【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 仕事・お金
    • 36874
    • おでんはおかず
      17/12/08 12:23:18
    腹立つ!
    「今日は手形切る日だわね。急がないとね。」
    と朝言ってましたよね?
    なのに息子の宿題の為の参考資料だかしらないが、ネットみたりプリントアウトしたりして午前中つぶしてサ!
    昼休み直前に手形やり始めた!
    昼は誰かが電話番で残るんだけど、大抵私で、経理は隣なんだよね。
    ハッキリいって昼休みに仕事されるのはうっとおしいんだよ!
    間に合わないとかなら「仕方ない」と思えるが、息子の宿題の為に昼休みにかかるなんて許せない!
    公私の区別はハッキリしなよ!
    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ