【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 33419
    • 匿名
      17/02/02 00:28:35

    仕事中に誰とでも仲良くしようとする人がいるけど、そういうの見てるとイラつく。しかも、なんか話し方が猫なで声みたいな感じでぶりっ子してるみたいだし、裏では悪口言ってる。なんか自分は嫌われたくないオーラがすごい。そういうの聞いてると逆に人を見下してるみたいで嫌だ。その人には余計に気を遣う。他の人みたいにはっきり物を言ってくれたり、時には口調がきつくなったりしてしまう人の方が私は好きだわ。5、6年一緒に仕事してるけど、やっぱりあの人が一番嫌いでイラつく!人が何か間違えたりするとぎゃあぎゃあ大袈裟に大騒ぎするくせに、自分が何か間違えた時は言い訳ばかり。本当にウザい!いなくなって欲しい。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ