【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 50390
    • お花見(寒い)
      23/05/09 01:54:45

    あー今日のお昼休憩、自分に酔いしれてる人と一緒の食事で吐き気が止まらなかったわー

    大体自分のことばかり話す人って自分のことが一番可愛いと思ってる人だよね
    始まったと思って、あんたのことなんて誰も1ミリも興味ないのに皆でその自分語り大好き人間の話を聞く素振りしてるけど本当に面倒臭いんだよ
    あと歳を考えていい歳のBBAなのに可愛いと思ってる風な話し方辞めていただきたい
    吐き気しかしないんだよ

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ