【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 35628
    • 花火
      17/08/25 12:43:24

    いくら仕事ができても、調子こいたバカは嫌われるんだよ。意地悪すぎて、若い子たち皆あなたとは一緒に仕事したくないってさ。
    上役にいつも猫撫で声で媚売ってるけど、上役もみんなあんたの度を越したイビり知ってるから。「いくら仕事ができても職場の和を乱す奴はいらない、これじゃ下が育たない」って。

    あの子まで追い詰めて辞めさせたのがマズかったね。ずっとあなたの下で怒鳴られようが八つ当たりされようが文句も言わず尽力してきてくれてたのに。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ