【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 39639
      18/09/19 08:43:38

    パートです。
    子供の病気や行事ではお休みをもらえると確認して採用されました。
    が、子供の病気でお休みしたいと電話を入れると「もっと早く連絡してください」「前日に連絡してください」と毎回言われる。
    いや、こっちも休みたくないし予想外な病気でかなり凹む。
    この前は「1時間だけ出勤してほしい」って。

    病気の子供はどするの?置いてけってこと?

    代わりを見つけなきゃいけない!って言うけど他の人が休んでいても代わりにだれか入っているのなんて見たことないし。

    せっかく慣れてきたのに今後もこれが続くと思うと泣きたくなる。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ