【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 35615
    • 自由研究
      17/08/24 21:48:41

    世間では大局なんですよ
    お願いだからその年の価値観、ゴリ押ししないでください

    若い男に媚びるのもやめてください
    家庭ゴミ、社内に捨てるのもゴキブリが来るのでやめてください

    他人の噂話しかしませんね
    なんとか悪口に同調させようとするのやめてください

    何かしても一言うるさいし、しなけりや他の営業所にまでネタをばらまく

    ほんと気持ち悪いです
    あなたのような方は初めてです
    出来れば一生会いたくなかったけど。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ