    人手不足で大変。誰か入ってくれないかな。2人とかどう頑張っても回らないよ…

    • 3
    • 17/05/22 08:00:57

    あー今週もお局の機嫌伺いか…
    今週は機嫌いいといいんだけど。大嫌い!
    不幸になれ。

    • 0
    • 17/05/22 07:56:29

    行きたくないから今日休む、というかもうこのまま辞める、、、まだ働いて一ヶ月、情けない。

    • 0
    • 17/05/22 07:56:28

    もうあいつの見て見ぬふりがムカついてしょうがない!
    頼まれたこともできないしそれ以外気転きかせて仕事するとか絶対無理だよね
    やっぱ障○ありだよね。上から言われたら従うけどそれ以外は聞き流すし本当やりづらい!

    • 0
    • 17/05/22 07:53:03

    仕事いやだ
    着いてしまった行きたくないー

    • 0
    • 17/05/22 07:48:55

    仕事面倒くさい。行きたくないけど
    頑張るぞー!!

    • 1
    • 17/05/22 06:23:43

    今日からまた仕事。

    • 0
    • 17/05/21 21:26:23

    長くいるおばさんとその取り巻きの二人がむかつく!早くやめてくれないかな!

    • 0
    • 17/05/21 06:49:38

    飲み会のメンバー男しか呼ばない40過ぎのババア。女は自分一人きり。それも自宅で開催。呼ばれたメンバー独身でオタクっぽいのばっか。参加したくないからいいや。ってパート皆思っている。その飲み会で仕入れた情報だけで私は何でも知っていると鼻高々の40過ぎのババア。

    • 2
    • 17/05/20 18:03:06

    やっぱり個人経営の店は要注意だわ
    二年頑張ったつもりだけど
    早く来月になってくれ
    早く辞めたい

    • 0
    • 17/05/20 16:01:55

    挨拶してないとか文句いってるらしい
    ちゃんとしてますし
    すれ違う真横で言っても無視するくせに
    嘘までついて吹聴するなんて
    本当に性格曲がってる
    あんたら婆さんが耳遠すぎて聞こえないんでしょ

    • 1
    • 17/05/20 13:56:38

    部署が変わった先輩。久しぶりに会って
    そちらのお仕事は どうですか?って聞いたら まぁまぁって答え。
    上手くいってないのかな。

    • 0
    • 17/05/20 13:33:53

    やっぱり普通じゃないっすよね~とか言われてる(笑)
    わかるんだな~
    いい歳して爪かんでるし。きもっ。

    • 0
    • 34467
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/20 10:05:52

    男の社員同士で派遣が使えないだの悪口言ってて萎える。
    私もいないところで言われてるんだろうな。

    • 0
    • 17/05/20 10:02:24

    >>34461わかる~直接言えないくせにね。子供にその姿見せられるか?って聞いてみたい。

    • 1
    • 17/05/19 23:11:53

    >>34460
    明細を確認したところ、有給休暇を取ったのが受理されておらず、普通の欠勤扱いにされてました…。

    • 1
    • 17/05/19 23:09:18

    1日何してんの?50過ぎのババア。パソコンの前に座ってれば、はたから見れば仕事してる風に見えるからって安心してない?新人さんも気付いているよ。「そんなに入力することあるのかな?」って。更年期?八つ当たりするなよ。朝から感じ悪いって新人さんが愚痴ってたよ。

    • 4
    • 17/05/19 20:34:40

    面倒な仕事は全部こっちかよー。
    まだ入って一ヶ月なんですけど。
    あれもこれも(雑用)言われても体は1つしかないよ。

    • 3
    • 17/05/19 19:04:33

    ウマシカな先輩と組むとホント疲れる。

    • 0
    • 17/05/19 15:04:47

    文句があるなら直接言いに来ればいいじゃん。聞こえるように大きな声で文句言って感じ悪い

    • 7
    • 34460
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/19 08:19:50

    >>34459
    サービス業だと、繁忙期手当てみたいなので、先月の給料が少し高くなったりがあるけど、その可能性はないのかな?

    • 0
    • 17/05/19 04:08:36

    先月と同じくらい働いたと思ったのに、パート代が先月より二万くらい少ない。
    早く会社に行って明細見たい。
    なんで二万も違うのか、これじゃあ寝付けないよ!

    • 0
    • 17/05/19 03:43:58

    自分が間違うことは無く勘違いであっても謝りもせず相手を責める、確実に知ってるはずなのに聞いてないわよそんなこと!って…あんなおばさんにならないように気をつけよう

    • 4
    • 17/05/18 23:38:05

    ヒマがいいって売上あげなかったら潰れますから。正社員のくせにパートのおばちゃんより意識が低いし、パートのおばちゃんより休みたがる。もう辞めてくれ。

    • 0
    • 17/05/18 20:34:01

    今日は忙しかった。
    しかも午後来る予定の子が急にお休みで人が足りなくて地獄だった。
    絶対ミスしてるよー。
    パソコン操作も慣れてないし、ペアの人はどっかいっちゃうし、散々な1日だった。

    • 0
    • 17/05/18 17:56:52

    言ってることが矛盾しすぎ。
    こっち優先ね!ってやってる仕事の途中で次々と優先のものを言ってくるから終わらないんですけど。結局手つかずの書類が山積みで放置。
    どんだけ早くやろうとしても、私のパート時間と仕事量が合ってないから永遠終わらない。

    • 0
    • 17/05/18 17:46:56

    上司がパートとダブル不倫してるみたいなんだけど(私だけ知らなかったけどみんな気づいてたみたいw)その2人が話してるとこ初めて見たけどまじきもいな!!!!げろげろ

    • 0
    • 17/05/18 17:45:45

    勤続4年。職場環境悪すぎで辞めたい…

    • 1
    • 34452
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/18 17:04:08

    おい!プロレスラー!早く辞めれ!

    • 0
    • 17/05/18 16:26:47

    上司がうざいわ
    嫁のこと、奥さんがねって話してくるし
    二歳の我が子は天才でって話してくるし
    毎日毎日いい加減にしてくれ
    実際周りは鼻で笑ってるわ それに気づかないでノロケのつもりが、家族の恥さらしてるだけだから
    どんだけ出来ない嫁なんだよ

    • 0
    • 17/05/18 15:22:50

    女社員若者 なんだよあいつ
    パートバカにすんな!

    • 1
    • 17/05/18 14:38:36

    ババアムカつくでや。教える時の言い方とかキツいし白髪すげーし苦労顔?不幸顔だしよくそんなんで旦那に愛想尽かされないね。

    • 2
    • 17/05/18 12:57:04

    昼休み60分短く感じる。もっとゆっくりしたい。

    • 0
    • 17/05/18 08:17:46

    もー!18歳の子とペア組んでるけど、仕事わざとゆっくりやってる。
    私の負担ハンパないんだけど!そんなゆっくりじゃ終わらないから!
    他の会社で勤まらないよ!

    • 0
    • 17/05/18 07:46:27

    気分が悪い。体が重い。

    • 0
    • 17/05/18 03:24:41

    >>34444
    わかるぅ。

    • 1
    • 17/05/18 02:34:08

    しばらく休職といっても2週間くらい。
    どこの職場も同じような事は沢山だろうけど、人間関係めんどくさい。新人に偉そうだったり、イジメする人、ムダにプライド高い人、自分の事しか考えてない人、空気を悪くする人、お金に細かいうるさい人、グチグチうるさい人、神経質すぎる人、本当色んな人がいるよね。人の口に戸は立てられないのはわかってる、陰で勝手に言っててくれ。雰囲気悪くしたり気分を害さないでくれ。

    • 3
    • 17/05/18 00:18:08

    取引先のお偉いさんが視察に来るからって、変に張り切るな!
    ありのままを見てもらえばよかったねー。
    仕事してる時間より、喫煙所で電話しながらタバコ吸ってる時間のほうが長いんじゃない?

    偉そうにするな!

    • 1
    • 17/05/17 22:58:01

    なかなか上達しない
    同じミスは繰り返さないようにはなってるけど新しいことには何かしらミスしてしまう
    みんなそうだろうけど
    明日もとりあえず行く!行かなきゃ始まらん!

    • 0
    • 17/05/17 21:55:48

    >>34424
    うちもそうだ(笑)もしかして同じ職場だったりして

    • 0
    • 17/05/17 20:48:47

    はあ?話しろだ?何考えてるの?仕事をしにきてるんだから話なんてしなくていいだろ。黙って仕事して何が悪い。普段いないくせに勝手な事言うな。お前がいないからやらなくて良いこともやって皆ピリピリしてんだよ。

    • 0
    • 17/05/17 20:02:14

    >>34438
    えー嫌だね

    • 0
    • 17/05/17 19:56:50

    14時に終わっても、帰らずずっとくっちゃべってる短時間パートの人達が苦手。
    え?15時過ぎてるのにまだいたの?てか、まだいるの??

    その人たちは、扶養!扶養!とうるさいくせに、休みの日でも来る………

    この人達が本当苦手。同じ主婦なんだけど

    苦手。

    • 1
    • 17/05/17 19:18:07

    エライ人が来ているから、何?
    契約者から来ているから、何?

    そんなの、関係無くない?
    私はプライド持って仕事しています。
    あなたと違って、見られてマズイものはありませんので。

    • 1
1件~50件 (全 51372件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ