【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 38448
    • 糠平ダム
      18/06/01 21:49:11

    釣銭が多かったからって私のミスにして遠回しな嫌味を言う古株2人。
    ミスが起きればなんでもかんでも新人のせいにするけど、あなた達なんて私がやらないようなミスいっぱいやってるじゃないの!
    今日の釣銭だってだれがやったかも分からないのに私のせいと決めつけて、「季節の変わり目だからおかしくなってるんじゃない?」だなんて、小バカにしてるの気付かないとでも思ってるの?!
    この2人さえいなかったら平穏な職場なのに!
    心底シね!と思えるクズババアだわ!
    そんなだからまともな人みんな病んで辞めていくのよ!

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ