【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 35618
    • スイカわり
      17/08/24 22:39:11

    自分さえよければいい、という気持ちは正直私にもある。
    それでも自分の不手際のせいで他人が迷惑被って、まして代わりに頭を下げる事態になったら本当にいたたまれないし、その人には平謝りすると思う。
    そういうのが平気な人もいるんだなあ…と、この職場に来て初めて知った。謝るどころか「私引き継ぎしろって言われてない」と開き直り、挙句「みんなピリピリしてたよね」
    誰のせいだよ!こっちがいたたまれなくなってくる。
    その後も用もなく普通に顔だしてくるし、生きるの楽だろうなこの人。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ