【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 38799
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
      18/07/09 17:48:09

    会社の上司が私の写真勝手に撮ったり、10年以上前の私の結婚式の写真(データ)を自分のPCに保存していて、私に無断で周りに見せてたりウザすぎる
    その時の旦那とは離婚してるから、私自身は当時の写真なんてデータも含めて消去したのに
    しかもその上司のことは当時の結婚式に呼んでもないのに。
    「捨ててください!周りに見せないでください!」って言ったけど、笑って誤魔化された
    自意識過剰と思われるのもイヤだけど、本当不快だからやめてほしい

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ