【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51489件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/23 18:31:02

    >>37783
    うちにもいる!他の人には「残業するな!」って言う癖に自分は、ちゃっかり残業して
    残業手当もらってる。

    • 4
    • 18/03/23 19:53:09

    仕事中不機嫌そうに仕事するのやめて欲しい。出勤中に暇になるとすぐに定時より早く上がろうとするのが私的にすごく嫌。だから、そういうふうにする人にイラってしてた。その人がいる時は暇でも上がった後に忙しくなることもある。本来後に残る人の負担にならないようなことが、その人が上がることによって負担になり、お客さんへの迷惑になるのが嫌。その話を店長にしたら店長がその人に言ってくれたみたいだけど、それからその人が私と一緒に仕事すると不機嫌そうにする。なんなの?本来決められた時間まで仕事しようとするのは普通のことじゃないの?仕事する気がないならやめればいいじゃん。それに、1人で営業やってみればいい。そしたら、1人であれこれやる人の気持ちも分かるんじゃない?

    • 2
    • 18/03/24 00:31:52

    ババァ、本当にムカつくわ。無能な癖に我が儘だし、それでいて自分が出来ない仕事をしてくれてる人に対して、「早くやれ」みたいに上からだしな!
    子持ちパートにもキツイね、あんた。
    熱がある子どもを置いてでも仕事に出ろ、とかさ。
    注意されれば、あー言われたこー言われた、うるせーんだよ。
    あんたを除いた職員は、全員あんたの事を嫌ってるの。60過ぎて雇ってもらえてるんだから、老体にムチうってでも働けよ。

    • 2
    • 18/03/24 03:52:45

    その年で髪を盛っちゃってどうした?仕事する頭じゃないだろ(笑)パーティーにきた?(笑)てか似合ってない。花魁みたい。年考えろ。ばばあが色気付いたって可笑しいから。社内の女性陣皆に嫌われてるよ。口軽、尻軽いいとこないね。

    • 0
    • 18/03/24 07:45:26

    あと、7回行ったら今の保育園辞められる…
    仕事しない人たちには本当に疲れる。
    なのに私に「仕事してない」とか言ってきて、よくわからないから話を聞くと「先輩のお茶汲み」。
    お前らがクラスの仕事せずにペチャクチャ喋るから、私の仕事の負担が大きくなってお茶入れる時間無いんだよ!
    お茶汲みしたら仕事したことになるならお茶汲みだけしますけど?

    • 3
    • 37802

    ぴよぴよ

    • 18/03/24 09:35:47

    挨拶無視って。いらつくわ。

    • 7
    • 18/03/24 09:37:16

    また仕事か…行きたくない。

    • 1
    • 18/03/24 12:37:11

    あと半日。既に体が辛いなぁー
    来てしまったからには頑張るしかない。

    • 1
    • 18/03/24 15:46:12

    今日は半日出勤疲れた。
    明後日にはまたあの嫌味婆と仕事。
    こっちがおとなしくしてるからって調子に乗ってたから、反撃して差し上げたわ。
    本当に婆って馬鹿だわ。こっちがまえから準備してたのに気づいてなかったんだね。
    次やったら本当に終わりだから。

    • 5
    • 18/03/24 20:13:47

    私に聞こえるように嫌味を言いたくて仕方のない奴ら。
    存分に言って下さい。他部署の方が証言してくれますから。
    馬鹿だからまた同じ事を繰り返すんだろうね。
    普通の人なら2度としないはずだけど、まあ普通じゃないから社会人として恥ずべき言動をとり続けてたんだろう。

    • 2
    • 18/03/24 22:50:27

    コミュ障?の人に異常に付きまとわれて嫌だわ。多分きつく言えば泣くだろうし、言わなければ、寄ってくるし。どうすればいいの?距離感ってないから困る。もう一人もコミュ障で、まったくの正反対で協調性がないから分からなくても聞かないし、間違ってるから仕事も2度手間になるし…はあーせめて普通の人と仕事がしたいわ。

    • 0
    • 18/03/25 14:30:26
    • 0
    • 18/03/25 14:42:34

    今日気持ちが土曜日だから明日仕事大丈夫かな…
    行きたくないよ…

    • 0
    • 18/03/25 16:00:56

    >>37808
    類は友を呼ぶ

    • 0
    • 18/03/25 18:18:26

    コミュ障どもが、気の強い女に仕事を教わるのが嫌だと逃げてきた。こちらは違う仕事なので無理でーす!巻き込まむんじゃねー。あっち行って教えてもらえ。こっちは関係ない。

    • 0
    • 18/03/25 21:06:31

    明日から反撃開始します。
    ボイレコ忍ばせ証拠集め。

    • 1
    • 18/03/25 21:45:06

    インフルなのに無理して出てこないで!迷惑です

    • 0
    • 18/03/25 23:54:20

    誰だよ。人の青い靴を奥に押し込むなよ!取りにくいだろ!わざとか?きちんと入れてるのに、何故に無駄に奥に押す?ばか?不愉快だわ。心あたりあるやつやめてくれ!てか人の靴を触るな!キモーい!

    • 1
    • 18/03/26 00:35:51

    行きたくない。
    眠れない。

    • 3
    • 18/03/26 05:11:24

    >>37816
    私も最近パートの前日は寝付けない。
    早朝からの仕事だから2~3時間睡眠。
    1日2日ならいいけど睡眠不足でそれ以上の連勤はきついよね。

    • 3
    • 18/03/26 06:06:50

    一人一人謝罪しろよ。
    人を不愉快にさせておいて知らんぷり。
    自分は悪くないって考えは幼児と同じ。
    形だけでも謝罪したらいいのに、頭悪いからしない。
    完璧な反面教師。
    可哀想な家庭環境で育ったんだね。お里が知れる。

    • 0
    • 18/03/26 06:18:50

    また月曜日がはじまった。
    一生懸命掃除してるのにベットの下がホコリだらけだとかクレームつけるやつ
    そこまで届かねんだよ。
    早く退院しろよクレーマーめ
    お前より年配のおばあさんはありがとうって言ってくれるのに
    そのおばあさんより年下のくせにありがとうも
    なくすました顔して毎日面会きて
    しかも面会時間午後からなのに
    午前中居座って「来るといっつも汚い」
    あんたが午前中からきてて邪魔だから
    そこ掃除もできないんだよ。おばさん。
    今日こそは退院してますように
    こういうクレーマーに限ってまだいるんだよな

    • 1
    • 18/03/26 06:20:46

    店長気持ち悪いから無理。
    性格悪すぎだろ。

    お前空気読めなすぎ

    • 0
    • 18/03/26 06:48:14

    本当に私だけが悪い思ってる?

    • 0
    • 18/03/26 06:55:36

    ゆた○さん無理です。

    自分の事を棚に上げて社長に色々とチクられた…。
    居場所なくてツライ。

    辞めたい。
    でも辞めれない。

    吐き気する。

    • 1
    • 18/03/26 07:09:58

    不倫してる奴が偉そうな事言っても、何も入って来ない。しかも自分が全部正しいと思ってる。まず自分の道徳観から見直せよ。

    • 3
    • 18/03/26 07:13:58

    はぁー
    今日からまた溜め息の毎日だ。
    平和な職場に就きたかったぁー

    • 6
    • 37825
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/26 08:02:45

    行きたくない!行きたくない!行きたくない!

    • 3
    • 18/03/26 08:32:53

    休んだ人の穴埋めしたのにお礼言わない人って常識ないよね

    • 5
    • 18/03/26 12:21:56

    自己チューもいい加減にしないと嫌われるだけだよ。だからみんなやってくれなくて休み明けヒーヒーになるんだよ。
    いい加減気づけ。

    • 2
    • 18/03/26 12:39:05

    イライラする。職場に子供連れて来てホールでウロチョロ。まだ休憩室でおとなしくおれるんならいいけど、うるさいし

    • 1
    • 18/03/26 16:21:54

    年末はカレンダー持参でアポなし挨拶、お年始はタオル持参でアポなし挨拶
    年度末・新年度は地域担当者が変わったとかで、名刺持参でアポなし挨拶
    そしていきなり要件話し出す。あああ、こっちは暇じゃないんだよっ!!
    大した用のない業者のアポなし挨拶要らんねん!

    • 1
    • 18/03/26 16:52:22

    人が何故辞めていくかそろそろ気づけ
    時給の割に仕事内容が多すぎる
    忙しい店なのに人が足らなさすぎだわ
    子供が具合悪い時に休ませてくれるのはありがたいけど
    周りの人さ、新人の文句言い過ぎ
    自分が新人だった頃の事を思い出せよ○○○さんと○○さん!
    そんなんでお客さんにいいサービスなんて出来ないだろうし、気づいてる人は気づいてるから!

    • 7
    • 18/03/26 17:03:52

    >>37822
    チクリ好きな人ってどこにでも居るんですね、疲れますよね

    • 0
    • 18/03/26 17:43:30

    皆がやりたくない仕事引き受けて頑張ってたけど、ミスが続いて心が折れた
    仕事中泣きそうになった
    早く辞めてやる

    • 5
    • 18/03/26 18:40:01

    仕事やりたくねーなら辞めろ(怒)
    こっちはまだ調理完璧じゃないから、わからないから聞いたらキレられた。

    性格悪すぎなんだよお前(怒)

    • 3
    • 18/03/26 19:44:01

    ベラベラベラベラお喋りする前に働け。
    もうそろそろ仕事出来るようになれば?もうすぐ一年だよね?

    • 1
    • 18/03/26 21:04:23

    何で上から目線な訳?
    それが出てもらえるようにお願いする態度なのか

    だから学生出たがらないんだわ。

    • 1
    • 18/03/26 21:10:37

    休みの希望をシフト提出のときに出しても『代わりのひとを探してから言ってください。』と言われる。わたしと同じ早番はわたしを含めて3人。3人とも平日のみ勤務で、2人は週4日、1人は5日勤務。どうやって代勤を探すのさ。
    だったらスタッフ増やせよ。そろそろ辞めてやるかな。

    • 2
    • 18/03/26 21:54:07

    (笑)ワハハ!なんだよ。奥にしまえばいいじゃん。私のが奥に押せなくなったから?(笑)手前に出してるわけ?私と同じ置き方するなら最初から手前に置けば?あほだわ。キモいんだよ、横にならえみたいなそのこだわり。てか今まで自分のだけ奥に入れればいいのに、なぜか私のも奥に入れるからそのせいで私のがよごれるんだよ! アホが!

    • 0
    • 18/03/26 22:48:17

    おい、こら豚メガネ。
    お前が主任とか笑わせんな。看護師免許はよ剥奪されろ。あっ、お前は看護婦免許か笑
    お前がやってる事は最低だからな。この、バカが。

    • 0
    • 18/03/27 06:53:42

    まともに挨拶しないって親として人としてどうなの?
    私が嫌いなんだろうけど、私もあなたが大嫌いだけど大人だから挨拶してるんだよ。
    そんなこともできないなら家で内職してろ。

    • 2
    • 18/03/27 06:59:30

    仕事もできないくせに、仕事選んでるんじゃないよ。やりたくない仕事の時は、少しずつ持ち場を離れてやりたい仕事してる。
    仕事を振ると、え?私ですか?って不服そうな顔するのやめたら?もう何年この職場にいるの?いい加減、物の位置とか覚えたら?

    • 1
    • 18/03/27 08:07:22

    行きたくなくてお腹くだってきた…
    行ってしまえば諦めつくんだけど。
    でも、ホント毎日が地獄だ。

    • 3
    • 18/03/27 12:19:50

    午後は2人でも大変。仕事が多すぎて終わらないって言ってたから午前中は私1人だけど必死で作業して午後の分までできるだけ進めておいたのに、午後の人の代わりにその時間帯に入ってみてびっくり。
    仕事が多いんじゃなくてあなた達の仕事が遅いだけじゃん。
    口はよく動くのに喋ってる間手は完全に止まってるしそりゃ終わらないわ。
    今までは始業時間より早く行ってなるべく早くって頑張ってたけどアホらしくなった。

    • 0
    • 18/03/27 15:33:04

    今日もこきつかいすぎ。
    これ優先ね、あっ、こっち先ね。
    これ終わったらこれとこれね。
    これはゆっくりでいいから。
    それがずっと続いていて山のようにたまっていく。終わらない。
    書類の整理なんてもう1ヶ月程時間なくて放置だし。
    あー、あの人いなければ捗るのに!!

    • 3
    • 18/03/27 15:54:47
    • 0
    • 18/03/27 17:00:45

    今まで任されてた担当業務を自分なりに頑張ってきたけど、新たに異動してきたベテラン社員が先回りしてこなしてくれてた。
    それが気に入らなくて遠回しに、困ると伝えてしまった。
    生意気ですみません

    • 2
    • 18/03/27 20:40:56

    やっぱりね。そうだと思った。想定内です。さよなら。最後ぐらい皆に迷惑掛けないでね。

    • 0
1件~50件 (全 51489件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ