【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51370件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/23 21:11:40

    20くらいの子。
    レジ始めて?2◯◯円を、『二千◯◯円ですー』って…いやいや…。

    レジ画面に出る合計の数字すら読めないの…
    ?それで何回かお客さんとトラブルし…

    愛想もないし、教える気にもならない。基本的ないらっしゃいませ、ありがとうございますも言わないし。
    教えたところで、無視っていう………。

    かわいい外見してるけど、本当使えないし早く辞めてほしいな。
    あなたにはもっと向いたバイトがあると思う。

    • 0
    • 17/04/23 22:53:52

    お願いだから会社に香水つけてこないで!ほんと、朝から臭いし、気分悪い。
    何でわざわざ仕事場に香水つけてくるの?意味が分からない。何しに来てるの?

    • 1
    • 17/04/24 02:30:30

    2日休みだと出勤するの嫌になる

    • 0
    • 17/04/24 02:44:09

    昨日も今日も当たりがキツい。
    疲れたな。
    また頑張ろう!

    • 1
    • 17/04/24 03:53:00

    さぁ、1週間がんばろ。

    • 0
    • 17/04/24 04:07:55

    私より後に入った社員に
    「なんでここで働いてるんですか?」って
    聞かれて一瞬無言になった
    「いや、ここ交通不便だし」
    「まぁ辞めんでもいいんですよ?おってくれた方が助かるんで」って言われて
    すごい不快だったんだけど
    嫌味で言われてるよねー

    • 0
    • 17/04/24 06:34:35

    仕事行きたくない。

    • 2
    • 17/04/24 06:53:42

    今日来月で辞めるって伝えてくるわ!

    • 4
    • 34232
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/24 09:24:55

    私のダメ出しを偉そーにしてくるパートのおばさん!他の人があんたの事言ってるなんて知らないよねー 絶対教えてあげなーい!ばーーーーか

    • 1
    • 17/04/24 10:39:39

    いつも隣になる他社のじじぃにあからさまな嫌がらせされた。クレーム出してほしいのかよ。
    毎日態度悪いしやりたくないなら勝手に辞めろよ周りが迷惑だわ。
    あ、辞めるのか?辞めるから連れがいるのか?
    なら余計にしっかりしろよハゲ!

    • 0
    • 17/04/24 11:08:42

    生理痛で腹いてー。帰りたいよー。まぁ早退したらてきめん元気になっちゃうけどw

    • 0
    • 17/04/24 13:15:31

    ずっと仲良くしてる年上の女性で、殆ど何でもぶっちゃける仲で信頼もしてる人なんだけど、人マネする人がいる。1ヶ月ほど前に変えたメガネ、早速真似されたわ。黒縁金フレーム。何かモヤモヤするんだよね…指摘したらきっと逆ギレだし。あ〜あ

    • 0
    • 34236
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/24 14:42:24

    私にだけ当たりが強い。今日なんて◯◯さん自分で考えてみてだって。他の人には指示だしてるのになんなの。1人癖が強くて嫌い

    • 2
    • 17/04/24 17:22:54

    お局独身ブス女に毎日呪いをかけていたら今日休んだ!もーそのまま消えていいよ。
    消えちまえ!しねー
    仕事してないで婚活しなよ、ほら、タイムリミットが近づいてるよー!

    • 2
    • 17/04/24 21:50:48

    月曜日乗りきったー!!明日も頑張ろ‼

    • 4
    • 17/04/24 23:04:30

    仕事できないから、いつまで経っても新人扱いのおばさん、飲食店なのに、臭い香水つけてくるなよ。

    注意されたら、制汗剤かなって。
    その後、手洗って、手首の匂い嗅いでたけど、
    制汗剤を手首につけるんだね~
    バレるような嘘つくな。

    • 1
    • 34240
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/25 04:12:19

    いくらやってもキリないな。
    このままやっても先はない気がしてきた

    • 0
    • 17/04/25 05:03:01

    もう朝だ。
    起きなきゃ。

    • 3
    • 17/04/25 05:29:23

    来年冬、近所に施設出来るからそちらに行こうかな。

    • 1
    • 17/04/25 05:39:52

    移動するなら一言言ってよ!狭くてやりにくいです。

    • 0
    • 17/04/25 12:19:38

    6月末で辞めようかなー!

    • 5
    • 17/04/25 15:02:58

    公開処刑かよ。いやみばばしね

    • 4
    • 17/04/25 18:34:27

    今日もぐちぐちうるさい。前にも言ったよね?って言われたけど言われてないから。反論したらうるさいからすみませんって言ったけどさ。いちいちうるさい。

    • 2
    • 17/04/25 18:52:11

    あなたの7割は完全に無駄な動きです。

    • 2
    • 17/04/25 19:47:41

    言い方きついんだよ

    • 5
    • 34249
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/25 20:09:09

    >>34245
    嫌味ババアうちにもいるわ。嫌味言ってる時の顔鏡で見てこいって言ってやりたい。

    • 5
    • 34250

    ぴよぴよ

    • 17/04/25 21:17:22

    またミス。
    そのミスを私がフォローして、呆れて他の人と笑ってたら一緒に笑い出した。
    帰り際もミス。
    で、私は残業。
    ありがとうございますじゃなくて、すみませんでしょ。
    最後は放心状態。
    繁忙期に差し掛かってるのに本当迷惑。
    毎日何かミスするの本当勘弁。
    クビにして。

    • 0
    • 17/04/25 21:36:16

    本当に性格悪い おかめ

    • 3
    • 17/04/25 22:13:10

    なんであんただけ、有休取って連休にしてんの?
    繁忙期は駄目だって社則に書いてるよね?
    有休だったら代わり立てなくって良いってマイルール作らないで。
    代わり立てずに休んでも良い=あんたは居なくても良いって事だから!

    • 0
    • 17/04/25 23:36:53

    性格悪すぎ。だから結婚できないんだよ。あと顔が気持ち悪いですから。他人ガン見すんのやめてね。

    • 0
    • 17/04/25 23:38:35

    何度話しても噛み合わない。空気読めない。指示も通らない。注意力散漫で同じミスを繰り返す。さすがに私もイラついてきたら、本人から発達障害をカミングアウトされた。
    そんな事聞きたくなかった。明日からどう接したらいいんだろう?

    • 0
    • 17/04/26 00:03:41

    いつも求人募集してる工場。意地悪なババアばかりだもん。すぐ辞めるし、一度働いた人があそこはやめたほうがいいって言ってると思う。あいつをクビにしない限り新しい人は来ないとおもう。

    • 3
    • 17/04/26 05:37:52

    最初が肝心なんだから。いいのよ、べつに。

    • 0
    • 17/04/26 07:34:33

    仕事行きたくない。考えすぎて下痢になった。

    • 1
    • 17/04/26 08:00:35

    今日行ったら休みだ。行きたくないけど行かないと。

    • 2
    • 17/04/26 08:06:09

    行きたくなーい!辞めたいけど田舎だから選ぶ程仕事もないし…でもここでずっと働くのは無理!家族経営ってまともなところってあんまりない

    • 2
    • 17/04/26 08:11:37

    無関心。これが一番ベスト。

    • 0
    • 34262
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/26 12:03:14

    辞めたい。もう、辞めたい。

    • 3
    • 17/04/26 14:26:26

    仕事終わった後の余計な一言やめて。
    自分で反省してるのに追い打ちかけて暴言なんて性格悪すぎ。

    • 1
    • 17/04/26 17:26:16

    週2で採用されてそれでも毎日忙しいのにゴールデンウィークあと2日ぐらい出勤してって電話来た。他店から社員派遣してもらうとか何とかすれば良いのに。出る必要ないよね?

    • 1
    • 17/04/26 17:55:14

    失敗してきちゃった…
    明日 行きたくないなあ
    泣きそう

    • 2
    • 17/04/26 22:47:31

    師長と本当話したくない!理不尽な嫌味ばっかり!

    • 1
    • 17/04/26 23:58:54

    ばばぁー!!ストレス溜まったからって八つ当たりしてくるな!!
    よいしょ、どんだけせなアカンねん!!口ばかりで書類出来ないくせにー!!

    • 1
    • 17/04/27 00:21:10

    有給は働いている人の権利で法律で決まってるといいながら月に3回しか取れない。有給取った人がいる計算で稼働しないといけない。人がいなすぎて仕事がはかどらない

    • 0
    • 34269
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/27 00:41:18

    歯が汚い堀●
    社歴だけは長め(ブスで性格も悪くて結婚出来ないからね)
    長年いるから仕事だけは出来る、のか?
    社員に上り詰めてはいないけどね。
    あんたも中途半端じゃん
    えらそーにすんな ババァ

    • 1
    • 17/04/27 00:45:16

    嫌味ばかり言ってる。おばあちゃんになったんだから少し優しくなれよ

    • 0
    • 17/04/27 06:47:10

    来月も嫌いな奴と休みのシフト同じで嫌だわ。会う回数少なくなるのになぜ休みがかぶる。

    • 0
    • 17/04/27 09:29:59

    あ~仕事行きたくない!
    でも明日でこの職場ともおさらばだ~
    なんとか今日・明日やり過ごすのみ。

    • 2
    • 34273
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/27 09:38:41

    さぼったわー
    どーせ客少ないから時短のわたし一人欠けても問題ないでしょ

    今はそんなに経済的にも困っていないので、休ませていただきました🎵

    • 0
1件~50件 (全 51370件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ