【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51371件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/20 07:57:31

    朝っぱらから国道が事故で通行止め。
    地元だから良かったものの、勘弁してください。

    • 0
    • 17/03/20 18:05:52

    >>33851
    私の所、来週の日曜は祭りの為
    国道通行止めだよ(T_T)
    遠回りして行かなきゃ…

    • 0
    • 17/03/20 21:59:11

    疲れた、もう嫌だ

    • 1
    • 17/03/21 05:53:12

    なに人見て態度変えてんの?ちょーむかつく。

    • 0
    • 17/03/21 05:54:37

    いきたくねー

    • 0
    • 17/03/21 06:18:47

    雨降ってるじゃん、チャリで行けるかな…
    しかも今日はうるさいババアと一緒だし行きたくないよー

    • 0
    • 17/03/21 06:22:30

    今日から4日間、日勤だぁ~
    でも患者さんと話するの楽しいしな~
    ガンバろう。

    • 0
    • 17/03/21 06:48:06

    だるいなー3勤

    • 0
    • 17/03/21 07:49:45

    仕事に行く前の時間が嫌だなー。天気も悪いから余計に行きたくない。

    • 1
    • 17/03/21 08:00:58

    辞めてやる

    • 2
    • 17/03/21 08:06:33

    憂鬱だー!行きたくない。

    • 1
    • 17/03/21 09:48:33

    辞めるとなった途端に『えー何でー。悩みがあるなら言ってくれれば良かったのにー。』て、バカヤロウ!

    • 0
    • 17/03/21 11:36:16

    職場のいい歳した独身のブス女うざい。

    誰か孕ませてやってくれ。
    さっさといなくなれ(^ ^)

    • 2
    • 17/03/21 12:45:30

    今月いっぱいでやめる!
    今日入れてあと3日出れば辞めれる。
    今すぐにでも辞めたい。

    • 2
    • 17/03/21 15:25:52

    やっと終わった。

    • 0
    • 17/03/21 22:41:27

    自分の都合で入れないのに人の出勤日奪うなよ

    • 0
    • 17/03/21 23:14:54

    あれの何がおかしいの?そんなの、いちいち笑いながらヒソヒソ喋ること?ばっかじゃねーの?中学生か。

    • 0
    • 17/03/21 23:43:58

    ババ、早く辞めないかな

    • 0
    • 17/03/22 05:10:09

    シカトしてんじゃねーよ

    • 0
    • 33870
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/22 08:07:00

    行きたくない…行きたくない

    • 0
    • 17/03/22 09:31:07

    行きたくな~い!
    ストレスで朝からまた下痢気味…

    • 0
    • 33872
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/22 11:47:43

    あの人とあの人が辞めてくれれば超働きやすくなりそーだから辞めてくれないかなー

    • 2
    • 33873
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/22 12:37:32

    嫌味なやつと一緒になっちゃった…
    恐い恐い…
    何も言われないよう、しっかりやろう

    • 0
    • 17/03/22 13:10:08

    クラス発表があった。
    来年度は1歳児担任。
    嬉しいような、不安なような。
    とりあえず頑張る!!

    • 1
    • 17/03/22 13:22:21

    くそめんどくせーな

    • 0
    • 17/03/22 14:50:32

    男の前だと態度が違う(笑)
    でも、かわいこぶっても無駄だよ(笑)全部おめーのしてきた事言ってあるから(笑)
    裏じゃ笑い者になってますけど~(笑)

    • 1
    • 17/03/22 15:24:04

    あのババア達が辞めてくれたら働きやすいのに。良い人たちばかり辞めて行く

    • 2
    • 33878
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/22 15:59:14

    辞めたいとは思ってないけど、愚痴らせて。
    オープニングで入った職場、みんな未経験でスタートは一緒だったのに段々とみんなより遅れてることに気付いた…
    遅番出来る人や勤務時間が長い人はどんどん新しい仕事任されてるのに、時短パートの私は毎日同じ業務ばっか。
    正社員希望で採用の人と、日中時短パート希望の人じゃ扱いが違うのかな。
    私は手の空く時間もある業務だから、バタバタと仕事に追われてるみんなを見ると少し羨ましい。
    役立たずなのかなぁ。フルタイム勤務の人が週末の出勤代わってくれる人探してるみたいなんだけど、私なんかが出勤しても残念がられる気がして言い出せない。
    みんな優しいし働きやすいんだけど、みんなより勤務時間が少ない分遅れちゃって、自信持って働けない。。。

    人間関係も問題ないけどひとつだけ…
    なんでもなんでも口だしてこないで欲しい。
    こっちが分かってることでも、私の方が知ってます!みたいなことされるのイライラする。
    尋ねたときにそれなら嬉しいけど、大体毎回だからやめて欲しい。
    あとお客様にタメ口もやめて。

    • 0
    • 17/03/22 19:51:15

    >>33876おめーwその人なにやらかしたの?

    • 0
    • 17/03/22 20:53:18

    なんでそんなに威圧的な態度なんだよ。
    ここでしか威張れないくせに。

    • 1
    • 33881
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/22 21:02:19

    バブリーババアが明日までにタヒんでくれますように!おったまげー☆ミ

    • 0
    • 17/03/22 23:30:47

    さっさと頼んでやらせればいいのにさ。何でこっちにしわ寄せがくるんだよ!それともまともに出来ないから頼めないのか。そうだろうな。

    • 0
    • 17/03/23 06:03:12

    >>33880わかる~!自分が裸の王様になってることに気づいていないw

    • 0
    • 17/03/23 06:18:40

    今日からまた行きたくないなー
    行ってしまえばなんとかなるのに

    • 1
    • 17/03/23 06:43:15

    あの女嫌い。本当に嫌だ。さっさと結婚して辞めればいいのに。それを願ってばかり。

    • 0
    • 17/03/23 07:54:35

    行きたくない~
    腰が痛くなるんだよな

    • 0
    • 17/03/23 08:17:38

    エラ張りだからいつも汚い髪の毛おろして隠してるくせに

    私は丸顔で童顔なの~

    だと!?
    清潔感皆無
    人を見下してばかり
    だからランチの時に人が避けるんだよ!
    いい加減気がつけ!
    粘着してくるな!

    • 0
    • 17/03/23 08:34:59

    今やろうと思った事を言われたり、私がやったわけじゃないのに、これじゃだめだから次は気をつけてね! って、、

    今やろうと思ったのにー!
    これやったの私じゃないしー!
    って心で叫んでる。 まだ下っ端だから大人しくハイハイ言ってる 笑

    • 1
    • 17/03/23 08:45:33

    >>33888
    今の私と同じ。
    自分で書き込んだのかと思ったくらい。
    私はひそかに次のパート先探しています。

    • 0
    • 17/03/23 09:54:49

    金銭援助します。お金に余裕のある生活ができるように、お金がないと言うのは視野が狭まり心の余裕もなくなってしまいます。卑屈にもなってしまうはずです。私も以前そうでしたから。お金の支援で余裕のない方を一人でも多く救うことができればと想い書き込ませて頂きました。
    puropotosugameじいめいるまでご連絡下さい

    • 0
    • 17/03/23 13:55:10

    会社で駐車場借りてくれなくて、従業員用の駐車場を用意してほしいとお願いしたら、駐車場代7千円を給与天引きだって。ほんとドケチで嫌になる。従業員の駐車場ぐらい用意してほしいわ。

    • 2
    • 17/03/23 15:05:01

    せっかく来たのに歓迎されてないとか(笑)
    きもちわりーんすよねーとか言われてるし(笑)
    いい加減気づけよ。

    • 0
    • 17/03/23 15:11:17

    入社2ヶ月。
    なんか、早口で色々言われて怒られたんだけど…
    ちゃんと分かるようにやる事言って欲しい。

    • 0
    • 17/03/23 16:01:39

    忙しくて毎日残業。
    もういい加減疲れた。

    • 1
    • 33895
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/23 17:36:43

    隣にいり上司が臭い‼
    洗濯物の生乾き臭い。臭すぎて頭痛くなった。

    • 0
    • 17/03/23 18:41:12

    また休みだった。休みすぎ。もう、ずる休みとしか思えない。

    • 0
    • 17/03/23 19:19:01

    >>33892
    あんたが?

    • 0
    • 17/03/23 20:36:22

    私はフル9時~17か18時で入ってる。

    9時~13時とか、9時~12時の人が、

    『連勤で辛いんですけど!』

    とか、言ってくるとイライラする。

    しっかり土日休みもらってるくせに。

    何が辛いの?こっちが辛いわ。

    • 0
    • 17/03/23 20:41:46

    >>33898
    あなたも時短で楽したらいいよ

    • 2
    • 17/03/23 20:46:40

    自分が一番じゃなきゃイヤな性格とか、めんどくさい!!
    彼氏と同棲してるくせに、他の男に色目使ってるんじゃないよ!!
    性格の悪さが顔に出てますよー

    • 0
1件~50件 (全 51371件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ