【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 34593
    • えびめし
      17/05/31 01:05:03

    人間関係、めんどくせー。女は表と裏があるのはわかってるし、私も誰でもあるだろうけど、まともに話し聞いてたら怖くなる時ある。上司?のツテみたいなもんでパート入れてもらって、上司の顔を潰したくないし、自分なりに頑張ってる。経験者だからと上司のおかげで、かなり周りからの贔屓目もあって、ゴマすってくる人沢山いるけど、それもいいのか悪いのか。一応、基礎的な仕事は自分なりに出来るだけきちんとしてるけど、適当人間に思われてるだろうし、新人さんよりかなり楽なんだろうけど、要領悪い所あるし、キツイ時はキツイわ。出来れば続けていきたいけど、あまりにも人間関係でキツくなったら、辞めるだろうな。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ