【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 50366
    • 大村公園
      23/04/27 01:05:47

    私が閉店までの日はMさんかSさんが22時までで大丈夫だけど二人が休みで私とFさんの日は22時01分でも過ぎるとFさんレジ放置して帰ってしまうから今までより15分締め作業が遅くなると困る
    今は締め作業終わるのが21時40分で入金して戻るのが22時
    15分遅くなると22時10分まで時間がかかってしまうことになる
    本部から通達があったのなら店長がFさんに定時で帰らないよう説得してくれないとレジが無人になり、お客さんにも迷惑かけることになるのを分かっているのかな

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ