【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 36879
    • ちくわぶ
      17/12/08 17:10:19

    悪口大好物の意地悪おばさん。
    口を開けば誰かの文句かいやみ。
    今日は私が座ってるときにたまに背筋を伸ばす様子がちらちら目に入って気になるって言われた。
    そしてその後にわざとらしくデスクの境目に棚おいてファイルで仕切り作ってた。いい歳こいてすごいくだらない。
    事務仕事だから凝り固まって辛くなるから座りながら背筋を伸ばしてるだけなんだけど、会社で働いてんのに隣の席のそんなことが気になるんだったら自宅で引き籠もってろ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ